ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いろいろな物
CATEGORY ≫ いろいろな物
       次ページ ≫

カラフル

休日はららぽーとをぶらぶら。

登山グッズが明るい色の物が増えました♪
見ると欲しくなるっ!しかし、ぐっ~と我慢・・・・・・・・(*_*;

でも端から試して鏡で見てみる。何色がいいかな~♪
おや?フィット感がすべて違う。やっぱり色より構造かな。

a4_convert_20140429155946.jpg



ららぽーとの花が綺麗です!
我家のベランダも花で飾りたいんだけど、丈夫な花も枯らしてしまう超下手くそな私。
今度はサボテンを試してみようか・・・・・・

a1_convert_20140429160053.jpg


a3_convert_20140429160024.jpg
 




 
 散歩のあとのココネネさん。夕ご飯までもう一眠りするところ。
しかし、買ってきたお団子を食べるのではないかと寝るに寝れないでいます。


a5_convert_20140429160914.jpg 

じ~~っが、ながい^^;









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

当選!

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
寒い毎日ですが皆さんお元気ですか?


さて少し前のお話ですが、FC2ブログでお世話になってます
みるきーさん&ポロちゃんのブログ企画で、お洋服プレゼントに応募したところ
見事にポロちゃんが私を引き当ててくれました\(◎o◎)/!

その模様が動画で紹介されています^^

一生懸命なみるきーさんと?マークのポロちゃんが微笑ましいです。

コチラからどうぞ⇒ポロと私のハッピーライフ♪

P1100106_convert_20130128133918.jpg
P1100107_convert_20130128133743.jpg


ロングカーディガンとタイツとお手紙。ココネネにおやつまで同封してくださいました!!
くじ運などまったく縁が無い私だけど今年はいいことありそうだな(^○^)

みるきーさん&ポロちゃん、どうもありがとう<(_ _)>




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

夏の好物♪

今日は久しぶりに清々しいお天気でしたね^^
こんな日が続いてくれるといいのに・・・・・

さて、ココネネと自分の夏の好物、その1・・・・・・・ゴーヤです。


r21


この時期初のゴーヤチャンプルを作りました。
ゴーヤに豆腐に卵に豚肉におかか、身体にいい物ばかりですね^^




そして




夏の好物、その2・・・・・・・・・・・スイカです。

食べるだけでは飽き足らずこんな物をこさえてみました(^_^;)


r22


さらにチョキチョキ・・・・・もみあげを作ってみたりして(≧▽≦;)


r23


そして最後に前髪も作ってみて・・・・・(切り込みが足りず微妙><)


r24


2ワン同時撮影は限界みたい(≧▽≦;)



小玉スイカを使ったんだけど皮が薄くヘルメット状態にならずクタ~としてしまった。
チョキチョキ切っていくうちに汁がにじみ出るし・・・・・

構想1ヶ月、制作2日(表裏の乾燥)。失敗に終わった(6 ̄  ̄)ポリポリ





 ★ランキング参加中★       ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

着るCool☆

お天気が変わりやすく、晴天だと気温も急上昇したり、異常気象が懸念されてますね。
紫外線も今頃から急上昇・・・・・
自分の手の甲がすでにこんがりしちゃってます><
熱中症・日焼けに注意してくださいね。


さて、カ○○○ホームズのフレブルちゃんのCM。
なんとなく可愛らしい音楽で心和むな~と思って見ていました。

ホームセンターに寄った時につい買ってしまった「着るCoolシャツ」1枚598円~。
DSしかなかったのでネネには大きいんだけどこのお値段ですから、ヨシとしよう(#^.^#)

ホームセンターも頑張ってるのね^^


w24.jpg


w25.jpg

気になる方はコチラを→→→pet’one






 ★ランキング参加中★     コメントお休みします(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

嬉しいサンプル

z157


皆さんはご存知かと思いますが、
お友達から教えて頂いたGREENDOGさんのフード。
まずはサンプルからお試しと思い画面をポチっと!

ココはシニア用、ネネは小粒用を各500円で購入。
栄養補助食品も入っていて、しかも送料込み!!!これは嬉しい~。

いろいろ試してみたいものです。。。。



z156.jpg


そしてこちら。昔からあるLOOKチョコ、今も色々と新作を出してますが
とうとうヤマザキパンとコラボ。4食楽しめて美味しかったですよ♪

やっぱりココネネもスタンバイしてました(つ∀`*)ヤレヤレ






 ★ランキング参加中★    
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな