ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン・すいらん

風もなく穏やかな日、ドッグラン・すいらんリゾートへ行ってきました。
すいらんは3年ぶりくらいでしょうか・・・・・
相変わらず広くて、ワンコもいっぱいですヽ(・∀・)ノ

小型犬用・大型犬用でそれぞれが楽しんでます~♬皆とっても楽しそう♬
が、うちのココネネさん、いまいち盛り下がっています(^^;

昔は誰よりも走り回ってお友達を誘い誘われ上手に遊んでいたのに、
今はもうどっちでもいい感じで><

ココは私のそばで日向ぼっこ。ネネは定番のボール遊び。
が、お友達がそばにいると出来ない・・・・・あれ?こんなにビビリだったかしら?

ココ11歳、ネネ来月9歳、大きなドッグランは苦手になっちゃったらしい(^_^;)
今度は静かな所がいいのかな・・・・・


suiran9_20150126144146040.jpg


suiran3.jpg


suiran1.jpg


suiran4.jpg


suiran2.jpg


suiran8.jpg


suiran5.jpg


suiran6.jpg


suiran7.jpg


すいらんでランチを食べ、帰り道にコッコきみまろさんでデザートを購入。
2000円以上買うと卵1パックプレゼント。
たまに旦那が買ってきてくれて、我家では好きな味です!
詳細はコチラ⇒⇒⇒コッコきみまろ


suiran10.jpg








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご近所公園

新しいカメラの試し撮り散歩♫
なかなか機能も多く面白いゾ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

しか~し、寒くて、鼻をすすりながら・・・・・・(´Д`;)
ココネネは元気に飛んでいます!


waka4.jpg


waka8.jpg


waka3.jpg

waka1_20150124151028da1.jpg


waka2.jpg


waka5.jpg


waka6.jpg


waka7.jpg


大寒も過ぎ、少し日が延びた気がします。
春はすぐそこかな?








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと宝登山

ココネネと埼玉・宝登山に行ってきました。
事故渋滞のおかげで到着が少し遅れ、AM9時にスタート^^

宝登山神社はわんこNG。遠くから拝礼。


hoto2.jpg


ロープーウェイ乗り場の脇の登山口から進みます。
冷たい空気が顔に差し込んできます。。。身体が温まるまで我慢我慢。。。


hoto1.jpg


hoto3.jpg


いい感じの運動量で山頂到着。宝登山標高497M。秩父の山々が絶景です!


              hoto11.jpg


山頂は沢山のハイカーが来ていました。ココネネ、邪魔しないように。。。。


hoto12.jpg


ハイカーのお目当ては今見頃になっている蝋梅!
東ろうばい園は3分咲。西ろうばい園は満開といっていいでしょう^^
とても綺麗でいい匂いヽ(´▽`)/  こんなにいい匂いとは・・・・・(*゚▽゚*)
青空に映えます♫

hoto14.jpg


hoto4.jpg


hoto15.jpg


山頂にある宝登山神社奥宮で御朱印をいただきました。


hoto17.jpg


案内板にある所には咲いていなかった福寿草。
別の道にひっそり咲いていました。見つけてラッキー♫


hoto5.jpg


hoto16.jpg


下山です。ココネネももうひと頑張り!!


hoto6.jpg


下山してから長瀞岩畳へ。
夏と違ってお店は半分以上休業。あの活気はどこに?
天然かき氷、さすがに寒くて食べる勇気がなかった。やっぱり長瀞は夏がメインなのですね!


hoto10.jpg


hoto8.jpg


本日のランチは喜久屋さん。長瀞名物みそポテト。上手いヽ(・∀・)ノ
こちらはワンコ店内OKでしたm(_ _)mペコリ


hoto9.jpg


車で向かったのは聖神社。和同開珎誕生の地。
もちろん金運UPをお願いしました(^O^)/ ここほれワンワン、頼むよ~


hoto7.jpg


前から寄ってみたかった、花園フォレストに寄り、スイーツを買って帰りました。
うんうん、美味しくてリーズナブルです♫


hoto13.jpg


秩父も奥深く、また行ってみたいです(^O^)
長くなってしまいましたm(_ _)m






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うえの牡丹苑

お正月は1日だけ実家の母と過ごしました。
一緒に初詣に行ったり、しゃぶしゃぶ屋さんに行ったり、
母の笑顔が見れて嬉しかったです。。。。。


ueno13.jpg


この日はココネネはお留守番してもらって二人で上野をぶらぶら。
正月は毎日どこかしらにお参りに行ってました(^^;


ueno1.jpg


ueno2.jpg


ueno3.jpg


牡丹園鑑賞ヽ(*´∀`)ノ鮮やかです!!
2月中旬まで開催だけど、咲ききってる感じがします(^^;


ueno5.jpg


ueno10.jpg


               ueno9.jpg


ueno7.jpg


ueno6.jpg


ueno8.jpg


ueno4.jpg


ueno11.jpg


ueno12.jpg


休みもあっという間に終わってしまいましたが、
口の中に2個の口内炎をつくるなど、毎日毎日よく食べた・・・・・・・(^_^;)

そして仕事始動!!
ミスの連続><やばやば><
今年は何事も慎重にいこう~ヽ(´▽`)/






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでと~♫

IMG_3891_convert_20141231174703.jpg


新年 明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
なんてことのない我が家のブログに遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

2015年がスタートし今年はどんなエピソードを紹介できるか・・・・・(^^;
マイペース更新ではありますが、よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ココネネと家族が健康であること。自然災害など悲しいことが起こらないこと。
そして皆様に幸多きことを切にお祈りいたします。。。。。









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)
