ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 本
CATEGORY ≫ 本
       次ページ ≫

これだけ・・・・

今年は読むぞ~といったけど、なかなか進まない。最近集中力が欠けてきてるのは何故だろう。
TVも1Hはぐっと見てるんだけどそれ以上は、途中でスマホやったり、爪きりしたりして他のことをやり始めてる・・・


IMG_0547_convert_20170513165405.jpg


そんな飽きっぽい私が初めてミニトマト栽培を始めました。枯らすことなく育つでしょうか?
夏も普通にスーパーで購入してるかもしれませんが・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ   とりあえず頑張ります!!





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

久しぶりに読んだ本のまとめ。たいして読めていない・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ
ある本好き芸人さんは年間数百冊読破するとか。忙しいのに凄いな~
来年はもっと読もう!!!!


IMG_7351_convert_20161222134603.jpg



とりとめのない写真・・・・・
о散歩途中でイケアのホットドッグで小休憩。ピクルス・フライドオニオンのトッピングは20円増しになっていた。
оタオルを丸めて背もたれのクッションで上手に寝るネネ。
о忘年会やら何かと続くお食事会、日々友人たちに感謝。


IMG_7401_convert_20161222134442.jpg



今年も残りわずか。クリスマスもお正月ももうすぐ^^
楽しい年末年始をお送りくださいね♪




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

恒例行事

仕事のチーム仲間と月に1度のお疲れ会!数えてみると20回目くらいになるみたい( ‘o’)
これといって進歩もなく日々の業務をこなすだけだけど、毎日神経をすり減らすお仕事は正直キツイ・・・・
お酒が飲めない分、よく食べ、みんなと笑って怒って発散できました(。>ω<。)ノ 仲間に感謝です^^


IMG_6522_convert_20160622140432.jpg


最近読んだ本。。。。どれも面白い!!


IMG_6505_convert_20160622140506.jpg


トレッキングガイド本、机上登山で妄想中・・・・・・・




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ

| Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れてる・・・・

久しぶりに読んだ本たち。その中の1冊、読み終えてから、やっぱり昔読んでた・・・
天道荒太作品は好きだからよく読んでいたけど、やっぱり・・・・(*´~`*) 最近記憶が怪しい><

僕がいない街は漫画なんだけど、1~7巻まで一気に読み終え最終巻はこれから発売になるわけで。
面白いから忘れないはず!と思っていても自信がないわ・・・・(ノω`*)ノ


IMG_6259_convert_20160508173549.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩で考えよう

先日はココの誕生日記事にコメント欄を閉じているにもかかわらず沢山のお祝いメッセージを頂きまして
本当にどうもありがとう とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんのブログも参考にさせてもらいながらも読み逃げばかりですみません。
可愛いワンコ達、楽しそうなお出かけ、美味しそうな品々、美しい写真などなど、とても楽しく拝読しています
ブログを続けて何年になるのか・・・・・
ココ12歳、ネネは2月に10歳になりますがココネネの記録とともに今後ともよろしくお願いします



           coco12-4.jpg
                     ココ「ありがとなり~



さてお天気が怪しいなか近所のお散歩です^^
これといった事ではないんですが、最近は散歩の帰り道はココネネに道を選ばせています。
帰巣本能活性化&ボケ防止(?) 意外に初めての道でもちょっと考えながらも方角は正解なんですよね~^^
これだと家に一人でも帰れるかなっと思ったんだけど、いろんなお店に誘惑されるのでやっぱり無理っぽいです


IMG_5351_convert_20151118202328.jpg


最近読んだ本。。。。面白かった


IMG_5352_convert_20151118202356.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)