ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 出来事
CATEGORY ≫ 出来事
       次ページ ≫

春間近

先日はネネのお祝いメッセージをありがとうございました♪この1年もマイペースで頑張りま~す^^

さて河津桜が開花中ってことで実家近くの公園を朝散歩。
青空の下で濃いピンクが映えますね~


waka3_2017022614012098f.jpg


ちょうど鶯が+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 絵になるな~


waka2_20170226140116828.jpg


鶯に負けてる・・・・((((;´・ω・`)))


           waka9.jpg


梅もちらほら。


waka4_20170226140121981.jpg


waka5_201702261403196ed.jpg


waka1_20170226140122744.jpg


先日姪家族が我家に一泊。お互いあわあわしていたちびっことココネネたち。お別れの時には仲良くなっていたね^^
また遊びにきてね~


waka8_2017022614031695b.jpg


waka7_20170226140318d7d.jpg


そして翌日には実家で別の姪家族と。。。。ちびっこパワーは凄い!
それ以上にママ達の底知れないチカラに敬意を表します!


waka6_20170226140320f23.jpg


このパワーで母が元気になりますように。。。





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネネ11歳

2月17日はネネの誕生日。早いもので11歳。
去年ぐらいから身体の変調が出始めてきた・・・・・・
ココと同じご飯におやつに運動量なのに、体質の違いに少々戸惑っています(。-_-。)
が、お散歩やボール遊びやおやつには誰よりも活発なので、注意しながら見守っていこうと思います^^


            nene11-1.jpg


今回は手作りリゾットで。ココ姉さんと一緒に。
ココの3口目くらいにネネは完食・・・・いつも通り・・・・・・・・・・これでいいんです(〃▽〃)


nene11-2.jpg


お友達からプレゼントを頂きました。大好きなオヤツとたまごちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
ネネにとってたまらんな~~どうもありがとう~~((⊂(^ω^)⊃))
そして私は久しぶりにセーターを編んでみました。あまり嬉しそうではありませんでしたΣ(ω |||)


IMG_7716_convert_20170219123128.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココ姉さん祝13歳

11月9日、早いものでココ姉さん13歳になりました。だんだん頑固になってきたけれどお互い様って感じかな(=゚ω゚)ノ
健康に気をつけてシニアライフを楽しもうね^^ 頑張れココ~~~!!!

お友達からオヤツとおもちゃのプレゼント!感謝感謝ですヽ(≧∀≦)ノ
私からは毎度市販のケーキで。しっかり鼻にクリーム付けてるし~


coco13-1.jpg


ネネも一緒にね(^∇^)


coco13-2.jpg


一瞬やね・・・・・・・


coco13-3.jpg


ココネネコンビ、仲良きことが幸せです!





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オニスズメ

この間、初めて自宅に現れたポケモン・オニスズメ。
次はレアキャラが出て欲しいな~^^


IMG_6994_convert_20160919165536.jpg
  

歩きスマホにご注意を(ノ´▽`*)b☆




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとのみ

先日 友人と会い、ココネネちゃんにどうぞ、って可愛いケーキをいただきました^^
モンブランとかぼちゃのロールケーキ。秋ですね~。


c2


そんな風情を感じる暇もないココネネはスタンバイOK!


c3


ヨシ!の前にネネのフライング。バクっと一飲み。゚(゚´Д`゚)゚。   ココ、ネネに捕られるから急いで~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


c4


美味しい口してます♪ ご馳走様でした\(^o^)/


c1







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)