ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ女子会・モンシアン

前回の続きです。次に向かったのはデザート食べにカフェドモンシアンさんに。こちらもお初です。
詳細はコチラ→→モンシアン

店内は広く清潔感あり~♪fu-chiさんとは対照的なモダンな店内。
わんこ店内OKで、椅子にマットを敷けばわんこを乗せてもOKです!
「くつろいでくださ~い」とオーナーさんの優しいお言葉^^


fu9.jpg


お散歩途中のお一人様も多数いて、近くにこんなカフェがあるといいですね。


fu14.jpg


小梅ちゃん、次は何を食べるか興味深深です^^ 下のポロちゃん、ココネネも同じでした


fu10.jpg


             fu13.jpg


チーズケーキ。。。。。。。。。でかい~、が、うまい


fu11.jpg


ショコラムース。。。。。。。。。でかい~、が、うまい 今度は食事に来なくちゃ~


fu12.jpg


店内に貼るわんこポラ撮影! 左からポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃん、 ・・・・・・・・・ココネネ
ココねえさん、くつろぎすぎやね~(//>ω<)


fu8.jpg


たくさん食べて喋って楽しい女子会でした。わんこたちもありがとね






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ女子会・fu-chi

連休の中日、わんこ友達と久しぶりの女子会をやりました♪
お店は古民家カフェ fu-chiさん。前から行きたかったお店です^^     詳細はコチラ→→→fu-chi


fu1.jpg


昭和レトロな懐かしい空間。足こぎミシンがテーブルになってたり、昔のレジスターでお会計とか。


fu5.jpg


手作りレーザー小物やわんこの無添加おやつなども売っています。


fu6.jpg


すきやき風エッグベネディクト^^美味しかったですよパスタも食べてみたいな~^^


fu2.jpg


わんこ用チキンハンバーグ。1皿をココネネで分けて。野菜は普通に盛り付けてくれました


fu3.jpg


ご一緒したポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃん。超女の子らしく可愛いですよね~


fu4.jpg


居心地のいいお店!ここはまたお散歩の時に寄りたいです
(注)日曜・祝日のみのオープンだとか。平日もお願いしたいわ~~~


fu7.jpg


続きはまた次回






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

本土寺散歩

松戸にある本土寺に出かけてみました。アジサイでも有名なお寺なんだけど我が家、お初です^^
紅葉は・・・・・・・っと、いまいち早かったみたいで3分、4分くらいかな(=∀=)
でもなかなかの賑わい!わんこも沢山来ていて、広く綺麗なお寺です!(拝観料500円)


hon1.jpg


hon2.jpg


hon3.jpg


              hon5.jpg


              hon6.jpg


菖蒲やアジサイが咲いたら綺麗でしょう・・・・・・


hon7.jpg


hon9.jpg


              hon8.jpg


hon10.jpg


hon11.jpg


お土産はお漬物と小物♪

我が家から近いのに、遠い松戸方面。車渋滞がなければな~(*´~`*)でもまたいつか訪れよう。






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

散歩で考えよう

先日はココの誕生日記事にコメント欄を閉じているにもかかわらず沢山のお祝いメッセージを頂きまして
本当にどうもありがとう とても励みになり感謝の気持ちでいっぱいです
皆さんのブログも参考にさせてもらいながらも読み逃げばかりですみません。
可愛いワンコ達、楽しそうなお出かけ、美味しそうな品々、美しい写真などなど、とても楽しく拝読しています
ブログを続けて何年になるのか・・・・・
ココ12歳、ネネは2月に10歳になりますがココネネの記録とともに今後ともよろしくお願いします



           coco12-4.jpg
                     ココ「ありがとなり~



さてお天気が怪しいなか近所のお散歩です^^
これといった事ではないんですが、最近は散歩の帰り道はココネネに道を選ばせています。
帰巣本能活性化&ボケ防止(?) 意外に初めての道でもちょっと考えながらも方角は正解なんですよね~^^
これだと家に一人でも帰れるかなっと思ったんだけど、いろんなお店に誘惑されるのでやっぱり無理っぽいです


IMG_5351_convert_20151118202328.jpg


最近読んだ本。。。。面白かった


IMG_5352_convert_20151118202356.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

ココ12歳♪

11月に入り今年もあとわずか。ばたばたしやすいこの時期、皆さんもご注意あれ~^^
そして、ココ姉、12歳のお誕生日 おめでとう (o‘∀‘o)*:◦♪
あっという間に月日が経ち、少しではあるけど身体の変調も出たりして、、、、
でもでも元気なココ姉ちゃん!これからもずっと一緒に頑張っていこうな~

今回は手作りごはんで、、、、、ココはケーキが良かったのかな?・・・・・・・・・ウーン( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず ササミにトマトとチーズのせ焼き、おにぎり卵まぶし、りんご、道端の花を添えて・・・・・・
必死に見てる~  じー


               coco12-1.jpg


ネネのもあるよ!食いしん坊ネネはまてないな><


coco12-2.jpg


ネネ「あたいが食べてあげる!!もぐもぐ」   あ、やばい(;゜0゜)


coco12-3.jpg


この後、ネネにココのメインディッシュを食べられ、そして卵とおにぎりを食べ散らかされ、
私とココで奪いとるという双方必死で、かつ悲惨な結末になってしまいました>< 
二度とネネとは隣同士で食べないようにするね。 ゆるせ~ココ







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
