ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏生まれ

先日免許センターで免許の更新に行ってきました。
平日だけど夏休み中なので多勢来ています。

並んでいる列の前方に若い男の子が髪の毛を大吾郎(子連れ狼)みたいに
赤いゴムで結んで毛をおっ立ててました(笑)。

多分あれで写真を撮るんだろうな~と思っていたら、別の男の人が私の前に横入りしてきました。
私の後ろの人が文句を言っていましたが・・・・・
私もくやしいので、横入りした人より早く終わってやろうと、各窓口へ急いで周っていました(^^ゞ

赤いゴムの青年の動向も気になったり、横入りした人も気になったり、
つまらない免許更新がなんだか楽しかったです^^;

皆さんも安全運転に気をつけてくださいね。


y25.jpg




通勤電車のおともです。


y31.jpg






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
| Comments(-) | Trackbacks(0)

わんこと越前岳・途中棄権

毎日暑いですね~。夏休みはいかがお過ごしですか?

少し前の話になりますが、御殿場にある越前岳に行ってきました。
急遽決まった越前岳。下調べもしなかったけど標高1507Mだし涼しいだろうと
思ったら・・・・・日向も多くとんでもない暑さ(^_^;)

前半からすでに暑さ負け。。。。それでも8合目付近まで頑張ったんだけど、あえなくリタイヤ。
しょうがない、しょうがないと自分に言い聞かせ下山。達成感ゼロ~^^;
ココネネは、夜露に濡れた土道をえっさえっさと歩いてくれました。偉い!

駐車場からバッチリ富士山が見えます!
途中から雲に覆われ見えなくなってしまいましたが、山頂まで行かなくても
十里木展望台(駐車場からスグ)からの眺めは最高ですよ。
秋から冬は特にいいだろうな~。ドライブコースに是非(^O^)


y34.jpg


              y36.jpg


y37.jpg


             y27.jpg


y35.jpg



予定より早く下山したので、御殿場アウトレットに寄ってみました。
ペットOKのお店がなく、すぐさま退散・・・・こんな日もあるよね(^^ゞ


             y26.jpg






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)

夏だね~

少し前の話ですが、サッポロビール・千葉ビール園へ、お仲間と行ってきました。
飲めないのに雰囲気だけ^^ジンギスカンは美味しい~♪
皆さんどうもありがとう(^O^)/


y33




姪っ子ちゃんから、たまに送ってきてくれる子供の写メ。
なかなか会えないから、写メでも送ってきてくれるととても嬉しい♪
次に会える時が楽しみだな(*^。^*)


y32.jpg





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)

夏の定番

夏の犬服のすぐれもの、クール×クール。
ぽんちゃろうさんのブログで福袋の限定販売を知り、私も急いでポチっと!

ココネネは普段はおそろで着てるせいか、柄違いも新鮮だったりして(^・^)

暑いから裸族の日々・・・・面倒がらず着せなきゃね(^_^;)   ★お店はコチラ→→クークチュール

y23.jpg



そして先日近所で開催された花火大会。
花火の姿はベランダから何とか見えますが音はかなりの大音量~。
ビビリのネネはずっと引っ付き虫です(^_^;)

実はココもちょっと怖いんだよね。私の背中に隠れてます・・・・・・


y24

夏なんてあっという間。楽しまなきゃね~♪






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
