ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

めぐと。その他いろいろ。

正月は実家へ。めぐちゃんの熱烈な歓迎をうけ3姉妹は仲良く(?)過ごすのでした^^;
今年も母をはじめ元気な3ワンでいてほしいものです。。。


c2_20140104230434fff.jpg


年末から続くテレビドラマ・相棒まつり・・・・
実家の家族も何年も見続けています^^;


            c14_20140118175538daa.jpg


お墓参りの後、母と実家近所の星乃珈琲さんへ。
パンケーキ、ふっくらと美味しかった~^^今度はココネネメグも連れてこよう!


c3_20140104230437320.jpg


日が変わりまして、イオンモール幕張・ペットモールへお散歩がてらぶらぶらと。
建物はでかいのに・・・・・こんだけ?・・・って感じでした(^_^;)
ドトールで珈琲ブレイク。(ドトールしか無いのよね)


    c15_201401181802419f8.jpg


年末に予約がとれなかったので、1月にトリミング。
さっぱりすっきりしました(^O^)サービスの写真撮影はバレンタインでラブリ~に(。→ˇ艸←)ププッ


c13_20140118175537bfb.jpg


先日嬉しい知らせがありました。私の姪っ子が赤ちゃんを出産しました(^O^)
元気な男の子です!いろいろ大変だと思うけど新米ママちゃん、頑張れ~!


                     c12_20140118175535db5.jpg


インフルエンザやノロウィルスなど流行っています。
うがいと手洗いは念入りに。





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)

わんこと景信山

2014年の初登山は景信山(標高727M)へ。
小仏峠の駐車場から出発し、ゆっくりのんびりと3時間かけて歩いてきました。


c11_20140104230531638.jpg


今年の正月はとても暖かく、歩いていると暑いくらいです^^
尾根道はひんやりした冷たい風が心地いい。


c7_20140104230534878.jpg


ここねねも絶景を見ているんだか、自然の匂いを満喫しているんだかわからないけど
お山が好きなんですよね(^・^)


c8.jpg


山頂から。富士山と相模湖が綺麗に見えました(^O^)/
素敵~♪


c9_20140104230537109.jpg



c6_20140104230432d90.jpg


山頂の茶屋前。2日の早目の時間なのでガラガラでした。
コンロが使用禁止だったので持参したおにぎりと茶屋ご自慢のなめこ汁で休憩です。


c10_201401042305396d9.jpg



               c5_20140104230441cf3.jpg



今回の景信山はココネネは9割歩いてくれて、
階段もなくゆるやかな傾斜なのでわんこには最適コースでした(^O^)


さて、この後私の実家へ。。。ココネネにはもうひと頑張りしてもらいましょう(^^ゞ






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)

2014年 ごあいさつ

c1_20140101165328626.jpg


                    新年明けましておめでとうございます。
               今年もココネネと私達をよろしくお願いしますm(__)m

 







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな





出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)