ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ららぽーと

ららぽーと

私が原宿に行っている間に、散歩がてらココネネとペットパラダイスに行ったらしい。
な、なんと、そこで初めてとうちゃんがココネネに服を買ってきた

なかなか男子が一人で試着させて、買えないよな~って思う・・・・
とうちゃんは、普通の男子がやらない事をやったりする、ちょっと変わり者なんです(^^ゞ
皆さんのパパさんはいかがですか??

せっかくだから、その服を着て土曜日はららぽーと散歩へ。



つなぎの洋服なのに珍しく軽快に歩いています
ココは不思議と猫のおもちゃに興味深々。。いつも、ここで目をひんむいてます^^
そして、シャンプーと水浴び用にバスタブを検討。。これ2000円。。
サイズもいい感じ!ただ狭い我が家のどこに置くか( ̄^ ̄ゞウーン・・・再検討だにゃ

今日ららぽであったワンコたちです


最後にペットパダイスへ。店員さんが「昨日はどうも~」って・・・すごく可愛い女の子。
こりゃとうちゃん、いいとこ見せちゃった訳だ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪





Comment

FOREVER21に行かれたんですね。
平日でもそんなに混んでるんですか~?
AOLOALOは、よくイベントに出店してるので、
その時に買うのがお買い得かも。
でもネネちゃんとかアトムみたいに
小さめのダックスに合うサイズがビミョーなんですよねぇ・・・

パパさん、ひとりで試着させてココネネちゃんのお洋服買うなんてスゴイですね!
うちのダンナは、たとえららぽが歩いて行ける距離だったとしても
ひとりでワンコ連れて行かないと思います・・・
2009.07.05Sun 13:54 ≫ 編集
色違いでいいじゃなーーいv-433
ふたりとも よく似合ってるわ~
生地が薄くてやわらかい感じ♪ 着やすそうだ!!
パパさんが一生懸命選んでくれたんだもんね。
ココネネちゃんも しっかりわかってるのかも(o^^o)ふふっ♪

なんでもマメな優しいダー様だね。
羨ましいわ~~
うちは今日もσ(・・〃) が掃除してる間中
ソファでテレビww
お昼近くに お風呂掃除してる私に向かって
「お昼何にする?」ときたww
あ~~~ツインズちゃんが羨ましい・゚・(。>д<。)・゚
2009.07.05Sun 15:48 ≫ 編集
パパさん、かわいいおねえちゃんに負けちゃったんですね(^^♪
それでもエライ!! ワンコを連れてそのペットパラダイスとやらに行けるなんて~。
我が家のパパディには絶対に無理だわ。(-∀ー#)
だって自分の服を買いに行くのも嫌がるタイプだもの~
でもお揃いのつなぎかわい~い♪
試着までして買ってきてくれたパパにポチ~♪
2009.07.05Sun 16:46 ≫ 編集
こんにちは。
私もやる派ですね(笑)結構平然と。そしてとても可愛いつなぎです!ココちゃん、ネネちゃんも気に入ったようでよかったですね。ぽちっと
2009.07.05Sun 19:07 ≫ 編集
chinatsuさん
久しぶりの原宿で、たいして歩いていないのに、翌日足が痛くなりました><;
こりゃ慣れない場所は拒絶反応を起こしたかもしれません(^^ゞ
アロアロ、ペット博で見たかもしれない・・・
そうですね^^今度はそっちでトライしてみるワ~
パパさん、行かないですか~(。→ˇ艸←)ププッ
多分、パパさんタイプが多いかもね^^
2009.07.05Sun 19:46 ≫ 編集
yukiママさん
原宿ではお世話になりました~
またよろしくね(^_-)-☆

この日は散歩に行ってくれてるか期待はしてたけど、
買い物までしていた・・・・
私のこと以外はマメ夫かも・・・(^^ゞ

休日でも主婦は仕事がいっぱ~い_| ̄|○ガック
2009.07.05Sun 19:50 ≫ 編集
ママディさん
男なのにウインドウショッピング好きな夫・・・
たまに付き合うけど、これもなかなか疲れるわさ><
今回はお姉ちゃんに負けたの見え見えなんすけど~(。→ˇ艸←)ププッ
パパディは買い物嫌いなんだ~
あんまり一緒に行けないね~でも私も買い物は一人が楽で~す^^
応援サンキュ~
2009.07.05Sun 19:55 ≫ 編集
tuduruさん
つなぎはほとんど初挑戦です!
とうちゃんも思い切ったものですね(^_^;)
tuduruさんも買い物とか好きですか?
割と女性陣のなかでもいられるタイプ?
うちのはそんなタイプです^^応援サンキュ~
2009.07.05Sun 19:59 ≫ 編集
ららぽでお買いものしてくれるんだ~
旦那さん、すごいです^^
うちは無理だろうな~
想像も出来ないです。

つなぎ、キュートです^^
パパさんのお見立ていいですね~
2009.07.05Sun 20:33 ≫ 編集
こんばんは~
昨日見かけたお洋服はパパさんの
お見立てのでしたか~
えらいですね!わがパパさんには
ありえない行動です。
そうそう~4番のわんこ居ましたよ~
ちょっとヤクザ風のあんちゃんでしたね~
バスタブ我が家もネットで買っちゃいました~
来週あたり届く予定です。(犬用じゃないけど)
2009.07.05Sun 21:54 ≫ 編集
おいおい・・・そのバスタブ・・・我が家は犬飼った時に買いました・・しかし・・怖がりのケリー嬢は、納戸にしまってあるそれを持ち出してシャンプー準備始めると、非難体制に入ります。使い勝手はう~ん、使い方次第かな・・いいな~フォエバー21行きたいのですが、友達情報だと、まだ混んでるって事なんで・・その内に・・・って思っていたんです。リゾート感は今年の流行だから・・どこの店も、そんな感じだし・・マキシ丈ワンピースとか・・チュニックとか・・ホント買い物は楽しいよね。ストレス発散にもいいし・・今度、見せておくれ・・・買ったお洋服・・・とうちゃん・・凄いじゃん・・・一人で買い物?いいんじゃないすか・・店員さんアピール成功じゃん・・・2ワンもかわいいし・・・v-426
2009.07.05Sun 22:02 ≫ 編集
こんばんわ~♪
ツインズパパ、やるね~❤
ココネネちゃん、良く似合ってるよ♪
初めて買った服が、つなぎだっていうのも、
ツインズパパって、意外と大胆で男らしい!!
うちのダンナは周りの目が気になって買えないんだろうな~^^;

バスタブ、ココちゃん気に入ったみたいですね(^_-)-☆
2009.07.05Sun 22:14 ≫ 編集
こんばんは☆
楽しそう~♪週末を満喫中!って感じですね!
ココネネちゃん、めっちゃニコニコ顔だし、
きっとパパさんにお洋服を買ってもらって凄く嬉しいんだね! ('-'*)フフ
パパさんのこと、店員さんが覚えてたってことは・・・
すごーく真剣に試着とかさせてたのかな♪微笑ましいですよ~
うちのパパさんはまずそういうマメな事はしないです。。(ー_ー;)
2009.07.05Sun 23:36 ≫ 編集
パパさん、一人でココネネちゃんのお洋服お買い物するなんてすごいな~(*_*;

って思ったら最後のオチに大笑いv-411

きっとよほど可愛い子だったのね♪
今度見てみようっと!

ココネネちゃん、つなぎよく似合ってるよv-344
今年はわんこの間にでつなぎ流行ってるよね~v-352
家のポロにもイチゴのつなぎペッパラで買ってきたよv-221

つなぎ着るの初めてだから固まると思ったけど
大丈夫だったわv-218
2009.07.06Mon 01:49 ≫ 編集
パパさんすごいですね~♪
ちゃんと試着させてココちゃんとネネちゃんに洋服買ってくるなんて~(゜o゜)
うちは絶対ありえない話です^^;
見立てもなかなか良いですよ(^_^)v
2009.07.06Mon 12:58 ≫ 編集
こんにちは~♪

ココちゃん、ネネちゃん、お洋服とっても似合ってますね~可愛いv-10
ご主人はココちゃん、ネネちゃんのことを想って一生懸命に選んだんですね!素敵なパパさん!
うちの主人も、結構ペットショップ一人で偵察してきますよv-208(マメ男かな)

ららぽーとを満喫したようですね♪
ココちゃん、ネネちゃんの表情が「楽しい」って顔になってる❤
2009.07.06Mon 16:39 ≫ 編集
とぉちゃん やりますな 笑
スゴイですぞ~ツインズパパv-218
色違いで キュートですぅ~!!
うちは・・・・悲しいかな・・・・間違っても2匹連れて 行ってくれない・・・・・e-452
いいところを見せようとした パパさん可愛いじゃないですか!!
今日はツインズパパさんにポチe-390
2009.07.06Mon 19:53 ≫ 編集
CHIEさん
こんばんは~★
うちのココネネはラブリ~系がいまいちなんだ!
特に旦那はスポーティなものを探すタイプで。
私はセーラーさんみたいなガールっぽいのが好きなタイプで。
好みがそれぞれなんだよね(^^ゞ。
CHIEさんのパパさんは・・・超ヒマなら行くのでは??(。→ˇ艸←)ププッ
2009.07.06Mon 20:54 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベル夫妻とはすれ違いましたね^^

④→コテツ君です。
あんちゃんが連れてますが、噂では色々な職業を持ってるらしく
謎の人です(。→ˇ艸←)ププッ
バスタブ購入ですか^^
水浴びとかいいですね~(^^♪
2009.07.06Mon 20:58 ≫ 編集
kemaさん
フォーエバー21はkemaさん絶対似合う^^
細いし長身だし、羨ましいよ~
今度行ってみて^^一緒にいかが?

バスタブ、ケリーはそんな感じなのね・・・
ココネネもバスタブみて逃げられても困るな(。→ˇ艸←)ププッ
2009.07.06Mon 21:05 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
意外と大胆な人だったのね(^^ゞ
つなぎも新鮮で、ちょっといいかも~
絶対ココは固まってたのに、生地が柔らかいかな?
poppoさんのパパさんもマメそうだけどな~^^
2009.07.06Mon 21:08 ≫ 編集
mamemoさん
そうですね~汗カキカキ着せてたと思いますよ~
もう少し私にマメになって欲しいですけど。
あっ私もパパさん、ほったらかしでした(^^ゞ

ココネネも店内より外の方がいいお顔でしょv-218
2009.07.06Mon 21:11 ≫ 編集
なるほど~(*^▽^*)
最後まで読んで納得納得~でしたっ!!!
うちもパパが1人でしどの服を買う…ありえない図ですもん(^-^;;
それにしてもナイスセレクトだったんですね♪
とっても可愛いつなぎ☆☆
パパさん、センスいいんですね~羨ましいっ!!!

ワンコのバスタブ、私も目をつけてはいるものも、
同じようにしまっておく場所がなくって。。。なかなか買えない…
折りたたみ式とかあるといいんだけど、そんなの
見たことないんですもんね(^▽^;;
2009.07.06Mon 21:12 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
どうして男性は若い娘に弱いんですかね~
騙されなきゃいいんですが・・・(^_^;)
私もイケメン好きですけどね^^
ポロちゃん、つなぎ大丈夫だったのね!
うちも今回のは大丈夫!いつも試着でNGだったんだけど、ペッパラのが合うのかな?
2009.07.06Mon 21:16 ≫ 編集
tomoさん
( ̄^ ̄ゞウーン、やっぱり、
tomoさんのパパさんや皆さんのパパさんが普通ですよね・・・
こういうマメな感じもいい時と悪い時とあるんですよ(゜-Å) ホロリ
初つなぎ・・・これは発見でした(^^♪
2009.07.06Mon 21:26 ≫ 編集
モアナママさん
おっ!マメ夫発見~(●^o^●)
うちの旦那いわく、時間つぶしだって・・・
確かに・・・(。→ˇ艸←)ププッ

店内より外の方がいい表情してるかもしれませんね~(●^o^●)
2009.07.06Mon 21:34 ≫ 編集
ロイママさん
似合ってますか~ありがとう^^
初つなぎで、見た時は着ないだろうと思ったけど意外と平気なので安心しました。
ワンコもパパに気を使ってるのね~(。→ˇ艸←)ププッ
応援ありがと~(^o^)/
2009.07.06Mon 21:37 ≫ 編集
ツインズさんへ
ママさん、原宿に行ったんですかぁ~ (;゚゚)ウッ!私なんて、全然行ってない(;´д`)トホホ テレビで見るくらい_(^^;)ツ アハハ 楽しんできましたかぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪
それにしても、パパさん偉いですぇ~ココネネちゃんとデートなんて!ウチでは考えられない行動(*^.^*)エヘッ それも、お洋服まで買ってぇ~かわいいつなぎ!センスもいいですねぇ~オシャレパパさんですねぇ~やっぱり・・・土・日のららぽの方がわんちゃんがいっぱいでいいですねぇ~ウチは、月曜日が多くて・・・なかなかわんちゃんたちに会えない(/_;)シクシク
2009.07.06Mon 21:39 ≫ 編集
しどママさん
(^^ゞ情けないオチでした^^

つなぎはなんだか胴が長く見えてスマートになるね~目の錯覚でしょうが(^^♪
つなぎは男の子服に可愛いのがいっぱいあるよね(*^_^*)しどくんどうですか?
バスタブ、買ったらどんな感じか教えて~~<(_ _)>
2009.07.06Mon 21:41 ≫ 編集
えるびたママさん
原宿は久しぶりでしたよ~
なかなか誘われないと行けない所になってしまったよ(゜-Å) ホロリ
でも楽しかったです^^

うちのは私の事以外はマメなんです~><
だから私もマメにしてあげてませ~ん(。→ˇ艸←)ププッ
分かりました!私も今度月曜に出没します(^^♪
2009.07.06Mon 21:47 ≫ 編集
わたしもペットパラダイスのお洋服可愛くて大好きです!

ステキなパパさんですねぇ~

うちのダァは・・・・全く興味ナシ(泣)

うらやましいなぁ~
2009.07.08Wed 00:35 ≫ 編集
パパさん偉いですね!
うちのお父さんは服を着せるのも恥ずかしがる方だから…
で、でも店員さんがかわいいと…ムムム

バスバブ売っているんですね。
こちらでは見たことが無いです。

2009.07.08Wed 21:43 ≫ 編集
桃鈴さん
こんばんは★お久しぶりです^^
鈴桃さんの以前の記事で浴衣が似合ってましたよ。
ここのはリーズナブルでいいですよね~
セールだともっと真剣になっちゃう(*^_^*)
2009.07.08Wed 21:49 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうそう、バスタブが売ってるんですけど、
果たして、家のどこに置けるか・・・・
ビニールのプールじゃ・・・ね~。
検討中です(●^o^●)
2009.07.08Wed 21:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL