ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

北海道物産展よりドーナッツを購入(^O^)
ペロっと頂きました。

f8

友人宅で楽しい宴。友人の手料理がめちゃ美味い!勉強になります!

                y71.jpg

久しぶりに会った友人と月島もんじゃ・おしおNST店へ。
美味しいものを食べながら楽しいお喋り、至福の時です。

                y70.jpg


ココ~?あ、ここに居た(^・^) たまには一人になりたいのね。

                f9.jpg







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


大笹牧場

山登りの後は甘い物^^
大笹牧場のソフトクリームが食べたいってことで寄ってみました。

y59.jpg

うん!これは美味い!(^^)!オススメです。

y60

y58.jpg


y57.jpg


ココネネもお付き合いありがとね(*^。^*)







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

わんこと霧降高原・丸山

先日 朝霧高原・丸山(標高1689M)に行ってきました。
連休とあって観光者とハイカーが駐車場にいっぱい。

いざ出発。まずは天空回廊と呼ばれる1445段の長い階段をゆっくり上がります。
7月8月は沢山の花で綺麗だったのでしょうが、なにも無かった(^^ゞ
でも空気が気持ちよくて、行きの車の渋滞で断念しようかと思ったけど来てよかった!

y56.jpg

y62.jpg

キスゲ平、分岐で我々は丸山へ。
丸山へ行く人はあまりいず、他の皆さんは女峰山方面。
ココネネもいるし、軽いコースで行きます(^o^)

              y61.jpg

              y63.jpg

y65.jpg

山頂です。少しガスってますが栃木の山々が雄大でした。
山頂では上着を着ないといられない寒さ。ススキも茂ってここはまさに秋到来。
紅葉の時期はもっと綺麗だろうな。

y64.jpg

下山コースは八平ケ原から駐車場まで。
ちょっとしたジャングルコースで草が腰まで伸びていて足場が見えません(*_*;
ココネネは7割抱っこの登山コースでした。

続きはまた次回。。。。







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)

メリードッグ

お仲間と千葉市のメリードッグさんでランチ会。
パーティルームを2時間借りて、楽しい時間を過ごしました。
有料だけどこういうお部屋があると、とても助かる。
わんこ達ものびのびしています。(ココネネだけか_| ̄|○ガックシ・・)


y51

y52.jpg

y54.jpg

y53.jpg


お空を見上げるカイくん。
翌日お空に旅立っていきました。

病魔と闘っていたのですが、、、、残念で悔しい限りです。
でも、本当に良く頑張った!偉かったよ!

かけがえの無いものを沢山沢山残してくれたカイくん。本当にありがとう。。。
ココネネの友達になってくれて、本当にありがとう。。。

お空からパパさん・ママさんと私達を見守っていてくださいね。
安らかに。。。。。







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


市原SA・ドッグラン

義父母のお墓参りの帰り道に立ち寄った市原SAのドッグラン。
台風が接近するという日。暑さと湿った風が吹く中走り回るココネネ。
暑いからちょっとだけだよ~


f3.jpg
h2_20130914183421fbc.jpg
h1_20130914183420fc6.jpg
h3.jpg


サービスエリアで遅めのランチ。
おやつの前だけ、いいコです(^^ゞ


f2.jpg







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

御岳山から日の出山へ

先週末、御岳山から日の出山へ、登ってきました。
この時期御岳山で、日本一レンゲショウマが群生していると聞き、
楽しみにしていたら・・・・・・

わ~可愛い花です!森の妖精と呼ばれているだけ、神秘的です。
また来年も見に来たいな~。


y40.jpg


              y41.jpg


それからテクテク、御岳神社へ。おいぬ様にわんこ達の健康祈願へ。
あ、ここねねは?というと、今回は実家の母に預けてお留守番。


y42.jpg


y43.jpg
y44.jpg
y45.jpg


参拝した後は日の出山へ。歩きやすく、緩やかな道のり。
ここならわんこ達も回れるな(^o^)


y46.jpg
y48.jpg
y47.jpg
y49.jpg
y50.jpg


山頂で山ごはん。ここねねが居ないと寂しいな~。
でも、いい汗かいた(^'^)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
