ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーリング

この日は友達と山登りに行く予定だったんだけど、前日からの雨で急遽予定変更!
超、超、超久しぶりにボーリングで遊んできました。(わんこ達はお留守番だったんだけどね)

ラウンドワンお初です(´∀`)


round1-1.jpg


12、3年ぶりのボーリングシューズ(^O^)


round1-5.jpg


ス・ス・ス・スタート!!
私の旦那さんはホームは悪くないんだけどスコアが伸びず・・・・・・なんて私も全然なんですが(^^;


round1-2.jpg


カラフル(^O^)


round1-4.jpg


満員御礼\(◎o◎)/!


round1-3.jpg


3ゲーム頑張ったな~(^O^) 皆でワイワイ楽しく、ストレス発散できました♫


round1-6.jpg











◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

仕事のあとに

まとめて記事(^_^;) 
仕事帰りに新宿の「茶々白雨」さんで食事会。
友人が予約してくれたんだけど、雰囲気、料理ともにもGOODでした!
(料理の写真すべて取り忘れ(^^;)


IMG_3713_convert_20150623160907.jpg


仕事のチーム仲間とお疲れ会!職場界隈開拓~ヽ(´▽`)/
リーズナブルでお味もいいわ~
ここんとこ続いていますが・・・・・・・・・・・・・・・ココネネ、留守番ごめんね~m(_ _)m

「もんじゃ・お好み焼き・鉄板 ぶんぶん」さん
IMG_3715_convert_20150623160750.jpg


「日本橋焼餃子 西葛西店」さん
IMG_3712_convert_20150623160842.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫陽花さんぽ

香澄公園の紫陽花を見てきました^^
もう満開を過ぎてるかな。今年は日照時間もあり開花が早いそうですよ!

広場で少しボール遊び。ボールを高めに投げると完全に見失うネネ。こんな事は無かったんだけどね・・・・
だから低速球で投げてやると、本来のネネの瞬足でびゅんびゅん走り。だんだん変化が出てきますね。


kasumi1a.jpg



kasumi8a.jpg



kasumi2a.jpg



kasumi9a.jpg



kasumi5a.jpg


菖蒲園の菖蒲は終わりました。園内の係員さんが菖蒲は花が大きいから1本でもしおれると目立つから
咲始めの頃が綺麗だよ、と教えてくれました。確かにそうかもしれませんね。

ココはなぜか下にダイブ\(◎o◎)/! 水が引いてる方でよかった(^_^;)


kasumi10aa.jpg




kasumi6a_20150620181110421.jpg



kasumi4a.jpg



           kasumi3a.jpg




だんだん暑くなってきたので退散(´∀`) 梅雨の晴れ間の貴重な散歩でした^^






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通勤時間に。。。。

私が使う通勤電車は、なぜか頻繁に遅延を繰り返す・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)
もう驚きはしないけど、ギュウギュウの満員電車はちと辛い。

が、先日通勤途中、○○駅のホーム補助員さんの笑顔とパフォーマンスに目が釘付け!
これはかなり和むヽ(・∀・)ノ  明日も居るかな~??

通勤のお供の本たち。皆さんは原作とドラマとどちらが好きですか?


image1_convert_20150617154652.jpg



そして

最近は夜散歩が増えてきました。暗がりはネネはココにぴったりついて行きます。
ココ姉ちゃんが頼りです(^O^)


image2_convert_20150617154742.jpg







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

天空のポピー

大霧山から次に向かったのは秩父の「天空のポピー」を見にきました。
最終日ということで、入場無料でしたヽ(・∀・)ノ

う・・・・・ん、やっぱりポピーは終息気味。本当は奥の方まで赤いはず・・・・・・


oogiri10.jpg


でもでも、綺麗でいい香り(^O^)


oogiri13.jpg


ちびっ子サービス


oogiri16.jpg


実家の先代犬「ちこ」に似てる~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


oogiri15.jpg



oogiri12.jpg



oogiri11.jpg



oogiri14.jpg



          oogiri9.jpg



こりゃ来年もリベンジだなヽ(´▽`)/







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと大霧山

日曜日 ダイダラボッチ伝説の山、埼玉県の大霧山に行ってきました。
定峰峠の茶屋に車を停めて(駐車場500円)、スタートです!

アップダウンが多めなんですが、ダイダラボッチが霧を吹くといわれるように、風がよく抜け疲れが抜けていきます。


oogiri3.jpg


ココネネも歩くよ~^^獣臭に興味津々!!


oogiri6.jpg



oogiri2.jpg



oogiri1.jpg


大霧山山頂767M。山頂は予想より狭かったけど眺望最高です^^


oogiri7.jpg


軽食タイム!が、私が楽しみにしていたクリームシチューを忘れテンションがさらに下がる・・・・・
さらに、とは、、、今回大事なカメラのバッテリーも入れ忘れたりして、ちょっとちょっと何で~~、だったのです><


oogiri8.jpg



oogiri4.jpg


低山だけど、虫が顔に飛ぶこともなく、歩きやすくて気持ちいい山登りになりました(^O^)/


oogiri5.jpg


下山して峠の茶屋に戻ると、バイクやら自転車グループが沢山!!
峠を走るのが気持ちいいんでしょうね~

ここからもう一箇所寄り道をしました。続きはまた次回ヽ(・∀・)ノ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)

谷津ばら園

近所の谷津バラ園に行ってきました。開花70%という表示がありました。
多分、見渡すと100%から終息に向かっているのだとおもいます。でもいい香りと珍しい品種に癒されます。
もう少し涼しければ尚良かったんですけどね~(´∀`)


詳細はコチラ⇒⇒⇒★谷津バラ園


yaba6.jpg


園内を回っているとアメリカから合唱団の団体が入ってきましたヽ(´▽`)/
ココネネがいるので、話しかけてくれるのですが、ちんぷんかんぷん。
「so cute~♫」と言ってくれて「サンキュ~」と答えるのが精一杯(´Д`;)

『私も家に犬が居るんだけどとても大きくて庭を走り回っているの。今日は家に留守番なのよ~』
と話していたのではないか????・・・・・・・・・・・なんて全然違うだろう(>ω<)


yaba5.jpg



yaba3.jpg



yaba7.jpg



yaba9.jpg



yaba1.jpg



yaba4.jpg



yaba2.jpg


今日は暑さとは別の汗をかいた・・・・・バラアイスで落ち着こう。。。。ココネネも食べたいやね~ヽ(´▽`)/


yaba8.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはお休みです。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)
