ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと箱根・屏風山

12月は何かと気忙しいですがクリスマスも終わり今年もあとわずかですね。
そして、やっぱり暴飲暴食が続いている私・・・・・・・正月あとも続きそうだ・・・・・・(^^;
皆さんも気をつけてくださいね(´∀`)

さて、少し前のお話です。ココネネと箱根・屏風山を歩いてきました。
写真が多いのでさらっと流してくださいね。

am9時頃、箱根に到着。芦ノ湖・富士山が綺麗に迎えてくれました。


bi-1.jpg


まず箱根旧街道・杉並木を抜けていきます。


bi-4.jpg


               bi-3.jpg


bi-2.jpg


ここからハイキングコーススタート♪屏風山を目指します!


bi-5.jpg


うんせ、うんせ(;^ω^)


bi-20.jpg


きらきら~(*´∀`*)ノ。+゜*。


bi-6.jpg


二人で興味津々(^O^)


bi-22.jpg


                bi-8.jpg


                bi-7_convert_20141227153116.jpg


屏風山、標高948M。山頂は狭く眺望なし(^^;
ですが、いろいろ起伏に富んだ山道で飽きませんでしたよ^^


bi-21.jpg


甘酒茶屋方面に下山。本当は山頂よりもここが目標だったりして^^
江戸時代から約400年続く茶屋。砂糖を使わないノンアルコールの甘酒が美味しかった(^O^)


bi-9.jpg


bi-16.jpg


bi-10.jpg


甘酒が運ばれて来た瞬間「凝視!!」その後大騒ぎ~(^_^;)


bi-11.jpg


甘酒茶屋の裏道から旧箱根街道・石畳を歩きます♪


bi-17.jpg


bi-12.jpg


芦ノ湖に到着~富士山が見事(*゚▽゚*)


bi-18.jpg


bi-23.jpg


芦ノ湖を出てかまぼこ鈴廣さんに寄り、次に向かったのは小田原城。
粛々として身が引き締まる感じ、、、、ってココネネが吠えないように緊張するからです(・・;)


bi-26.jpg


bi-19.jpg


bi-15.jpg


                bi-14.jpg


たっぷり歩いた後は小田原早川漁村で海鮮丼を堪能。
一日よく頑張ったココネネさん。いつもありがと(*゚▽゚*)


bi-25.jpg


長くなってしまった(^_^;)お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北風寒っ!!

少し前のお話。

義父母のお墓参りに行ってきました。。。随分ご無沙汰してしまいすみません、感じで(^_^;)
いつもお墓の掃除をするとココネネは水でびしょびしょになります。
毎回気をつけてるんですがね~(´Д`;)

この日は北風がビュ~ビュ~吹いてお線香の香りも嗅げたもんじゃありません><
また出直して来ます・・・・・っていつになるやら、親不孝者です(^^;


近くの御宿海岸に寄ってみました。お天気は素晴らしくいいのですが~~~~
白い砂が飛び散りすぐさま退散。。。。。。


on1.jpg


on2.jpg


同行のココネネさんたち、待ちに待ったお散歩は帰り道に寄った青葉の森公園。
久しぶりに来ました!! 春は梅や桜が綺麗な公園なんですよね~~


on7.jpg


on3.jpg


on4.jpg


on5.jpg


on6.jpg


花も寒そうだけど和みますね。。。。春が待ち遠しいな。。。。








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サヤリルDINING

先日 友人とサヤリルDININGさんに行ってきました!
今回は友人ワンコのポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃんはお留守番。
我家は近所なのでココネネと一緒に女子会スタートです♪

店内ワンコOKなので満席に近い賑わい。
お喋りに夢中で写真があまりとれませんがリーズナブルで美味しいお味でしたよ!
また行こう~

詳細はコチラ⇒⇒サヤリルDINING



ari1_convert_20141204140659.jpg


お店に来ていたお客さまたち(^O^)
お久しぶりのニコちゃんと、はじましてのサンサクちゃん^^
わんこがいっぱいでにぎやか~
ってココが一番うるさかった><


ari2_convert_20141204140732.jpg



ポロままさん、さくらままさん、どうもありがとう\(^o^)/






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

浜離宮庭園・ランチ

先月になりますが友人と浜離宮庭園の紅葉を見に行きました。
紅葉は少しピークを過ぎたようですが、立派な日本庭園にちょっぴり感動。

「300年の松」がいまだに存在・・・・・すごいな~(´∀`)


ari3_convert_20141204140814.jpg


歩いた後にカレッタ汐留「ソラシオ」でランチを堪能。
コースの後にデザートビュッフェが続きます。これがどれも上手い!(*゚▽゚*)

お料理もさることながら46階から見る眺望もなかなかなものです・・・・・・・・・・・・・・・
料理の写真しかありませんが(^_^;)


ari4_convert_20141204140838.jpg






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
