ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ FOREVER21

FOREVER21

金曜日 友達と4人で原宿へ行ってきた。。
かなり久しぶりなんだけど、平日なのにやっぱり混雑
竹下通りもあちこちの店に入り、なかなか前進出来ず(●´ω`●)ゞエヘヘ

私のお願いでペット服屋「アロアロ」にもつきあってもらいました
アロハや可愛い洋服があるんだけど、ちょっとお高い・・・
夏のセールが始まっているかと思ったんだけど平常通り。何も買えず残念。。

そして、今日の目的はFOREVER21。。。
初めて行く店にかなりの期待を膨らませ、勇んで行きました。
並ばずに入店できたけど、中はすごい・・・・レジの列見てまたびっくり



買ったのは2枚・・・お安いのでとても嬉しい~
可愛い服もいっぱいあるんだけど、リゾートっぽい服が多いかも・・・

そして他もブラブラし、ランチや休憩デザートやら・・・
なんだかんだと言いながら友達とワイワイ!!
女子はいくつになっても、買い物好きかも・・・(●^o^●)

ご一緒した皆さん、とても楽しかったで~す。どうもありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  コメントお休みします(^^ゞ
 ポチっとヨロシクお願いします♪



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL