ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

泉自然公園

先週 義父母のお墓参りに行き帰りに泉自然公園に行ってみました。
初めて行ったけど、なかなかの広さと緑の多さにびっくり(^○^)
バードウオッチングをしたり、大きなレンズを持って、鳥を待ちかまえた人達とか^^

おっと・・・ココネネがワンワンして邪魔しちゃいけないから、そ~っと行こうね。


             miki-b1-3_convert_20140420134214.jpg


             miki-b1-4_convert_20140420134257.jpg


c71_20140420113931272.jpg


c75_20140420113957212.jpg


c76_20140420113958714.jpg


c73_20140420113934d70.jpg


                c74_201404201139550ec.jpg


                c77_20140420113959dd5.jpg



自然がいっぱいの公園。珍しい花も見れた^^
来年はここでお花見をやりたいな~♪






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

わんこと高尾山

少し前、高尾山へ行ってきました。事故渋滞で到着が遅れてしまい、9時にスタート。
やっぱりハイカーが多い・・・・かなり多い・・・・^^;


c52


今回は稲荷山コースから上り、1号路を下ります。
稲荷山コースは階段が多かった^^; ココネネの抱っこ率は上がる・・・・


c66


ところどころで見える景色がすべて美しい^^


c55


c67


山頂から見える富士山。
桜が見れました!期待してなかっただけに、嬉しい^m^


c29


c53


山頂でおにぎりを食べて小休憩。有名な天狗焼きも食べましたよ。
母も好きなのでお土産に買って帰りました(^O^)


c54


それから実家へ。めぐちゃんの熱烈な歓迎を・・・・・・・おもっ!^^;


c68


今度はめぐも山に行くか?!う~~ん、15分でギブアップだな。










 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)

ボリューム

少し前の話・・・・


わん友さんと楽しいランチ。わんこなしでのんびりしたな~。


またよろしく(^○^)

miki-b1-1_convert_20140420134857.jpg
 




最近話題の天丼屋さんへ


女6人カウンターを占拠。ご飯少なめでお願いしました!大満足!
miki-b1-2_convert_20140420134927.jpg

次はどこにしようかな^m^









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

桜その2

 桜が綺麗です。。。


東京ミッドタウンにて

c47 

 

c46



高尾山山頂より

c30_201404201135543a3.jpg 



c51 



泉自然公園より

c49 



c48

 

miki-b1-5_convert_20140420130623.jpg


少し散り始めたけど、これもあり^^







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

桜その1

待ちに待った桜!!  ほやほや~ 

近所の公園にて。


c50



ぬん

c43 



にゃは

 
c44





c45


うしろはこんな感じです^^;








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)

わんことみかも山

3月22日 友人達と佐野市みかも山公園から登山口がある、みかも山へ行きました。
標高229Mの低山とはいえ、アップダウンを繰り返しなかなかの運動量でした(^_^;)
ココネネも頑張ってくれましたよ~♪


c33_20140420113559b6d.jpg
c40


見晴台から見る富士山と男体山。ちょっと似てるから見間違えた^^;


c37
c38

山頂(^O^)/

c41
c39


ここはかたくりの花の群生地。本当なら斜面いっぱい紫色になるはずだったのですが
1週間ほど早かったみたい。残念~(*_*;
日当たりのいい所は少し咲いてくれてました。またリベンジしよう!


c36
c34_201404201136279e2.jpg


ハイキング中の柴犬ちゃん(^○^)いつも枝をくわえて歩くんだって、可愛い~★


c35


ちょっと疲れちゃったクッキー^^


c42


下山し、佐野厄除け大師で厄払いし、せっかくなので佐野ラーメンを食べて解散となりました。
みなさん、どうもありがとう(^○^)


c69
c70


帰りに羽生SA(上り)にOPENした「鬼平江戸処」に寄ってみた。
鬼平ファンの私としてはテンションが上がる♪今度は五鉄でご飯をいただこう!






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)

happywedding

お久しぶりです(^^ゞ

ブログさぼりが続いていましたが、また少しずつUPしていきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、いつからさかのぼれば・・・・・

私の姪っ子ちゃんが3月8日に結婚いたしました。




c31_20140420113555062.jpg



c32_2014042011355736b.jpg


幸せになってね★







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)