ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ つぶやき
CATEGORY ≫ つぶやき
       次ページ ≫

おめでと~♫

IMG_3891_convert_20141231174703.jpg


新年 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
なんてことのない我が家のブログに遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

2015年がスタートし今年はどんなエピソードを紹介できるか・・・・・(^^;
マイペース更新ではありますが、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ココネネと家族が健康であること。自然災害など悲しいことが起こらないこと。
そして皆様に幸多きことを切にお祈りいたします。。。。。









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)

残暑も終わり?

今年は夏の始まりが早く、いったいどうなってしまうのだろう・・・・と心配しましたね。
うちのココネネさんは使い古したハンカチに保冷剤を入れて巻いています。

気持ちいいのか、巻く時は自分から首をだしてくるんですよ。
去年の暑~い日は保冷剤3個入れてたっけ。。。ずるずる引きずってました(^^ゞ


nn2_convert_20140907150313.jpg



nn3_convert_20140907150340.jpg


と、いう日もあれば、ちょっと涼しいと布団にもぐるネネ。敏感だね~^^
ワンコも人も温度調節に気をつけなきゃね。。。。。。


nn1_convert_20140907150421.jpg












 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)

陽射し

今日は朝から曇り空。午後からやっと陽射しが出てきました。
日が射すと日中は暖房要らずで過ごせます。
太陽の力ってすごいな~。

のんびりした土曜日。鼻汁で汚れた窓は明日拭こう・・・・・たぶん。


d121.jpg




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)

ぽっかぽか

雨の休日 撮り溜めたビデオを一気に見ました。
最終回のドラマも多く、涙したものもありました(^・^)
時間を見ると・・・・・・あっという間に一日が過ぎてしまった。

大掃除は晴れた日に・・・・・。やらねば・・・・・。いつか必ず・・・・・・(~_~;)。


↓一週間くらい前のまったりココネネの写真。

d124.jpg

ネネの足の裏をずっと2ワンで嗅いでいました。
私も一緒に嗅ぎたかったんだけど、なんだかお邪魔かと思い遠めで見ていました。
ココネネで遊んでる時、寝ている時・・・・・水入らずがいいって時もあるのかと思います(~_~)



楽しいクリスマスを(^O^)/  s40





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)

丸尻娘

ココは丸いお尻をしています。
友達のパパママさんから、頭をナデナデされる回数と同じくらい、
お尻もナデナデしてもらっています(^○^)

ココも気持ちいいらしく、「もっと~」と催促します。
ヒトでは異常者になってしまいますけど、わんこなら許されますね(#^.^#)


                 d64.jpg


ちなみにとうちゃんもココのお尻を毎日触ってます・・・・・







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(1)