ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 目線^^;

目線^^;

土曜日 またもや実家まで
実家に行く途中、16号線横田米軍基地付近を久しぶり闊歩しようと思ったら、
お店はまだ開店時間前・・・・人通りもほとんどなく、飛行機らしき姿もない・・・
そりゃそうだ、、、朝一で家を出発したんだから。。
せっかくだから写真だけ撮って、また出直しとしよう・・・・
実家から車で10分くらい。。近いからいつでも行けると思いながら全然行けてない・・・




実家に着いたらダックスのメグがお出迎え~
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  キタ━d(。・∀・。)b━!!! 
ドスンドスンと飛び跳ねて体当たりが強烈~可愛いやつだ
ココネネとも仲良しさんです。
特にメグはネネが気になるらしく鼻アタックでネネにチョッカイだしては追い掛け回されてる・・・
う~~~ん、いい運動だ~・

左から メグ・ココ・ネネ
P1040499_convert_20090614135953.jpg
いい顔したらおやつだよ~

P1040496_convert_20090614141902.jpg
ココ・ネネ・メグ「こんなんでよい?」 ・・・・・・いえいえ目線を下さい

P1040497_convert_20090614141810.jpg
ココ・メグ「もらえるまではどこまでも~ヒクヒク」
ネネ「だまされてる・・・・」
いい顔いただき!!o(*^▽^*)o


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

こんにちは。
横田基地付近雰囲気違って楽しそうですね。
アメリカ好きなものでつい気になります(笑)
ココちゃん満面の笑顔ですね。目線もらえるとおやつあげたくなる気持ちわかりますよ(笑)
ポチです。
2009.06.14Sun 18:30 ≫ 編集
なんだかいい感じだね~横田基地!周辺!かわいいな~v-3463ワン・・ココは、ほんと、いい顔(笑い)するね~!満点の笑顔だね~!メグちゃんも、なんだか、この姉妹に染まってきてる気がしますなぁ~!ご機嫌取りから修行受けてる気がします。
お父さんは落ち着いた?暫くは実家の用事が多くなりそうね・・落ち着いたら・・また・・遊びましょう~!
2009.06.14Sun 19:05 ≫ 編集
こんばんは~
ココちゃんの笑顔はホントに素敵~
こっちまで笑顔になっちゃうよ~
メグちゃんはネネちゃんのこと
妹のように可愛がっているみたいですね。
実家の行き来が大変そうだけど、
体に気をつけて、落ち着いたら
遊びましょうね。
2009.06.14Sun 20:33 ≫ 編集
なんだか米軍基地付近って西海岸みたいね~!!日本じゃないみたい!
ツインズさんの実家から車で10分って事は、ツインズさんも英語べらべらとか?

そして!ココちゃんの満面の笑みにポチッと~!!
2009.06.14Sun 21:35 ≫ 編集
横田基地の名前はよく聞くけど
行ったことなかった。
ほっほーーー! 
ステキな街並みだね~~
お店の中 覗いてみたいわぁ。。。
今度近くに行ったら 通ってみようっと^^

おかしの前の笑顔は最高じゃーーーv-411
一番下の写真のココちゃんの顔((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


2009.06.15Mon 00:00 ≫ 編集
こんばんわ~♪
お父さんのお加減はいかがですか~?
ココネネが行ったら、メグちゃんも寂しくないね^^
いつも、ココちゃんの笑顔はいいね~❤
私まで笑顔になっちゃう(^^♪
それにしても、横田基地付近は、リトルアメリカだね!!
一度、行ってみたくなりますよ♪

実家と家の往復・・・ツインズさんも身体壊さないようにね!
お父さん、どうぞお大事にして下さい。
2009.06.15Mon 00:05 ≫ 編集
ツインズさんの実家ってお洒落な所にあるんだね~♪羨ましいわ!

横田基地付近って行ったことないけど
リトルアメリカって感じだねv-10
ちょっと沖縄の嘉手納基地に似てるね!

実家のメグちゃん、可愛いv-344
ココネネちゃんともとって仲良しなんだねv-290

ココちゃんの笑顔は、百万ドルの笑顔だわv-352
見ている私たちまで笑顔になっちゃうわ!

2009.06.15Mon 00:43 ≫ 編集
こんにちわ!
横田米軍基地、すごく雰囲気出てますね~♪
おしゃれですね(^_^)v
メグちゃんドスドスお出迎えですか^^
ネネちゃんと遊んでいるとダイエットになるから、一所懸命遊ばなきゃ(笑)
みんないいお顔ヽ(^o^)丿
私まで笑顔になります♪
2009.06.15Mon 09:53 ≫ 編集
横田基地辺りは随分行ってないですね~
昔近くに住んでいたので。

3ワンともすっごく可愛い顔です(*^_^*)
癒されますね~
で、ホントにおやつはもらったのか??

みんな小さくて羨ましいなぁ…
2009.06.15Mon 11:03 ≫ 編集
横田基地周辺って、楽しそう~☆☆☆
私は神奈川在住なので、米軍キャンプや飛行場、港なんかがあるんだけど、あんまり行った事ないんですよ~
なので、今度、行ってみようかな?! 横田みたいだったら楽しそうだし♪

そして3ワン達の笑顔、素敵~ 癒されちゃうぅ(*^▽^*) 特にココちゃん、笑いすぎっていうくらいの笑顔!!
そんな顔で微笑まれたら、どんどんおやつあげちゃいそう(*^-^*)
2009.06.15Mon 13:09 ≫ 編集
素敵な笑顔
すばらしい笑顔ですね。
お外でそのお顔をしてくれるなんて
羨ましいです。
ココアは怖がりなので基本的には外では
ちょっと怯えた顔してます(汗)
2009.06.15Mon 15:02 ≫ 編集
tuduruさん
(。→ˇ艸←)ププッ tuduruさんは好きですよね~
ここは小さい小さい町並みすけど、夜はまたいい感じです(●^o^●)
『おやつ~』に反応してくれます^^今回は無かったです・・・悪い母です><
2009.06.15Mon 19:47 ≫ 編集
kemaさん
割と他府県ナンバーの車が来ていますよ^^
ここからでも割とハードな日帰り遠足っですね。
(。→ˇ艸←)ププッ 確かにこの3ワンキャラが似てきていますよ~面白いねv-411
来週もメグと会う予定・・・落ち着いたら遊んでね~
2009.06.15Mon 19:52 ≫ 編集
ツリーベルさん
ワンコの何気ないお顔は本当に癒されるよね^^
ご心配ありがとう~今月には退院できそうなんで、来月は遊べるはず・・・v-219
いろいろ行きたいですね~でも暑い日々が続くから困りました><
2009.06.15Mon 19:57 ≫ 編集
ママディさん
YES!ペラペラです!な~んてv-8
小6から移り住みましたけど、親が危険だと言って、あまり行かせてくれませんでした・・・・
今思うと笑えるような( ̄^ ̄ゞウーン
米兵と結婚した友人は何人かいます・・・
人生変わりますよね~いいな~応援サンキュ!
2009.06.15Mon 20:03 ≫ 編集
yukiママさん
そうだね~ちょっと遠いけど、
春に吉野梅郷に行く途中によるか、
立川の国立昭和公園から足を延ばすかv-426
店はいろいろです!雑貨や衣類もさまざまで趣味にあえばいいのですけど^^食べる店もいっぱいあるよ。最近知った福生バーガーとかも。以前は多分なかったような( ̄^ ̄ゞウーン
2009.06.15Mon 20:09 ≫ 編集
poppoさん
ココのこのお顔、いつみても笑えるでしょ?
3ワン仲良しだから会わせるのが楽しみなんだ(^_-)-☆
そうそうちっこいアメリカ!夜もまたいい感じ。
ワンコOKのカフェもあるはず。店内を紹介できずに残念です><
年に1度の開放日、横田カーニバルも夏にあったような・・・
2009.06.15Mon 20:16 ≫ 編集
みるきーさん
そうそう沖縄にも似た感じですね~♪
特にお洒落ではないですよ~(。→ˇ艸←)ププッ
多摩川や山もあって。ここ東京?ってよく言われますから(^_-)-☆
メグのワンコ友達は唯一ココネネなんです。
ココネネも実家好きだからメグの事もあっさり受け入れました(●^o^●)
メグは我々が帰るときに悲鳴をあげるんですよ~v-406
2009.06.15Mon 20:24 ≫ 編集
tomoさん
こんばんは★小さな町並みですけど、
たま~に行くと新鮮だったりしますよ(●^o^●)
メグのお迎えはチュ~しながら前足で私の顔を彫るんですよ~体当たりやらで痛くて・・・
でも許せちゃうんだよね(^_-)-☆
2009.06.15Mon 20:28 ≫ 編集
しどママさん
是非神奈川の方も行ってみてください!
確か開放日にイベントがあって面白そうですよ!(^^)!
それに横田より広いかも~^^
ココの笑顔はウケルでしょ?(。→ˇ艸←)ププッ
おやつは今回無いです><騙してばかりの悪い母です^^
2009.06.15Mon 20:34 ≫ 編集
らぶさん
懐かしい感じですか~?
私も懐かしい・・・でも店もいつのまにか変わってるから、ちょっと新鮮(^_-)-☆

3ワンはとても仲良しなのでメグを連れて帰りたくなりますよ~メグは6キロです^^
2009.06.15Mon 20:38 ≫ 編集
ここぐまさん
こんばんは★コメント有難うございます^^
ココたちも知ってる人だけだと笑顔も出ますけど、知らないワンコがそばにくると、
とたんに険しい顔になりますよ~Σ(゚Д゚;
ココアちゃんはビビリさんなのかな?
2009.06.15Mon 20:42 ≫ 編集
ツインズさんへ
(ё_ё)キャハ 超かわいい3U^ェ^U ワン!
すごい笑顔(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪ですねぇ~
すごく癒される笑顔(*^.^*)エヘッ
ココちゃん・ネネちゃん・メグちゃん大好き(^3^)/~☆

なかなか近いと近すぎて行かないことってあるよねぇ~ついつい・・・私も、こちらに越して来て、行ってみたいと思っているお店が近所にあるんだけど・・・全然行けてない(;´д`)トホホ
2009.06.15Mon 21:10 ≫ 編集
こんばんは~!
スゴ~イ!!横田米軍基地 初めてみましたe-451e-282
ほぼ アメリカですな。日本であって 日本でない・・・v-497
確かドル 使えるんですよね~・・・とうちの旦那が知ったかしていましたがv-356 笑

メグちゃんも元気そうで何よりv-344
ココネネちゃんと 仲良くてうらやましいですよ~v-354
ダックス3ワン最高ですわ!!
ポチとなv-363 

2009.06.15Mon 22:43 ≫ 編集
アハハ^^
本当に良いお顔♪
つられてひなママもいいお顔??笑
しちゃいましたぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009.06.16Tue 20:55 ≫ 編集
えるびたママさん
こんにちは★3ワンを気にいってくれてありがとう~(●^o^●)
いつか5ワンで遊びたいものですね~~~♪

私も千葉も知らない所ばかりですよ><
電車もよくわからないし~・・・・行ってみたい店もあるんですけど、何処だったか???
ダメですね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.06.17Wed 16:04 ≫ 編集
ロイママさん
こんにちは★基地の中は$を使えますけど、
この辺のお店は多分一部しか使えないかもね^^
8月に基地の友好祭があって解放されます!
戦闘機とか見れるんですけど、男の人の方が喜びますよね~
ペット不可なのが残念ですΣ(゚Д゚;
いつも応援ありがとう♪
2009.06.17Wed 16:09 ≫ 編集
ひなママさん
こんにちは★
ココのこのお顔は見ていて笑えるでしょう^^
ネネはなかなかニンマリしてくれません( ̄^ ̄ゞウーン
ココネネでニコニコ写真が撮りたいな~
ひな・すずちゃんはどうですか?
2009.06.17Wed 16:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL