ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅行
CATEGORY ≫ 旅行
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行5・モーツァルト

かなり引っ張った長野旅行記。最後です(〃▽〃)
次に向ったのは諏訪にある私の姉夫婦のお店カフェベーカリーモーツァルト。   詳細はコチラ→→→★カフェベーカリーモーツァルト
こちらでランチタイム^^テラスはワンコOKです


mozart1.jpg


mozart2.jpg


姪とちびちゃん達がやってきましたヽ(´∀`)ノ 相変わらず飛び跳ねてます^^

mozart3.jpg


月曜日はフードメニューがお休みだったので、パンとサラダセットを頂きました。今度はパスタを食べてみたいな~

mozart5.jpg


mozart4.jpg


諏訪でこの夏最高気温だった日。暑くて、早々にお開きとなってしまいましたがちびちゃんたちは元気です!
会うたびに成長してて、逞しさを感じますね。

mozart6.jpg


さ、家に帰ろう~~~ココネネもお疲れさん。

5回に渡り更新しましたが、長々とおつきあいありがとうございました。(^∇^)





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行4・御射鹿池・乙女滝

長野には何度か訪れていますが、初めて来ました御射鹿池。
明け方が青く特に美しいとのことですが・・・・・・・これでも十分美しい(*´∀`人 ♪
東山魁夷の作品が好きな私としては、テンションあがります!

misyaka2.jpg


本当に白馬が出てきそう・・・・・

misyaka1.jpg


環境保護のため、奥には行けないようになっています。いつまでもこの美しさが保てますようにo(^▽^)o

misyaka3.jpg


それから、ここから近くの乙女滝。大きい所ではないのですが、近くまで行けるので迫力あります!

otometaki5.jpg


ぐっと気温が下がり涼しいですね~

otometaki3.jpg


             otometaki1.jpg


マイナスイオン浴。ココも気持ちよかったみたいです^^

             otometaki2.jpg


さて、次は約束の場所へ。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行3・宿

今回のお宿は車山にあるペパーミントジャムさんにお世話になりました。  詳細はコチラ→→→★ペパーミントジャム
優しいオーナーさんが迎えてくださいました^^

pepa1.jpg


pepa2.jpg


ナチュラルでシンプルなリビング。

pepa7.jpg


pepa6.jpg


本日のお部屋

pepa9.jpg


ディナータイム。

pepa8.jpg


どれもとても美味しく頂きお腹がいっぱい♪食後は看板ワンコちゃんも来てくれて犬談義に花を咲かせました^^

pepa10.jpg


pepa12.jpg


朝は宿のドッグランで運動~・・・・・なんて、たいして走りませんでしたが(〃▽〃)

pepa11.jpg


朝食はこちらのサンルームで。明るく開放的!

pepa3.jpg


宿泊者は我家だけだったので、本当にのんびりできます^^

pepa14.jpg


朝食も美味しい(^∇^)ノ

pepa13.jpg


             pepa4.jpg


そして看板ワンコちゃんがお見送りしてくれました^^穏やかな優しいコ・・・・・また来たいお宿となりましたヾ(o´∀`o)ノ

pepa5.jpg


お宿をあとにして、2日目も動きます^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野旅行2・長門牧場・白樺湖

前回の続きです。車山から向ったのは長門牧場。
こちらのソフトクリームが目的!!濃厚でクリーミィー♪(がっついて食べたので写真がありません)


nagatof4.jpg


ココネネは犬には吠えるのに他の動物達には距離をおいて観察していました・・・・・
犬だけに吠えるってことは、やっぱり会話をしてるのですかね・・・・

nagatof3.jpg


牛は食事中

nagatof1.jpg


アルパカの後ろを見切るネネ

nagatof2.jpg


なんとなく癒されて、白樺湖へ。随分久しぶりに来たな~

shirakabako6.jpg


いつもなら鯉を舐めるくらい、かぶりつくのですが、鯉のオヤツを自分のおやつと勘違いしたようで
鯉に反応してくれませんでした・・・・・

shirakabako5.jpg


shirakabako1.jpg


shirakabako4.jpg


湖畔の周りを少し歩いてみました。涼しくて気持ちいい~

shirakabako2.jpg


shirakabako3.jpg



さて今夜のお宿へ向います。





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須2日目

那須1泊旅行の2日目はあいにくの雨。降ったり止んだりしてたんですが、予定していた所はあきらめて、ぶらぶらお店めぐり。

那須アジアンオールドバザール。アジアン雑貨がいっぱい^^
バリ・ネパール・ベトナム市場があり、似てるようでそれぞれ違う品々。


nasu6.jpg


nasu12.jpg


お決まりのココネネ。店内は抱っこOKでした!


nasu13.jpg


nasu4.jpg


いろんな所で撮ってみたりして^^眠そうだな~


             nasu5.jpg


フィンランドの森。ムーミンショップ、チーズ工房・パン工房がありました。
素敵なテラスがありチーズフォンデュなんて美味しそうだったんだけど、朝食を食べ過ぎて全く食べられないので断念しました。


nasu9.jpg


661street。アメリカン雑貨がいっぱい。しかし、那須らしい所に行ってないな・・・・・


nasu14.jpg


nasu8.jpg


              nasu7.jpg


2日目はココネネの撮影会で終わってしまいました(〃▽〃) 
またいつか訪れたいです^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
