ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美味しい~
CATEGORY ≫ 美味しい~
       次ページ ≫

四街道公園・fu-chiへ

久しぶりにお友達と公園へ行ってきました。四街道公園はお初でしたがなかなかいい公園でしたよ♪
まだまだ知らない公園は沢山あるんだな~っと。
ぶらり歩いて90分、ずっと喋り続けでお腹もすいたのでお店に移動です^^


fuchi2.jpg



本日のランチはfu-chiさんです。西千葉から移転して、こちらも今日がお初(=゚ω゚)ノ
変わらず可愛らしいお店で、食事も美味しかったです♪また来よう!!


fuchi1.jpg



詳細はコチラ→→→fu-chi



◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

コピエ

12月になりました。今年もあと1ケ月。やりのこした事だらけです・・・・・
年末に向けて気ぜわしい毎日になると思いますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

さて先日、お散歩がてら、てくてく歩いて古民家カフェ・コピエさんでランチを頂きました。
ココネネも居るのでテラスは寒いかな~と思ったら、塀にビニールシートで風除けをしていたり、
ブランケットを貸してくださいました。お天気も良かったので寒くなかったです(^∇^)ノ

小さなお店ですが店内も工夫されており、可愛いお店です。
ランチはチーズカレーと味噌カツ丼。味噌カツのソースがチョコ風味で癖になるお味!なかなか美味しいですよ(^∇^)
今度は味噌カツサンドにしてみよう♪


IMG_7346_convert_20161129162622.jpg


お店の詳細はコチラ→→→コピエ





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

椿森コムナ

前回の続きです。千葉公園をお散歩した後、早めのランチ・椿森コムナへ行ってみました。


chiba3.jpg


小さな森にキッチンカーやツリーハウス、ハンモックなどがあります。
早い時間だったのでお客さんは空いていましたが、夜はお酒も楽しめるようです^^


chiba4.jpg


曜日によって出店が変わるようなのでHPで確認した方がいいですね。  詳しくはコチラ→→コムナ


chiba5.jpg


銀色のカフェ・バンビさんの、油淋鶏弁当とナシゴレンとアンチョビポテト(テイクアウトも出来ます)。美味しい♪


chiba8.jpg


            chiba6.jpg


スタッフさんになでなでしてもらったココネネさん。また来ようねヽ(´∀`)ノ


            chiba9.jpg











◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

君津2.くるりぱん

前記事の続きです。お腹を空かせた我々が向ったお店は「カフェくるりぱん」さん。
山の中にある久留里ミュージアムの一角にあります。
店内もステキですがテラス席も落ち着く~。ワンコ好きなスタッフさんで優しくして頂きました(*´∀`人 ♪


no7.jpg


寺院もあります。なんだか不思議・・・・・^^


no9.jpg


ランチはとても美味しく頂きましたよ。ただご飯ものが無くて男の人には足りないかな?


no14.jpg


どんぐりには釣られないココネネさん


no8.jpg


寺院も覘いてみたりして。


no12.jpg


ミュージアム。ワンコは抱っこでどうぞ~ってお声をかけてくれました。
ココネネは芸術よりも臭いから興味の白黒がつくようでした(。-_-。)


no11.jpg


涼しい一日だったので、気になっていたことが出来て良かった^^また紅葉の時期に来てみよう!








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちそうさまでした!!

近所にお散歩。今年の夏は酷暑になるとか・・・・・・なのでサマーカットして随分さっぱりしたココネネ。
私もらくち~んヽ(´∀`)ノ 

先日 友人が遊びに来てくれました。ココネネにお土産のケーキまで持って(っ*^ ∇^*c)
ありがとう~((∩^Д^∩))


IMG_6706_convert_20160722205801.jpg




それから

今日は友人とランチ!こちらもご近所さんなんですが、満席です!
人気があるようで、とても美味しかったですよ(^∇^)ノ


IMG_6729_convert_20160722205848.jpg


そしてポケモンGO日本配信!ゲット~(^-^)/ 友人とスマホ片手に練り歩く・・・・・・なかなか面白い♪♪
みなさん歩行に気をつけてくださいね。。。。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ


美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)