ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2016年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

昭和記念公園イルミ

メリークリスマス♪皆さんいかがお過ごしですか?
今年はお天気に恵まれてそれぞれ楽しい時間をおくられたのではないでしょうか?

さて我家はこの2ヶ月、実家を訪れる日が続いているのですが、気がついたらクリスマスか・・・・・って感じで(。-_-。)
ちょうど暖かいこともあって、帰りに昭和記念公園のイルミネーションを姉と見てきました^^


syowa10.jpg


風があるとさすがに冷える!!(*゚ェ゚*)  しかし、綺麗だ~(o‘∀‘o)*:◦♪


syowa1.jpg


週末なので混雑してるけど歩けます^^


syowa2.jpg


syowa13.jpg


夜の撮影は難しか~~~(;д;)


syowa4.jpg


            syowa3.jpg


syowa12.jpg


syowa11.jpg


syowa5.jpg


スープとココアで温まりました。


syowa7.jpg


美味しい物じゃないけどね・・・・・


syowa8.jpg


ココネネを抱いて湯たんぽ状態^^こういう時は助かるな~


syowa9.jpg


サンタ服のわんこ連れも結構いて楽しそう!


syowa6.jpg


冬のイルミネーションはひと際綺麗ですね^^ 他も行ってみたいな。。。


今年もあと1週間となりました。今年も当ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年もマイペース更新で頑張ります(=∀=) では皆さん、良いお年をお迎えください。




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

久しぶりに読んだ本のまとめ。たいして読めていない・・・・・・( ̄^ ̄)ゞ
ある本好き芸人さんは年間数百冊読破するとか。忙しいのに凄いな~
来年はもっと読もう!!!!


IMG_7351_convert_20161222134603.jpg



とりとめのない写真・・・・・
о散歩途中でイケアのホットドッグで小休憩。ピクルス・フライドオニオンのトッピングは20円増しになっていた。
оタオルを丸めて背もたれのクッションで上手に寝るネネ。
о忘年会やら何かと続くお食事会、日々友人たちに感謝。


IMG_7401_convert_20161222134442.jpg



今年も残りわずか。クリスマスもお正月ももうすぐ^^
楽しい年末年始をお送りくださいね♪




◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
| Comments(-) | Trackbacks(-)

四街道公園・fu-chiへ

久しぶりにお友達と公園へ行ってきました。四街道公園はお初でしたがなかなかいい公園でしたよ♪
まだまだ知らない公園は沢山あるんだな~っと。
ぶらり歩いて90分、ずっと喋り続けでお腹もすいたのでお店に移動です^^


fuchi2.jpg



本日のランチはfu-chiさんです。西千葉から移転して、こちらも今日がお初(=゚ω゚)ノ
変わらず可愛らしいお店で、食事も美味しかったです♪また来よう!!


fuchi1.jpg



詳細はコチラ→→→fu-chi



◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)

コピエ

12月になりました。今年もあと1ケ月。やりのこした事だらけです・・・・・
年末に向けて気ぜわしい毎日になると思いますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね。

さて先日、お散歩がてら、てくてく歩いて古民家カフェ・コピエさんでランチを頂きました。
ココネネも居るのでテラスは寒いかな~と思ったら、塀にビニールシートで風除けをしていたり、
ブランケットを貸してくださいました。お天気も良かったので寒くなかったです(^∇^)ノ

小さなお店ですが店内も工夫されており、可愛いお店です。
ランチはチーズカレーと味噌カツ丼。味噌カツのソースがチョコ風味で癖になるお味!なかなか美味しいですよ(^∇^)
今度は味噌カツサンドにしてみよう♪


IMG_7346_convert_20161129162622.jpg


お店の詳細はコチラ→→→コピエ





◆ランキング参加中・・・ぽちオネガイシマスm(_ _)m◆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントお休み中。ゴ訪問アリガトウゴザイマス(●´ω`●)ゞ
美味しい~ | Comments(-) | Trackbacks(-)