ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ monoTOPいろいろな物 ≫ mono


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mono

お散歩途中、ペットショップに寄り道
これはDHCでないですか~とマジマジと観察。。購入。。

『きびきびお散歩』グルコサミン・コンドロイチン配合で398円。
棒状のビスケット、ワンコ好みのチーズ味です。もちろんココネネはがっつきました(^_^;)




以前ワン友さんから「いいわよ~」と聞いていたアスカの犬猫用シャンプー。
今月、キャンペーンでとてもお安くなっていたので購入~

アスカは無添加・鉱物油ゼロといった商品を推奨しているので安心です。
かあちゃんもたまに利用して、あれやこれやと手を出してます・・・

これもオーガニックエキスが入って、まったくもって無臭。
かあちゃんとしてはほのかな香りがあってもいいんだけどな・・・

ココネネの次のシャンプーに使って、またご報告しま~す
気になる方はコチラ→アスカ「うちのコキレイ」




そしてこれはかあちゃんに・・・・悠香の茶のしずく、洗顔石鹸です。

真矢みきさんのCM「あきらめないで!!」
ハイ!あきらめないわ~

これは今後ご報告できるか微妙です・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

最近、「美」への追求がヒートUPしてるようですね~!いいことですが、それ以上は贅沢ですぞ。でも、綺麗・・は追いかけたい、「あきらめないで・・」わかりますね。v-398使用の結果報告待っますね。
2009.06.22Mon 12:08 ≫ 編集
アスカってワンコ用シャンプーも出してたんですね~。
知らなかったです。
人間の化粧品は無臭がいいけど、
私もワンコのシャンプーは多少 カオリが残ったほうが好きかも・・・

結果報告をぜひ待ってま~す☆
(もちろん「茶のしずく」のほうも・・・)
2009.06.22Mon 13:31 ≫ 編集
DHCもアスカも、ペット業界に参入ですね!
でも、安心して使える、いいものが増えるのは嬉しいですね♪
でも、イヌ用シャンプーに、香りは少し欲しいですね!

TVCMで、私も気になってました、「茶のしずく」
レポ楽しみにしてま~す❤

また、雨が降ってきちゃいました・・・散歩が~(T_T)
2009.06.22Mon 14:18 ≫ 編集
わんこケアー商品は本当に迷いますよね!
もの言えぬワンコですから・・・。
使用報告お願いいたします。期待してます。
そしてまるで商品販売コンパニオンのようなナイスお顔のココネネちゃんにポチ~♪

できればかあちゃんの茶のしずく・・・使用前、使用後の写真付きでババーンとのせちゃってくださってもいいですよ~v-410
2009.06.22Mon 15:38 ≫ 編集
DHCのクッキー、うちも買いましたよ♪
エアさくらも喜んで食べてました^^
ワンコのケア用品ってたくさんあって
悩みますよね。
アスカのなんだか良さそうですね^^
でも、茶のしずくが気になるかも~
ぜひ、報告してくださーい!
2009.06.22Mon 18:39 ≫ 編集
気になる商品が沢山ですね♪
DHCは私のサプリは買うのですがペット用にはまだ手を出せず。
チーズ味以外が出るのを期待。
(チーズアレルギーなんです、ココア)
シャンプー初回お買い得ですね。
私もほのかに香りついてるのが好きですが
試してみたくなりました。
結果ご報告楽しみにしています。
2009.06.22Mon 18:54 ≫ 編集
DHCクッキー、気になる気になるぅ(*^▽^*)
うちの方では見たことないかも…(><) ここねねちゃん、お気に召したのなら今度、探してみようかな?!

ワンコ用シャンプー、実は私も何かいいのないかと探しておりまして。。。
なので、ワンコシャンプーの使用ご報告、首をなが~く楽しみにしてますっ!
それと"悠香”の”茶のしずく”、これまたすんごく気になるのですが…私はもう諦めたほうがいいのかもなぁ…
でも、ちょっと希望を捨てずに、ご報告、こちらも楽しみにしてますっっっ!!!
2009.06.22Mon 19:33 ≫ 編集
こんにちは。
『きびきびお散歩』グルコサミン・コンドロイチン配合!魅力的な商品ですね。見かけたら絶対買います(笑)でもこっちでは売っていないような・・・シャンプーのお写真、いいですね。まるで宣伝用みたいです!ぽちっと
2009.06.22Mon 19:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
「アスカ」って知らなかった(ノ_・。)
ゆっくり検索してみよっと(⌒^⌒)bうふっ

ビターにも食べれるクッキーかしら(・_・")?

この洗顔石鹸すごく興味あり!!
是非・・・使い心地の感想をm(._.)m オネガイ
2009.06.22Mon 21:40 ≫ 編集
こんばんは~
いろんな物があるんだね~
やっぱりわんこ用のシャンプー使った方が
いいのかなぁ~
ツインズさんは十分きれいだから
あきらめないでは必要なしですよ~
私はアトピーがあるので、石鹸は同じのを
使わないとかぶれてしまうんです。
でも試してみたいなぁ~
報告期待してますね。
2009.06.22Mon 21:44 ≫ 編集
茶のしずく…
気になってましたよ~

最近は気になる石鹸がたくさんあります。
ちなみに今一番気になってるのは「なまこ石鹸」
すごいらしいです。
効果があったら教えてくださいね。

DHCのきびきび散歩愛用してますよ~
サプリも♪
うちの子は関節が弱い子が多いので定価のサプリなのでまとめ買いしてあげてます♪
2009.06.22Mon 23:08 ≫ 編集
シャンプーしてるツインズちゃん 尊敬します^^
ひと仕事だよね~
σ(・・〃) は一度も洗ってあげたことがないので
前に きちゃないものがついたときに
どうやって洗うのかわからないし シャンプーなんぞも用意してなくて
 困っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分でケアしてあげなくちゃだよね~~ヾ(_ _。)ハンセイ

茶のしずく・・・
ツインズちゃんに必要なもの?
十分綺麗な肌だと思うよ~~o(*^▽^*)o~あはっ♪
2009.06.22Mon 23:35 ≫ 編集
こんにちわ!
この洗顔、すごく気になっていたんですよね~♪
どんな感じか教えてくださいね!
前に教えてもらったDHCの「シソの実油」飲んでいます~ヽ(^o^)丿
ワンちゃん用も良さそうですね^^
ロナのシャンプーはニューウエイズの頂き物のシャンプー使っています。
2009.06.23Tue 13:18 ≫ 編集
kemaさん
飽きっぽいってことなんだよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
コラーゲンも一時騒いでましたけど、
今は全然・・・><
あのCMも真矢みきさんがキレイでついついね^^
2009.06.23Tue 19:35 ≫ 編集
chinatsuさん
アスカのシャンプーも教えてもらいました^^
どんな感じになるか楽しみです(●^o^●)
そうそう、ほんのり香ってほしいよね~
達成感が欲しい~
2009.06.23Tue 19:38 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペット商品が増えて、とても嬉しいよね~
欲をいえば、もう少し値下げして欲しいな^^
シャンプーと茶のしずくの泡立ちはどうでしょうか・・・・楽しみです(^^♪
2009.06.23Tue 19:43 ≫ 編集
ママディさん
そうね^^私は香りつきがいいけど、
ワンコたちにはクチャイかもしれませんよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ネネは必ずテーブルの上に上がって見ないと気がすまないんですよ~><

使用前使用後・・・ご勘弁を~( ≧∇≦)ブハハハハッ
2009.06.23Tue 19:47 ≫ 編集
CHIEさん
エアちゃん・さくらちゃんも美味しく食べましたか(^^♪
ダックス柄のパッケージなので手が伸びちゃいますよね^^
グルコサミン表示ってのにも弱いですよ(^_-)-☆
茶のしずくのレポ、頑張りま~す♪
2009.06.23Tue 19:54 ≫ 編集
ここぐまさん
ココアちゃん、アレルギーがあるんですね。
おやつ選びも大変ですね。
私もDHCでは人用のサプリしか買ったことないな~。悩んでしまいますよね^^
そうそう、お得と思うと、試したくなります。
次のシャンプーに使ってみますね~(^^♪
2009.06.23Tue 20:07 ≫ 編集
しどママさん
いえいえ、しどママさんは私よりずっとお若いはず!
「茶のしずく」必要ありませんよ~(^_-)-☆
私もシャンプーが楽しみで、どうなるかな~
リンスもつけて香りをつけるか、シャンプーだけで効果を見るか・・・
悩んでいます(●´ω`●)ゞエヘヘ レポ待っててね~^^
2009.06.23Tue 20:16 ≫ 編集
えるびたママさん
「アスカ」商品なかなかv-218です!
私は特に敏感肌ではないけれど、お肌に優しい感じがいいかも^^

クッキーは、、、ビターちゃん。。難しいかな小麦粉入りでした><
2009.06.23Tue 20:19 ≫ 編集
tuduruさん
ネネはとにかくシツコイんです><
荷物は全部見ないと気がすまない・・・
ココは、、、ただテーブルに上がれない。
いや、上がったら私に怒られるのが怖いのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.06.23Tue 20:23 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさんは人用と一緒だったよね。
どうなんだろ~??きつくなければいいのかも!!
きっとワンコ用だからと手を出す私が戦略にはまっているのですよ^_^;

ツリーベルさん、何かご馳走しなきゃいけませんね( ≧∇≦)ブハハハハッ
茶のしずくで効果があればいいのですが~(T_T)
2009.06.23Tue 20:30 ≫ 編集
らぶさん
ワンコサプリもDHCですか?
ワンコサプリもいろいろあって悩みますよ~><

ところで「なまこ石鹸」ってすごい気になる~(^o^)/
是非らぶさんに使ってみて欲しい!また検索しなくては・・・・
2009.06.23Tue 20:33 ≫ 編集
yukiママさん
ユキちゃんはポメちゃんですから、
また大変だよ~。真っ白だし^^涙ヤケもキレイになって、ママの努力だよ~(^o^)/
でも、ちょっと汚れた時に洗いたい時あるよね~^^
苦労しそうなyukiママさんが笑えますよ~(。→ˇ艸←)ププッ

2009.06.23Tue 20:40 ≫ 編集
tomoさん
CMや折込広告で知らない人はいませんよね^^
これはどうなんでしょうか~効果のほどは・・・
またレポしますね(^o^)/
シソの実油飲んでるのですか!感激です!
花粉症になる前から飲むとラクになりますよ~体質改善したいよね^^
2009.06.23Tue 20:46 ≫ 編集
こんばんは!
ぎょ~!e-317
茶のしずく じゃ~~e-451
いいとは聞いていたけど まだ試しておらず。
ツインズさん ご報告お願いしますe-466

DHCでもワンコ用のビスケット 扱っているんですね~・・。
シャンプーの横のネネちゃん とても美犬です。
ポチ★
2009.06.23Tue 21:23 ≫ 編集
ロイママさん
皆さん、よくご存知ですね~。
あのCMインパクト大ですからね(。→ˇ艸←)ププッ
効果はいつ出るのやら?ですけど、
経過報告はしたいと思います^^待っててね~!
応援サンキュ(^^♪
2009.06.23Tue 21:28 ≫ 編集
こんにちは~
そうそう! 悠香のせっけん!!!
私もめっちゃ気になってて買おうかどうしようか?って迷ってたところでした!(笑)
真矢みきさんのCM、説得力ありますよね~~
ぜひ感想を~!!!

DHCも遂にペット業界参入したのですね!
でもメジャーな企業がペット用品作ってくれると、選択肢が広がって嬉しいかも (^^)
うちも体洗うシャンプー・ソープは無添加・オーガニックばかり。。
ワンのもずっと無添加のシャンプーv-410(これしか知らない)
・・・香りはちょっとは欲しいんだけど、あまりムンムンもなんだか皮膚に悪そうで、、、難しいですね^^;

2009.06.24Wed 12:25 ≫ 編集
mamemoさん
真矢みきさん、綺麗だからついつい手を出してしまった~^^
どれくらいで効果がでるか不明ですけど、
経過報告します(^^♪
クララ・ロコちゃんはオーガニック派なんですね。
お肌に良さそうだもんね~^^私も楽しみです^^
2009.06.24Wed 20:29 ≫ 編集
コメント、遅くなりすみません(^^;;

このDHCの「きびきびお散歩」ネーミングが
いいよね~!
お値段も手ごろだし、買ってみようかな!

「茶のしずく」は頻繁に宣伝してるから、印象に残るよね!
まして真矢みきさんが宣伝してるとなると
効果抜群のような気がしてくるよね!
レポートの報告待ってるよんv-10

アスカのワンコ用シャンプーのレポートもお願いねv-219
2009.06.26Fri 00:05 ≫ 編集
こんばんは~☆

ご無沙汰しておりま~す。
ココちゃん、ネネちゃんはお元気ですか?
お元気そうですね~❤

さっきリンクのお願いをしたのですが、うまく伝わっているかどうかなのですが・・・。
もし差し支えなければなのですが、うちのBLOGにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
前にも打診したのですが、旨く伝わってないと思われます・・・。
改めてお願いですが、ご検討下さい(^^♪
2009.06.26Fri 22:38 ≫ 編集
みるきーさん
そうそうネーミングとダックスのイラストのパーケージ♪
手を出すこと間違いなしですよね^^
真矢みきさんといい、まんまと戦略にはまっております(●´ω`●)ゞエヘヘ
経過報告は、ちょいとお待ちを~^^
2009.06.26Fri 23:43 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★久しぶりぶりです^^
きょえ~、私スルーしちゃってたんですね><
ごめんなさ~い(≧▽≦;)あちゃ~
こちらこそ、ブログリンクさせて下さいね。
これからも宜しくで~す(●^o^●)
2009.06.26Fri 23:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.27Sat 06:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

