ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

寅さんと

先日 久しぶりに葛飾柴又へ。河川敷の駐車場からテクテク歩きます^^川沿いはブルッと寒い><


shiba8.jpg


柴又帝釈天。大きくはないですが約300年の歴史があり、とても立派です!
2月は節分の豆まきが催されますよ。


shiba1.jpg


shiba2.jpg


shiba5.jpg


お散歩だけのつもりが参道でいろいろ買い食い^^ お土産はあんみつとわらび餅。美味しかったです♪
犬連れだといろんな方が声をかけてくださる!!嬉しいことですね~


shiba3.jpg


shiba9.jpg


shiba7.jpg


shiba6.jpg



shiba4.jpg


最後に寅さんと・・・・・・寅さんにそっぽを向かれちゃいました






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日の寝姿

休みの日 ココネネの寝姿を撮ってみました。
朝は細い日差しの陣取り合戦。日差しが暑くなるとクッションの上で。ネネは一人寝の時はもぐりたがる。
夕方から夜は引っ付き寝。
もう1枚はわんこ用ベッドで珍しく寝てる姿をパチリ。きみたちは一日何時間寝てるんだ~?



IMG_5749_convert_20160124151208.jpg





それから、、、、、、今さらですが初めてEggs 'n Things(ららぽーと店)でパンケーキとオムレツを食べてきました。
ホイップクリームの量には驚いたけどペロっと食べちゃいました。
甘党の旦那も喜んだけど、米粒が食べたかったとぶつぶつ・・・・・・男の人にはご飯代わりにならないようです。


IMG_5750_convert_20160124151228.jpg









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

友達と神楽坂

少し前の話ですが、友達と3人で神楽坂闊歩!ぶらぶら歩きながらたわいのない話に笑いが絶えない^^
いろいろ見たり買ったり・・・・・いい時間です♪


IMG_5727_convert_20160124151133.jpg


そしてランチはボン・グゥさん    コチラ→→ボン・グゥ
野菜が多くヘルシーだけど食べ応えたっぷり!美味しかったですよ


IMG_5728_convert_20160124151046.jpg


いっぱい時間はあったのに帰りの電車でいつも大事な話や次の約束の話が中途半端になってしまう。。。。。
毎回だから不思議





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

お参り

ココネネのお散歩がてら、少し遅れて近所で初詣。まだ少し行列があるけど、暖かかったので良かった~^^


dai3.jpg


おみくじの花


dai2.jpg



dai1.jpg


お参りを済ませココネネと一緒に近くにOPENしたペットOKの「串かつ田中・船橋店」さんに行ったら
家主(JR)の都合でペットNGでした。HPにはペットOKと書いてあるので皆さんご注意を。。。。。

なので、帰り道にある「イタマル」さんに変更^^美味しかったので良しとしよう!


dai5.jpg


河津桜が一厘咲いていました♪
そういえば近所の蝋梅が見事に咲いていて、今年はいろいろ開花が早いかも・・・・ですね。


dai4.jpg






◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとう♪

2015年最後のお散歩です お天気もよく穏やかなお正月を迎えられそうですね。

ma1.jpg


ココネネの丸いお尻♪写真が小さくてわかりづらいですけど、おまたのきれ上がった所が好き

ma2.jpg


走ってるとこ撮るよ~♪スタンバイOK?!

ma3.jpg


あらら カメラが全然ついていけない

ma5.jpg


ま、いいか~

ma4.jpg


          昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします












◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)