ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

箱根をぶら~り♫

GWが始まりましたね^^天候の方も五月晴れが予想されています♫
楽しいGWを過ごしてください。。。

さて、我家は日曜日、仲間と箱根にお出かけしてきました。
箱根神社で待ち合わせをしてぶらぶら散歩スタートです!



hakone3.jpg



hakone4.jpg


湖畔の周りを歩くよ~。この日は午前中はまだ寒かった。。。
山の上ホテルの庭園も覗いてみましたが、つつじの開花はまだまだ。。。。撮影NGらしいっす。


hakone6.jpg



hakone1.jpg


わんこ達も久しぶりの再会にテンションが上がる(-^〇^-)  (チャーリーぱぱさんの写真をお借りしましたm(_ _)m)

hakone11_convert_20150429225120.jpg


早めのランチは、ストーブキッチン・ビザンダイニングさん。
テラスはわんこOKです。上は宿泊施設もある変わり種、美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ
詳細はコチラ⇒⇒⇒ビザンダイニング


hakone10.jpg


食後は運動!旧街道杉並木を歩き箱根関所へ。
わんこは抱っこOKということで、初めて入ってみました。


hakone7.jpg



hakone5.jpg


見晴台からの眺望は最高です!富士山も見えました(´∀`)


hakone2.jpg


海賊船にも乗りました!!が、凄い人、人、人、ほとんど外国人。異国情緒たっぷりです(-^〇^-)


hakone8.jpg


仲間とお出かけは久しぶり♫
本当はあと2ケ所くらい廻る予定だったんだけど喋りすぎて忘れちゃいました^^


hakone9.jpg


楽しい時間はあっという間。。。帰りは事故渋滞に少しハマりました。。。
皆さん、安全運転で気をつけてくださいね^^







★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

芝桜♪

義父母のお墓参りの帰りに「富田都市農業交流センター」へ芝桜を見に寄ってみました。
詳細はコチラ⇒⇒⇒★富田都市農業交流センター



tomita9.jpg


初めて来ましたが、これは予想以上に綺麗!
埼玉の羊山公園まで行かなくてもいいか・・・・・・って感じです♫
わんこ連れもいっぱいでした^^


tomita1.jpg


平日なのに臨時駐車場が満車に近いです。
お弁当を持ってきているグループもあれば、グルっと一回りするするだけの人。
駐車場の回転も早いと思いますよ。


tomita2.jpg


ココネネもお決まりのスマイル~^^


tomita5.jpg



tomita7.jpg



tomita4.jpg



tomita6.jpg


ココネネを撮っていると、いつの間にかギャラリーが・・・・・・
ご迷惑をおかけします(;^ω^)


tomita3.jpg



tomita8.jpg


スタッフの方が奥の方まで芝桜を植えて広げていましたよ。来週はもっと綺麗だろうな~
月末まで見頃かな、是非出かけてみてください。ヽ(*´∀`)ノ







★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

チューリップまつり♫

実家で過ごした帰りにちょうど開催されていたチューリップまつりに寄ってみました。
雨続きでココネネのお散歩もままならなっかったしね・・・・(^_^;)

詳細はコチラ⇒⇒★羽村市チューリップ

ちょうど見頃でいい感じ&いい香り♫
多摩川沿いでは葉桜花見で賑わっていました。
久しぶりの貴重な晴れ間、人が出てきますね~^^


hamutyu3.jpg



hamutyu8.jpg



hamutyu9.jpg



hamutyu2.jpg



hamutyu4.jpg



hamutyu7.jpg



hamutyu6.jpg



hamutyu5.jpg



青空だともっと良かったんだけどね~^^
来年も行こっ!




★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいランチ

日曜日 久しぶりに仲間達と幕張ランチ^^
お店はTORRANCE BAYSIDE CAFE さん。
店内はお洒落~って感じです。


toora1.jpg


ワンコ連れはテラス席へ♪
あいにくの天気でめちゃ寒かった~(^_^;) どうも2月の気温だったらしい・・・・><


toora2.jpg


美味しかったんですが寒さであまりわからなかった・・・・(^_^;)


toora3.jpg


人間たちは話に花を咲かせますが、わんこたちは震えだし・・・・・


toora4.jpg


toora5.jpg


toora6.jpg


楽しい時間はあっという間でした。次の再会を約束し家路へと。
春はお天気が変わりやすく、体調も崩しやすいですから、皆さんご注意を!







★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ話

記録のためにまとめて書き残しておきます。
さらっと流してくださいね・・・・・・(´∀`)


先月、友人たちと乾杯~♪
フローズンビールを初めて飲みました^^


IMG_4365_convert_20150404170013.jpg


仕事帰りに甘いものでストレス解消(-^〇^-)
ワッフル・ケーキ・ミニパフェ・コーヒーで1000円。安いでしょ。
帰宅後ココネネのお散歩。陽が伸びたな~と感じた日。


IMG_4364_convert_20150404165928.jpg


ココネネごはん。
ごはんの用意をしている間、ココはじっと見上げています。ネネはずっとぐるぐるしています。
青い服のコ、わかりますか?


IMG_4363_convert_20150404165849.jpg


仕事の昼休み、職場の近くの公園でお弁当^^
解放感たっぷり。仕事に戻りたくない日No1!

そして仕事帰りにまたまたお花見。
食べて笑って楽しい宴でした。また来年!


    IMG_4373_convert_20150404170049.jpg










★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)