ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーブ②TOP動画 ≫ ハーブ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーブ②

昨日の続き・・・・
「ハーブガーデンアイランド」食欲編

ランチの最中、ココネネにも有機野菜のおすそ分け~
P1040658_convert_20090628220530.jpg

つるんとすべってトマトが転がってしまいました。
P1040659_convert_20090628220733.jpg

「おかあしゃん!!」と言ってそうなネネの必死な顔(。→ˇ艸←)ププッ
P1040660_convert_20090628220617.jpg

トマトを拾って洗って、さあどうぞ~
P1040662_convert_20090628220646.jpg

そして、マイナスイオンを浴びに高滝湖へ移動~
何故か滝と勘違いした二人。。ここはバス釣り場でした・・・
静まりかえった湖。皆さん静かに釣りをしています。
ココネネよ~騒ぐな~。。。慌てて退散しました

たっぷり遊んだココネネ、お疲れ様~(*^_^*) ネネ、まるで石みたいな寝方が笑える~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪






Comment

土曜日、ハーブアイランドに行ってきたの?
家からはわりと近いんだよ!
家も合流すればよかったなぁ!

ネネちゃん、上を向いてトマト食べてる所が
ポロにそっくりだわ♪
石のような寝方もかわいいなぁ!

高滝湖って滝だと思ってたの?
その発想がツインズさんらしくて
笑えるなあ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009.06.29Mon 01:20 ≫ 編集
ハーブアイランドへ行かれたんですね~^^
うちも行ったことあるんですけど
ここって思ってるより暑いんですよね。

ツインズさ~ん、高滝湖・・・滝じゃないですよぉ(笑)
この湖を知ってるだけに笑いが出ちゃいました~
ネネちゃん、寝てるんですね。
お尻が可愛いです^^
2009.06.29Mon 08:37 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^
「ハーブガーデンアイランド」なんてお洒落~
ショコLOVEもハーブの事は良く知らないけど、ハーブって言葉だけでも良い感じ♪
高滝湖のマイナスイオンも気持ち良さそう☆
ネネちゃんの、石みたいな寝方も可愛いよ!!
お疲れ様~^^
2009.06.29Mon 11:46 ≫ 編集
こんにちは!

リンクありがとうございました~☆
とっても嬉しいです!

ネネちゃんのトマトが転がった時のお顔は
「大切なトマトが~!!」って、必死にママさんにうったえている表情がとってもかわいいv-10

ココちゃんもネネちゃんも、思いっきり楽しんで疲れたんだね~♪
石みたいな寝方もまたキュート(^^♪
2009.06.29Mon 16:46 ≫ 編集
トマト転がってたの笑っちゃいましたww

あれ?ココネネちゃん達は鳥さんに興味なしですか?
イイ子ですね~

あははwwこの寝かた面白いですね。
置きものと化してますよ(>_<)
応援ぽちっと
2009.06.29Mon 18:48 ≫ 編集
みるきーさん
名前に「滝」が入ってたんで~
思い込みとは恐ろしい(*^_^*;)
今回はネネのことばかりだったな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンポロちゃんに似てるよね^^
また一緒に遊ばせたいね^^
2009.06.29Mon 19:43 ≫ 編集
トマト洗って食べるなんて、やっぱり女の子のママさんは違うな~。
私なんてそのまま「食っちまえ!」って口の中にほうりこみそう。(^▽^;)

ネネちゃんは寝ていたのね・・・
何拝んでるのかと思った・・・。

釣り場で騒いだココネネちゃん!!
お見事!!そしてポチ~☆
2009.06.29Mon 19:45 ≫ 編集
CHIEさん
そうそう、ビニールハウスの中にいる感じで、暑かったよね~(≧▽≦;)
大型扇風機があったけど、テーブルのまえに引っ張りたかったよ~
ここは季節限定ですね^^

すっかり滝と思い込んで白糸の滝をイメージしてました><
着いてみて固まりましたよ~(T_T)

2009.06.29Mon 19:48 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(。→ˇ艸←)ププッ そうそうハーブって言葉に弱いですよね(^^ゞ。
知識はないけど身体にはいいものだと・・・。
ココネネも有機野菜をおすそ分けです^^
帰りは爆睡のココネネとかあちゃんです(●^o^●)
2009.06.29Mon 19:52 ≫ 編集
モアナママさん
いえいえこちらこそ、宜しくです~(^_-)-☆
そうそう、ああやって懇願する目、必死な形相に負けてしまいますよね~
とにかく食べ物の執着はすごいココネネですよ><
帰りは爆睡のココネネです。ネネもお疲れだったみたい^^

2009.06.29Mon 19:57 ≫ 編集
らぶさん
ココはあひるに勇んでいきましたけど、
威嚇されて、ビビッたようですヾ(^▽^*)
ネネは最初からビビってました~(。→ˇ艸←)ププッ
この静かな湖にココの騒ぎ声が響きわたり、釣り人からの視線が・・・(T_T)

2009.06.29Mon 20:03 ≫ 編集
ママディさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ トマトはとりあえずドロだらけだったんで~、
普段は3秒ルールでGOですヨ(^^ゞ
(。→ˇ艸←)ププッ 確かにネネ拝んでるみたいね~
車のドアの振動も気にせず固まって寝てまつ^^
応援サンキュ~
2009.06.29Mon 20:08 ≫ 編集
ツインズさんへ
やっぱり・・・ココのハーブガーデンの方がいいわぁ~
この湖も全然知らない・・・この間行った時に通ったかも(・_・")?
あの時は、目的地に行って・・・すぐ帰った来ちゃった感じだったから他を見てない(ノ_・。)
今度はちゃんと観光しま~~す(^_^)ニコニコネネちゃん・・・どこに鼻を入れているんでしゅか???苦しくないのかしらヾ(@゚▽゚@)ノあはは 
2009.06.29Mon 22:48 ≫ 編集
こんばんは~v-280
あらら~トマトが落っこちたんですね^^;
ネネちゃんの悲しそうな お顔とっても
キュートですわんv-341
ちゃんと トマトもらえてヨカッタね~e-348
帰りの 車中お疲れのネネちゃんの背中が
いい感じe-266
ってゆーか パワーウィンドの所ですよね??
続きも楽しかったですよ~~ポチ★
2009.06.29Mon 23:03 ≫ 編集
ハハハ~ヽ(^o^)丿
おっちょこちょいなツインズさんですね~
うちもありがちなんですが~ヘヘヘ^^;

ねねちゃんも笑わしてくれますね(^.^)
トマトも、ちゃんと食べられて良かったね♪
石の様に寝ちゃうなんて、遊び疲れたんだね~!

見てる私まで楽しませてもらいました❤

2009.06.29Mon 23:35 ≫ 編集
えるびたママさん
えるびたママさんの行ったハーブ園のすぐそばでしたね。
間違いやすいくらい似てますから~^^
私は今度そっちに行きたいよ(●^o^●)
私も下調べなしです><高滝湖は暑かったです・・(^^ゞ
2009.06.30Tue 19:43 ≫ 編集
ロイママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
落としたら、もう必死な顔で私を見ます。。。
何とかするまでジ~と・・・・根負けしちゃいますよね(^_^;)
ネネはドアにはまっています~ネネの後姿犬っぽくないでしょう(●^o^●)
笑えます^^応援サンキュ~
2009.06.30Tue 19:47 ≫ 編集
poppoさん
食べ物の執着はすごいですから~(^_^;)
有機野菜もウマウマ食べていました^^
きっとお腹も満足したでしょう。

すっかり滝と勘違い・・・思い込みとは恐ろしいよね~(^^ゞ暑かったで~す><
2009.06.30Tue 19:50 ≫ 編集
はじめまして
初めてお邪魔させて頂きます♪ぷるると申します
足跡から訪問させて頂きました(^^)

ココちゃんのおっとりしたスマイル顔
ネネちゃんの妹っぽい元気なお顔
可愛い姉妹さんですね♪

これからも楽しみに拝見させてもらいます
応援のポチっ☆

2009.07.01Wed 23:24 ≫ 編集
ぷるるさん
こんばんは★
私も何度かお邪魔させていただいてました~
また遊びに来てくださいね^^
よろしくですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2009.07.02Thu 21:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

