ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ パチパチパチ

パチパチパチ

友達からCDを借りました(^^♪
それは・・・・・・きみまろサン(。→ˇ艸←)ププッ


だんだん、自然と受け入れている自分がいます。。。
ていうか全然面白いんですけど~実は前からファンかも~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

元気な中高年に拍手~パチパチパチ
Mちゃん、何度も笑わせてくれてありがとう(*^_^*)



とうちゃんが休みなので、昼食に近所の回転寿司屋さんまで・・・
噂で聞いた特急便も見てきました~^^


特急便用のレールが上に出来ていて、直接お客様のテーブルに流れてくるのです
ゆっくり流れてくるのを待たなくていいなんてすばやいわ~~♪
感動!拍手~パチパチパチ
でも、隣の年配のお客様はやり方がわからなくて苦労しておりました・・・( ̄^ ̄ゞウーン



夕方はお散歩がてら近くのペットショップへ
そこで偶然に友達ワンコとばったり!

トリミングに来ていた仲良しのプードルの そらくん&葉ちゃん
そして一度お会いしたかった初対面の、プードルのモモちゃん

モモちゃんもとてもいい子で騒がしいココネネにも優しく接してくれました
poppoさん、hokoさん、ありがとうございました~


そして皆で記念撮影~~なかなか上手く撮れなくて・・・・(゜-Å) ホロリ
左からモモちゃん・葉ちゃん・そらちゃん・ココ・ネネ
5ワンで頑張りました~拍手~パチパチパチ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪



Comment

こんばんわ~♪
今日は会えて嬉しかったよ~♪
写真撮って、載せてくれてありがとね!
私、設定間違えたみたいで、ボケボケ(T_T)/~~~
でも、載せちゃいます(明日かな・・・)

きみまろ、わかってても笑っちゃいますよね~
ツインズさんより、ずっとオバサンですし・・・^^;
この、お寿司屋さん何処でしょう・・・近く?
2009.06.18Thu 00:28 ≫ 編集
きみまろさん、私も大好きです!
落ち込んだ時とか聞くと元気が出ますよね~v-91
きみまろさんは中高年の星ですねv-352

回転寿司の特急便は知りませんでしたv-292
どういう風に出てくるのか興味あるなあ!
でもきっと私もやり方がわからないと思いますv-356

お友達に偶然会うのは嬉しいですよねv-290
集合写真のわんこたち皆可愛いねv-218
私も偶然、ココネネちゃん&ツインズさんに
会いたいなv-344
2009.06.18Thu 01:43 ≫ 編集
ツインズさんへ
(●⌒∇⌒●) わーい 私もきみまろさん好き(^^_)ルン♪ いつも始まりは同じなのに、毎回笑える_(^^;)ツ アハハ
大爆笑するとなんかすっきりするよねぇ~

ここの回転寿司行ったことない!!
私も操作わからなくて(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))するかも(゚◇゚)~ガーン

5ワン みんなカメラ目線でカワイイ(^_-)-☆
2009.06.18Thu 10:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.18Thu 10:17 ≫ 編集
おはようございます
き・・・きみまろさんや~・・・(≧∀≦)笑
私も 何故か(?)義父に勧められ DVDを借り 見ましたよ~!!
そうですよ~元気な中高年に拍手ッスe-257

お友達ワンコさんと 偶然バッタリって
結構 嬉しいものですよねe-68
5ワンで記念撮影 がんばりました~^^v
拍手&ポチよ★
2009.06.18Thu 10:38 ≫ 編集
こんにちわ!
きみまろサンのCDすごく気になる~^^
TVで見てても楽しいから私も好きです(^_^)v
回転寿司の特急便。
恥ずかしながら私も始めてみました^^;
北海道にもあるのかな~?

ココちゃんネネちゃん
みんな仲良く上手に撮れてますね(^_-)-☆
2009.06.18Thu 12:32 ≫ 編集
こんにちは♪
こんにちは♪
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
ツインズさんの写真バッチリですネ!
私は全然ダメでした(汗)
かわいく撮って頂いてありがとうございました♪
また遊びにこさせて頂きます。

ポチっと応援して行きます♪
2009.06.18Thu 15:47 ≫ 編集
ツインズさん!とうとうおばちゃん族の仲間入りですかv-391
私はきみまろCDなど聞きませんv-391
だってCD聴かなくても関西ですから日常がそのまま「きみまろの世界」ですv-221
おいで下さい関西へv-392
そしてポチ~(^_-)-☆
2009.06.18Thu 16:50 ≫ 編集
きみまろさんですかぁ(^▽^;;
私、まだ未体験ですっ! でも凄い評判いいみたいなので、今度きみまろデビューしてみようかな♪

そしてお友達ワンコ、みんないいコちゃんで可愛い~(*^▽^*)
もちろんココネネちゃんもいけてますよっ!
2009.06.18Thu 19:43 ≫ 編集
poppoさん
こちらこそ、ありがとう!
SHOPのドアで吠えて知らせたココネネと葉ちゃん。
姿は見えなくても分かるのですね~凄いよね~(●^o^●)
私もなかなか撮れてなくて・・・<(_ _)>
また撮影会したいですね^^

ここの回転寿司は近所のカッパ寿司ですよ~
2009.06.18Thu 20:45 ≫ 編集
みるきーさん
そうそう、嫌なこと忘れちゃいますよね~
きみまろのネタに納得してる自分・・・
しっかり中高年だね~(●´ω`●)ゞエヘヘみるきーさんも仲間ですね^^
ここはカッパ寿司です。他店でも同じようになってるかもしれませんよ!
見たらちょっと感動~
みるきーさんもららぽに出没して下さいね^^
お会いしましょう~v-10


2009.06.18Thu 20:50 ≫ 編集
えるびたママさん
きゃ~お若いのに、お仲間で嬉しいわ!
そうそう「あれから40年」なんて((ヾ(≧∇≦)〃))ウケル
40年じゃなく10年ですでにあてはまっています(≧▽≦;)あちゃ~

5ワン撮影、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
とうちゃんが後ろでガシっと抑えています・・・><

2009.06.18Thu 20:53 ≫ 編集
こんにちは。
これはかっぱ寿司でしょうか?私の知り合いが子連れで行くと大変なことになると嘆いてました。電車が見たいと何皿も注文するらしいです(笑)
集合写真かわいいですね。うちの子も社交性身につけさせてワン友作ってみたいです。
2009.06.18Thu 20:57 ≫ 編集
ロイママさん
ロイママさんはDVDですか~(。→ˇ艸←)ププッ
面白いよね、きみまろ・・・

そうそう、偶然バッタリって飼い主もワンも興奮しちゃって
テンションあがりますよね(●^o^●)
応援ありがと~v-10
2009.06.18Thu 20:57 ≫ 編集
tomoさん
ここはカッパ寿司なので、全国的に始めているのでは??
ちょっと聞いてみて、お試しを~(^_-)-☆
TVで見かけたらず~と見てしまうきみまろワールド・・・
いかんいかんと思いながら大笑いしますよ(。→ˇ艸←)ププッ
2009.06.18Thu 21:01 ≫ 編集
hokoさん
こちらこそ、偶然で感激しました~
かわいいモモちゃんはちゃんと指示を聞きますねv-424
うちは・・・・旦那が後ろで抑えなきゃダメでしたよ><
つたないブログですがまた来てくださいね^^
応援ありがとう~
2009.06.18Thu 21:06 ≫ 編集
ママディさん
そうそう、すっかり中高年のお仲間ですよ^^
関西はおばちゃんに限らず、全てにおいてギャグで面白いよね(●^o^●)
本当一度住んでみたい所だよ(^_-)-☆
毎日楽しいね!でも笑いシワが増えそうで怖~(●´ω`●)ゞエヘヘ
いつも応援ありがとね^^


2009.06.18Thu 21:12 ≫ 編集
しどママさん
(。→ˇ艸←)ププッ こちらの世界へようこそ!です。
是非一度聞いてみて下さいね~
笑えていたら、お仲間ですよ~v-391

汗カキカキの撮影会でした(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.06.18Thu 21:15 ≫ 編集
tuduruさん
まさしくカッパ寿司です!
確かにお子ちゃまにはウケがいいですよね(^_-)-☆
でも年配の方にはどうなんでしょうかね・・・

カノンくん、最初は小さい女の子からいかが?
ココは特に男好きで・・・><・・・カノンくんと友達になれるかも(●^o^●)
2009.06.18Thu 21:21 ≫ 編集
かっぱ寿司ですねww
私も昨日初体験してきました。
アレは便利ですよね~
流れてるの待ってるのがしんどい。
最大4皿ですが…

集合写真可愛い~♪
みんないい子ですね(*^_^*)
2009.06.18Thu 23:15 ≫ 編集
きみまろさんのCDショコLOVEも気になる~^^
きっと笑えるだろうなぁ~♪
最近バタバタと忙しいから、何にも考えないで笑いたい。。。
レンタルしてこようかな^^
ココちゃん、ネネちゃんお友達に会えてよかったね♪
集合写真みんな可愛く写ってますよ☆
2009.06.19Fri 22:00 ≫ 編集
らぶさん
こんばんは(^o^)/
かっぱさん行ってきましたか~
そうそう最大4皿・・・忙しいですよね~
すぐ注文しないと(。→ˇ艸←)ププッ
記念撮影は難しいですよ><
ココネネは限界な顔してます(^_^;)
2009.06.19Fri 23:38 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(。→ˇ艸←)ププッ きみまろさん笑えますよ~
何もかも忘れてきみまろワールドにはまって下さい^^
私も他のものも借りたいくらいです(●^o^●)

汗かきかきの撮影です><難しいもんですネ(゜-Å) ホロリ
2009.06.19Fri 23:42 ≫ 編集
飛んで~飛んで~
ツインズちゃん おはよう♪
また出遅れてるうっ!(  Д ) ゚ ゚

ツインズちゃんとこくると 
飛んで~飛んで~思わずいろんなブログに飛んでいってしまうよぉ(笑)

きみまろ・・・見にいきた~~~~い!!
あの集団の中に入るの?って思うけど
やっぱ面白いものは 面白いもんねo(*^▽^*)o~あはっ♪
きみまろさんのショーみてると どこのうちも同じなんだな~みんな同じ思いをしてるんだな~って安心するとこあったりする(爆)

この間 このショップひさしぶりに行ったよ。
乾燥してる野菜が売ってたので思わず買っちゃいました。
野菜が足りないときに便利~あはは

回転寿司 最近行ってないなぁ。。。
メニューも画面でオーダーできるんだ?
新幹線がぐるぐる回ってるなんて 楽しそうだーー^^
2009.06.20Sat 08:02 ≫ 編集
yukiママさん
きみまろさん面白いよね~v-441
そうそう、皆が笑うってことはずばり当たってるって事(。→ˇ艸←)ププッ
みんな一緒なんだよね^^いつかショー見に行きたいね(^o^)/

乾燥した野菜って便利よね(^^♪
フードはいいのが見つかった?
ユキちゃん食べてくれるといいねv-411
2009.06.20Sat 19:17 ≫ 編集
きみまろさん楽しそう!
お笑い大好き、先週やっくんとか見に行ってきました~

トイプーとダックス
ふふ…ウチみたい♪
仲良く撮れていますよ!
2009.06.21Sun 22:20 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
桜塚やっくんですか?
彼も面白いですよね~でも最近TVであまり見ないな~(●^o^●)
きみまろもあまりTVに出てませんけどね(^o^)
かわいいプードルちゃん達でした^^
2009.06.22Mon 09:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL