ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ モニターTOP美味しい~ ≫ モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニター

今日 宅配便で届きました。。。中身は・・・・
「ポチのおみやげ」さんのクッキー!!ココネネが初モニターする商品です。
(CHIEさんから教えていただきました!どうもありがとう

「ポチのおみやげ」さんの商品はなかなかこだわりがあって、
美味しくて、安全なものを提供してくれています。

いろいろ種類があるんですが、今回モニターにチョイスさせて頂いた、
「アルファルファクッキー」。。。関節にいいらしいんです!
ダックスちゃんズには嬉しい商品ですよね


ココネネの食いっぷりは。。。
もちろん、ばっちりウマウマでございます

モニターはまだ募集中みたいなので、ご興味のある方は『ポチのおみやげ』まで!


前記事において、沢山の応援とご心配を賜り、本当にありがとうございます。
おじいも快復傾向で、今日は珈琲を飲んだとか・・・多分強行に・・・いいんでしょうか(・_;)?
まだまだこの世に未練があるらしく頑張っていますので、
またおじいネタもご披露できるかと・・・(^o^)本当に皆さんに感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

ツインズさんへ
お爺さま、よくなってよかったわぁ~安心安心(^。^;)フウ

モニター応募しようかとおもったけど・・・ダメだわぁ~
ウチは、ビターが色々アレルギーがあって、ほとんどのオヤツがダメみたい・・・(;_;)シクシク・・・
2009.06.11Thu 21:48 ≫ 編集
こんばんわ~♪
お父さん、快復傾向にあるとか・・・・良かったね。
元気になって退院されること、祈ってますよ!

ココネネちゃん、ウマウマだね~^^
ツインズさんの指まで食べる勢いだね~
そんなココネネちゃん、可愛くって好きっす❤
美味しかった?って質問は愚問だね(^^♪
沢山食べて、骨丈夫にな~れ!!
2009.06.12Fri 00:08 ≫ 編集
こんばんは☆
あっこれ、高速のインターで買ったことあります!!
今時のSAって、けっこう「わんこ仕様」になっててビックリしました(笑)
ココネネちゃんすっごくおいしそうに食べてる♪CMに出れそうですね♪

お父さん、快方に向かったのですね!
コーヒー、久しぶりだったのかな?おいしかったでしょうね (^^)
この調子でどんどんお元気にi-184i-184i-184なられることを願っています!
2009.06.12Fri 00:25 ≫ 編集
よかったです!
少しは回復しているんですね(*^_^*)
安心しました。

ポチのおみやげモニター募集してるんですね!
私も応募しちゃいました。
でも当選するかな??
2009.06.12Fri 14:15 ≫ 編集
お父さん、快方に向かっているようで
安心しました♪
良かったです^^

モニターさんだぁ~
ぽちのクッキーって歯ごたえがありそうな
ものばかりですよね♪
ココネネちゃん、美味しそうに食べてるね~
マテしてる姿のおめめが~ウルウルで
可愛い~*^^*
この目につい、甘やかしちゃいませんか~?
2009.06.12Fri 16:40 ≫ 編集
おじいちゃま、快方傾向とのこと、ホントよかったですね~(*^0^*)
コーヒー飲んじゃうくらいだから、気分のよさそうで、何よりっ! 看護士さんに逆らう元気があるなら、すぐに退院できちゃいそう♪

そして、クッキー、美味しそうに食べてるぅ~
私でも食べれちゃいそうな感じかも(*^-^*)
2009.06.12Fri 20:23 ≫ 編集
こんばんは~
お父上 回復してこられててホントによかったですe-454
退院も近いかしら??

「ポチのおみやげ」屋さん いいですね~e-461
ココネネちゃんも ウマウマ間違いなしですね~!
うちも モニターさんに登録してみようかな~?!
ポチ★
2009.06.12Fri 20:51 ≫ 編集
えるびたママさん
どうもありがとう~やっぱり強じんでした(^_^;)
ビターちゃん、アレルギーがあるんだ(・_;)
いろいろ気を使うところもあって大変だね。
ココも多少のアレルギーがあるみたいで、
私もいまだに迷走中です・・・・
2009.06.12Fri 20:53 ≫ 編集
poppoさん
おじい今のところ順調です!どうもありがと~^^

ココネネのガッツキはすごいよ~しかも初物には特に~~~。
指までガッツリ行くこともしばしば><
関節にいいとか書かれていると、手が出ちゃいますよね~
すっかり戦略にはまっています(≧▽≦;)ありゃ~

2009.06.12Fri 20:57 ≫ 編集
mamemoさん
激ウマだったと思います!珈琲って多分ダメなのでしょうが、
母が甘いんですよね><困った両親です(--+

そうそう、SAでみかけますよね☆
最近のSAは楽しめるようになりましたね~
ついついお買い物しちゃって!
ココネネの食いつきの良さは天下一品だけどお品がないからダメなりよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009.06.12Fri 21:02 ≫ 編集
らぶさん
ありがとう~やっぱり不死身な人でした。
次も、また次もってあるかと思うと・・・(^_^;)

応募しましたか!!抽選ではないと思いますよ~
メールでいろいろ連絡するのでメールチェックも忘れずに・・・
私はこれがオロソカだったので来るまで時間がかかりました(●´ω`●)ゞエヘヘ 気をつけてね!
2009.06.12Fri 21:06 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは★ご心配どうもありがとう!
父も頑張ってます~本当にしぶとい人です^^

CHIEさんのモニター紹介から、すぐ応募して、
メールチェックが遅れたせいで来たのが今です(●´ω`●)ゞエヘヘ
ココネネもおいしく食べましたよ~
そうそうこの涙目でついつい多くあげてしまうんです~(^_^;)
2009.06.12Fri 21:14 ≫ 編集
しどママさん
一瞬死にかけたんですけど、珈琲まで飲んじゃって・・・
絶対死なない人だと再認識しました(●^o^●)

いろいろ種類があったんだけど、これは見た目も胚芽みたいで上手そうです!
固いのでダックスは好きだと思うな~(^o^)

2009.06.12Fri 21:18 ≫ 編集
ロイママさん
どうもありがとう!リハビリの日程を決める話が出てるらしいので、
退院も割と近いかも・・・本当にお騒がせじじいです><

ロイ・ねねちゃんは固いクッキーは大丈夫ですか?
小さいクッキーもありましたけど、検討してみてください(●^o^●)
応援サンキュ~♪
2009.06.12Fri 21:22 ≫ 編集
こんばんは(*^_^*)
美味しそうなクッキーですね
まろんも応募してみようかなぁ~
ココネネちゃんも大満足ね

お父様、本当良かったですね
まだまだ長生きしてもらわなくちゃね
早く退院できるといいですね
2009.06.12Fri 21:59 ≫ 編集
お父様、回復に向かわれてるようで本当によかったわ!
ツインズさんもほっとしたのではないかしら?
これからも油断はできないでしょうけど、
お父様の前向きな性格でなんとか治して欲しいですね!

ココネネちゃんのモニター、ばっちりですよ!
美味しそうに食べてますねv-218

私もモラタメのライオンのペットモニター応募しましたv-221
当たるといいな~((o(^∇^)o))わくわく
2009.06.12Fri 23:18 ≫ 編集
クッキーおいしそう。
あとでHP見てみますね。

クッキーと言えば今日お散歩で、いつもハーディを可愛がってくれているおばさんがいきなり人間用のクッキーをざざ~っと芝に撒いて「さ~ど~ぞ!!」ですって~v-405
私・・・おばさんがあまりにニコニコしてたので、何にも言えませんでしたv-356
ハーディは美味しそうに食べてました。
そりゃ~人間用だもの。

勿論応援のポチっとね(^_-)-☆
2009.06.13Sat 00:28 ≫ 編集
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
2009.06.13Sat 15:51 ≫ 編集
こんにちは。
お父様回復傾向とのこと本当に何よりです。
珈琲のような嗜好品は元気じゃないと飲みたくないものですし、良い傾向のようで安心しました。
モニターっていろいろあるんですね。レポートするだけで良いのかな?あとでじっくり読んでみます。
2009.06.13Sat 20:18 ≫ 編集
ホッと一安心だね。
親はまだまだ元気でいてもらわないとね^^

アルファルファって 野菜の??
どんな味なのかな・・・食べてみた?(  ̄m ̄)プッ
ココネネちゃん モニターにはバッチリでつね!
ココちゃんの欲しいーーーって見上げる目が
なんともかわいい^^
2009.06.13Sat 22:57 ≫ 編集
まろんままさん
どうもありがとう~父も日々良くなっているみたいです(^o^)/
もうひとふん張りしてもらいたいですね^^
まろんくんも好きなクッキーではないかしら?
商品を見て検討してみてね~
2009.06.14Sun 10:45 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンありがとう~とりあえず一安心です(^^♪
父は75歳。まだまだ頑張ってもらわないとね(^_-)-☆
ライオンのペットモニターありましたね~!!
う~ん、読むのにめげてしまった私・・・
これだからモラタメも当選しないのねΣ(゚Д゚;
ライオンのモニター当選するといいね♪
2009.06.14Sun 10:49 ≫ 編集
ママディさん
( ≧∇≦)ブハハハハッ 
ハーディはラッキーでしたね~!そりゃウマウマだよ^^
うちの近所の人にもいる~><
薄味だから大丈夫よ~なんて言ってココネネに与えてくれて・・・
・はぁすみません。。。しか言えない私です。。。
応援サンキューです!
2009.06.14Sun 10:53 ≫ 編集
KEEP BLUEさん
こんにちは★ご訪問ありがとうございます!
カワイイ娘ちゃんとでかめなブルちゃんとお過ごしなんですね~
忙しく楽しい毎日でしょうね~
ワンコ好きな娘ちゃん、ココネネを見て気にいってくれたかな~?
また私も遊びに行きま~す(^^♪
2009.06.14Sun 10:58 ≫ 編集
tuduruさん
父も日々良くなってきて私も一安心です。
このまま何事もなければ退院もちかいかも(^_-)-☆
カノンくんにはキュービッククッキーがいいかもしれませんね~
モニターして、写真とコメントをメール送信するんですが、
超簡単に返事を書いてしまった私。後から見たらそのまま使われるみたいで、
しまった!!Σ(゚Д゚;って感じです><
2009.06.14Sun 11:03 ≫ 編集
倖さん
またまた物知りだな~アルファルファって調べちゃいましたよ~
確かにもやしみたいな野菜でしたね・・・関節にいいの???
原材料:全粒粉・オートミール・全卵・ゴートミルク・キャノーラ油・アルファルファ

でした・・・これで何か分かる?
倖さん食べてみて~(。→ˇ艸←)ププッ
2009.06.14Sun 11:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

