ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 父の日TOPつぶやき ≫ 父の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父の日

日曜日 父の日でしたね。。。

いまだに入院中のおじい。。でもこの日は父にとって待ちに待った嬉しい日。

大阪やら兵庫やら小豆島から、親戚の叔母たち4人が見舞いに来てくれたのです

一人は88歳のご高齢。老体にムチを打って来てくださいました

30分くらいの再会でしたけど、おじいも久々の!!相当嬉しかったみたい。

顔を赤らげちょっと興奮気味。久しぶりにいい顔してました

それから病院を後にして、夕食会を・・・・。楽しい宴会になりました。

本当に遠方から、ありがたいな~と家族一同感謝でいっぱいです

おじいも早く元気にならないと!!!

父の日に「再会プレゼント」ってなった訳で、叔母さま達、ありがとうです


P1040571_convert_20090622193826.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  コメントお休みします(^^ゞ
 ポチっとヨロシクお願いします♪







つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

