ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

干潟・キューブカフェ

久しぶりにいい天気!太陽を見たって感じですね~^^
この日はココネネとのんびり谷津干潟までお散歩。午前中だったけど少し舗道が熱かったかな。


yaya1.jpg


黄色い葉がちらちら・・・・・秋はすぐそこ。


yaya7.jpg


ウォーキングやジョギングやお散歩の方がいっぱい。久しぶりのお天気だから混んでるわ(=∀=)


yaya9.jpg


今日は鳥もいっぱいいる~


yaya2.jpg


秋の代表、彼岸花。やっぱりもう秋なのね^^


yaya3.jpg


干潟を出て駅方向にぶらぶら歩いていくと新しいお店を発見!キューブカフェさん。
ワンコはテラスでどうぞ、に吸い込まれました。オープンから約1ケ月ぐらいだとか。


yaya4.jpg


早めのランチ。軽めでリーズナブル^^美味しかったですよ!


yaya6.jpg


ワンコにはお水のサービスあり^^実は水は持ってきたんだけどお皿を忘れてしまった私(汗)。
散歩中、手の平から舐めるなんて面倒くさがって飲まなかったココネネ。
ペットボトルから直接飲ませてみようしたら、顔がぐっしょりしただけで飲めたもんじゃなかったようです><
ここでやっと水をおかわりする勢いで飲んでおりました。 お皿は大事です・・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ


yaya5.jpg


また干潟散歩の帰りに寄ってみよう♪(キュービカフェさんは商店街の中です)









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中山競馬場

中山競馬場へ。。。。。何年ぶりでしょうか、すごく久しぶりです!

曇天のなか、霧雨が降ったり止んだり。芝やダートの状態はさていかに・・・・・・・
なんて初心者は新聞頼みで遊んできました(//>ω<)

土曜日ですが大勢の競馬ファン。私も前方でかぶりつき( /ω)

naka5.jpg


芝レース。とにかくかっこええ~~~~~(*≧∪≦)

naka3.jpg


ダートレース。肉眼ではちょっと遠いけど音がええ~~!

naka4_20160925163047aa5.jpg


パドックで。話題の藤田菜七子騎手。大人気です。

naka1.jpg


naka2.jpg


naka7.jpg


JRAのマスコット、ターフィーと。

naka6.jpg


レースの結果は±0円。こんなスリルや感動もたまにはいいかも(* ´ ▽ ` *)







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

オニスズメ

この間、初めて自宅に現れたポケモン・オニスズメ。
次はレアキャラが出て欲しいな~^^


IMG_6994_convert_20160919165536.jpg
  

歩きスマホにご注意を(ノ´▽`*)b☆




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとのみ

先日 友人と会い、ココネネちゃんにどうぞ、って可愛いケーキをいただきました^^
モンブランとかぼちゃのロールケーキ。秋ですね~。


c2


そんな風情を感じる暇もないココネネはスタンバイOK!


c3


ヨシ!の前にネネのフライング。バクっと一飲み。゚(゚´Д`゚)゚。   ココ、ネネに捕られるから急いで~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


c4


美味しい口してます♪ ご馳走様でした\(^o^)/


c1







◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福生市・南公園

実家に行く途中、福生市の南公園で朝散歩^^
久しぶりに来た~!!だだっびろくて細長い公園!      詳しくはコチラ→→南公園
ココネネも草を食べまくり、興奮しておりました><


minami5.jpg



minami4.jpg


多摩川。ここで昔、BBQやったな~^^


minami2.jpg


minami3.jpg


minami1.jpg


それから久しぶりに実家のメグちゃん登場!あいかわらず目ヂカラあるな~(-∀-)


minami6.jpg


メグはココネネと遊びたいんだろうけど、なんかとっても不器用なコ。
自分からココにひっついていくのに、「ウ~」といっています。仲良くなる頃がお別れの時間・・・・・(;д;) 


minami7.jpg


メグ、また来るよ!









◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君津2.くるりぱん

前記事の続きです。お腹を空かせた我々が向ったお店は「カフェくるりぱん」さん。
山の中にある久留里ミュージアムの一角にあります。
店内もステキですがテラス席も落ち着く~。ワンコ好きなスタッフさんで優しくして頂きました(*´∀`人 ♪


no7.jpg


寺院もあります。なんだか不思議・・・・・^^


no9.jpg


ランチはとても美味しく頂きましたよ。ただご飯ものが無くて男の人には足りないかな?


no14.jpg


どんぐりには釣られないココネネさん


no8.jpg


寺院も覘いてみたりして。


no12.jpg


ミュージアム。ワンコは抱っこでどうぞ~ってお声をかけてくれました。
ココネネは芸術よりも臭いから興味の白黒がつくようでした(。-_-。)


no11.jpg


涼しい一日だったので、気になっていたことが出来て良かった^^また紅葉の時期に来てみよう!








◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)
