ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

台風一過、猛暑です^^;
そしてまた台風の赤ちゃんがいるようです・・・・・・
梅雨と台風って一緒の時期でしたっけ?


少し前の話ですが、友人と豊洲のイタリアン・WEE BEE’Sでランチ!
そしてららぽーとでお買物をして、椿屋茶房でティータイム(写真、下右)
女子ならではのコースですね^^
お喋りも弾み楽しいひと時でした。。。。。


w3_convert_20140712154653.jpg



                                


仕事帰りに友人(同僚)と猫実珈琲店に寄り道(^○^)
金融機関のパートのおばちゃんをしていますが、不景気で仕事は暇、暇、暇・・・・・
「暇」はたまにあるから有難い!
そんな事をぼやいてみたり、いろんな話もしたりして(^'^)
この1、2時間が大事!!


w4_convert_20140712154733.jpg


                                 


久しぶりにご近所のわんこ、ナナちゃんと。
暑いからホームセンターに逃げ込みました、って、
夏はこれから~~、頑張って乗りきりましょう!


w2_convert_20140712154617.jpg





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

ドッグラン&カフェ「加恋ちゃん家」

わん友さんたちとドッグラン&カフェ「加恋ちゃん家」に行ってきました^^
詳細はコチラ⇒⇒⇒⇒☆加恋ちゃん家☆


ka8.jpg


今回ご一緒したのは、ポロちゃんとご夫妻、さくらちゃん・小梅ちゃんとママさん、あとはうち(^○^)
久しぶりに5ワン揃って、女子会がスタートです^^


ka2.jpg


ka1.jpg


ka3.jpg


我家は初めて行ったんだけど、噂通り、なかなかの設備とレストランの美味しさ♪
グッズも販売していて、わんこも店内OK。嬉しいですね~。


ka7.jpg


庭に芝のドッグラン、奥には広い室内ドッグラン、トリミング、プールがあります。
ネネは広い所は大好きなので、ずっと遊んでました♪


ka5_20140706151436838.jpg


ココはレストランに戻ろう~とアピールばかり。昔はよく遊んだんだけどね^^;


ka6_20140706151438c64.jpg


室内ドッグランは冷暖房完備。真夏や雨の日も遊べていいですね。
もう少し家から近いといいのですが・・・・・・


ka9.jpg


ka10.jpg


5ワンで撮影^^難しいな~(^^ゞ


ka4.jpg


沢山食べてお喋りして、のんびりしちゃいました♪
またわんこたちも元気に揃って集まりたいです♪ 有難うございました<(_ _)>








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)

わんこと小仏城山

あっという間に7月です。早いな~、めちゃめちゃ早いな~って思いませんか?
リアルタイムにブログUPも出来ず、なんでも後回し・後回し・・・・・これがダメなんですよね^^;


さて、先月の話ですが、ココネネと城山へハイキング。
7時に駐車場についたのですが、我家で満車になりました。
さすが、縦走組は朝が早い!あ、我家は縦走はしませんよ。
へなちょこ組はココネネが喜んでくれたら満足ですから(^^ゞ


siro1.jpg


小仏峠を右に進むと景信山。景信山はお正月にいった山。ここもわんこにはナイスコースでした♪
今回は左へ進み城山山頂へ。こちらもスムーズに行けました。
高尾山→城山→景信山と縦走したら、気持ちいいだろうな~。
途中、景信山の茶屋の看板犬が車でご出勤。車か、、、、、、、、だよね(^_^;)


siro2.jpg


山頂で朝ご飯!名物なめこ汁を堪能。空いてたテーブルがあれよあれよと人だかり。
この日は雲が出て富士山は見れず、残念でした。

ココネネもよく歩きました(^O^)/えらいぞ~。



siro3.jpg


それから実家へ。ココのおふるを着たメグちゃん。ココも似合わなかったがメグも・・・(・。・;
ネネはボール遊びに夢中です。山登りの後なのに、ありあまる体力・・・・・・君はすごい・・・・






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
