ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと高尾山

旦那が急に仕事が休みになったので高尾山に行ってきました。
今年の登りおさめ・・・・・といってもたいして登れてないけれどね^^上りはやっぱり6号路から。


川のせせらぎ・・・・・おや?今日はネネが全然怖がりません・・・・・・なぜ?
takaosan10.jpg

黄色い絨毯
takaosan9.jpg


紅い絨毯
takaosan11.jpg


琵琶滝を見るココ
takaosan4.jpg


えっこら100分かけて頂上(標高599M)^^ 山頂から見える富士山。頭だけチラ見せ♪
takaosan12.jpg

紅葉のピークが過ぎハイカーも少し減っていた、、、、、でも変わらず大人気の山ですね
takaosan3.jpg

下りは1号路・・・・・本当は4号路に行くはずだったんだけど天狗焼きを食べたいばかりにコースを間違えました
薬王院と天狗焼き、黒豆が美味しい♪
takaosan15.jpg


金比羅園地の紅葉が美しかった^^
takaosan13.jpg


               takaosan5.jpg


takaosan2.jpg

登山口まで下山。お天気も良くてちょうどいい運動量。ココネネもよく頑張りました~
takaosan16.jpg


駐車場まで向かう途中に出来たTAKAO599に寄ってみました。詳細はコチラ→→→TAKAO599
館内はペットNGなので、旦那と順番でミュージアムを見学。高尾山の自然の魅力満載・・・・・
カフェもあるんだけどペットOKならな~
takaosan8.jpg

待ちくたびれた旦那とけな気なココネネ、、、、、、ごめんごめん!
takaosan6_convert_20151213140102.jpg


やっぱり撮ってしまった
takaosan1.jpg



ストレス解消になりました!ココネネお付き合いありがとう






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
登山 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタマルらんち

ココネネと散歩がてら、「イタマル」さんにランチ休憩。テラス席は1席のみ。あいててよかった^^
少し寒いのでブランケットを貸してくださいました♪


           itamaru7.jpg


           itamaru6.jpg


itamaru2.jpg


itamaru3.jpg


ランチは1000円で前菜・パスタ・パン・スープ・コーヒー・デザート付。かなりお安いでしょ!
いつもは友達といくんだけど今回は旦那はお初。安さと味にびっくりしておりました。 
(旦那はポークソテーランチ1200円)


itamaru4.jpg


美味しかった~お腹も満たされたのでしっかり歩かなきゃね~。


itamaru5.jpg


ペットショップに寄ってココネネのおやつを購入。
クリスマスやおせちの予約、今はワンコ用も豪華ですね!!・・・・・・






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

昇仙峡

先週末、友達と昇仙峡に行ってきました。早朝から高速道路に足止めされどうなるかと思ったけど
無事にみんなと合流でき、昇仙峡ウォーキングスタートです♪

上からチャーリーくんとクッキーくん、下はココネネです。
syo-sen4.jpg


syo-sen6.jpg


あら~紅葉は終わり気味  大きな奇岩がどーんとあり、ダイナミックな渓谷です。
syo-sen14.jpg


syo-sen13.jpg

雲ひとつない晴天♪ 巨岩の覚円峰が見事です
syo-sen1.jpg


            syo-sen2.jpg


            syo-sen8.jpg


虹がかかる仙娥滝。なかなか立派^^(虹がわかりますか?)

            syo-sen3.jpg


syo-sen11.jpg


わんこたちもおやつ休憩
syo-sen10.jpg


お昼ご飯は「金渓館」さん。ここの紅葉も素晴らしいはずなのですが、店主さんが言うには今年は色づきが悪く
良くなかったようです。枯れてしまった所とまだ青々としてる所がありますよね・・・・・
syo-sen9.jpg


それぞれほうとうと蕎麦を注文。みそおでん、大根、漬物はサービスしてくださいました(ありがとうございます)
syo-sen17.jpg


syo-sen16.jpg


石門の下でみんなで^^
syo-sen12.jpg


市営駐車場から約9キロ。ゆっくりのんびり歩いて、いいお散歩になりました
真っ赤か~な景色がまた見たいな!



◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆
にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)
