ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シュシュ&ベリーTOPつぶやき ≫ シュシュ&ベリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シュシュ&ベリー

ココネネも連れて、ホームセンターでのお買い物。
ペット連れOKが多いホームセンター。。冷え冷えでよいね~
こんな逃げ場も助かります。。。



シュシュでちょっと遊んでみたら、、、、、似合わな~い
なんだかシンクロ選手みたいになってしまったココネネ・・・・ブブブ
(商品で遊んではいけません!スミマセン
ありゃ、ネネちゃん、ちょっと冷房がきいていたのか、鼻が出てますよ~(。→ˇ艸←)ププッ


今日 友達から那須のお土産を頂きました!
ご存知の方は多いと思うけど、ペニーレインのブルーベリーブレッド。
ふんわり・しっとり、ブルーベリーたっぷりでとても美味しかった~^^ありがとう


友達の情報によると、那須に「いぬのきもち」プロデュースの
コテージ『レジーナの森』が出来ていて遊んで来たそうです

ドッグランやドッグスパなどがあって設備が充実しているみたい。
宿泊コース・日帰りコースで、用途に合わせられるのもいいかも!

こういう施設は大歓迎どんどん造ってちょーだい!!グー
とはいっても、なかなか行けないんだけどね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

シュシュ、似合ってますよ~とってもラブリーe-266
おだんごヘアーのはちょっとシンクロチックで(*≧m≦*)ププだけど・・・ってウソウソ!本当にかわいいよん♪♪

ホムセンは何気にワンコ可のとこ多くて涼しく過ごせるありがたい穴場ですよね。((。_。)((。_。)ウンウン。
うちもまた行こうと思ってた~
でも、買うものないとすぐに時間が経っちゃう…^^;

おいしそうなパン屋さん♪
2009.07.20Mon 23:57 ≫ 編集
こんばんは(^o^)丿
ホームセンターでふたりとも楽しそうね
涼しくっていいですね

ブルーベリーパン美味しそう♪
あぁ~おなか空いてきちゃった(笑)
2009.07.21Tue 00:18 ≫ 編集
シュシュかわいいね~
とっても似合ってる!!
全然嫌がらないところが またすごい^^
ママのされるがまま~~だね(o^^o)ふふっ♪

那須・・・きっと行くわね^^
UP楽しみにしてるよ~~あはは

ブルーベリーブレッド美味しそう!
これだけで食べられるからいいね。

2009.07.21Tue 00:34 ≫ 編集
うふふっ(*゚v゚*)、ネネちゃん、シュシュで
セレブに変身しちゃってるねv-218

耳までしばると、お侍さんみたいになっちゃうね~(^w^) ぶぶぶ・・・

って、売り物で遊んじゃ駄目だにゃぁ!

ペニーレインのブルーベリーブレッドは午前中でいつも売り切れるのよ!
午後買うときは焼きあがるのを待たなくてはいけないの(^^;
私は並んで買ったことがあるよ!
でもそこまでしても美味しいから許せるv-290

いぬの気持ちプロデュースのレジーナの森は
正確には福島県の羽鳥湖にあるんだよ!
宿泊はもう年内土日ずっと予約で埋まってるよv-356
宿泊料金も、コテージとかすごく高くて!
でもわんこの楽園みたいな所だから一度連れて行ってあげたいんだよねv-344
2009.07.21Tue 01:17 ≫ 編集
シュシュ可愛いじゃないですか~
2つ使ってるのが可愛い*^^*

ペニーレインさんのパン・・・食べたことないな。
カフェの方には行ったことあるんだけどなぁ。
ブルベリー好きなので食べたいです。
レジーナの森良さそうですね♪
日帰りで行ってみたいな^^
2009.07.21Tue 08:38 ≫ 編集
おはようございます

シュシュ可愛いですね♪
ココちゃんのちょんまげ(?)姿が
なぜかロックっぽく見えるのは私だけでしょうか?
「レジーナの森」は初耳です
ワンコ友達と行ってみたいものです☆
(子供抜きで・・・)
2009.07.21Tue 10:20 ≫ 編集
こんにちわ!
ココちゃんもネネちゃんもシュシュ可愛いよ~♪
ホームセンターはかなり冷房きいているんですね~夏の逃げ場にピッタリ(^_^)v
ワンちゃんに優しいコテージ沢山作って欲しいですね^^
是非、北海道にもよろしくねっヽ(^o^)丿
2009.07.21Tue 12:49 ≫ 編集
ツインズさんへ
_(^^;)ツ アハハ いつからシュシュのモデル犬になったのかしら???(ё_ё)キャハ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン かわいいよぉ~

「レジーナの森」(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン行ってみたいと思っていたのよぉ~
でも、日帰りで行くには。。遠すぎ?
あと、食事がテラス席のみのお店が1軒だけなんだよねぇ~問い合わせしたら・・・(/_;)シクシク
ちょっと残念でした(ノ_・。)

那須に行くなら、狭い我が別荘へ来て下さいませねぇ~
もち!ワンOKですわよぉー_(^^;)ツ アハハ
食事もお風呂も寝床も一緒だから、安心して遊びに来てくださいなぁ~ρ(^^ )ノ サァドーゾ!!
しか~~~し!1つ欠点が( ̄□ ̄;)!!
ココのママさんって料理が超不得意なんですって!困った別荘宅ですわ(`ヘ´) プンプン。
2009.07.21Tue 15:52 ≫ 編集
ココネネちゃん、似会ってるとおもうよ~♪
アメリカンセレブゴシップ雑誌ふうの編集も、面白~いいヽ(^o^)丿

ペニーレインのプルーベリーブレッド、めちゃめちゃおいしそう~❤
美味しかった?食べてみたーい!!

「レジーナの森」、興味しんしんです!
最近旦那が、忙しくて、夏休みもまだ決まってない状態・・・^^;
先の予定が立てられませ~ん(涙)
週末、今年一杯予約がいっぱいなら、どうせむりかな~↓
ツインズさん、夏の予定決まった?

2009.07.21Tue 17:46 ≫ 編集
遊ばれてますね!2ワン!!ホームセンター助かりますよね。
レージーナの森ですね。広いですよ。しかも、きれいです。以前にケリーを迎える前にキャンプで行きました。福島ですからチョット遠いんですよね(運転手はね)施設は文句ないと思いますが・・ワン連れで行ってみようかな・・と思っていたんです。チョット高めですけどね。
2009.07.21Tue 18:32 ≫ 編集
mamemoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやっぱり利用してますね^^ホムセン!
特に買い物がなくても行くのです。
そのうち自然とカゴがいっぱいになりますから~( ≧∇≦)ブハハハハッ
シンクロ・・・目がいっちゃってます(^^ゞ
2009.07.21Tue 18:33 ≫ 編集
まろんままさん
こんばんは★ううう、私もこの時間腹ペコです><
ついつい、このパンを一切れ・・・なんて危険です(。→ˇ艸←)ププッ
ホームセンターは助かります~^^
2009.07.21Tue 18:36 ≫ 編集
yukiママさん
そうそう( ≧∇≦)ブハハハハッ
結構されるがままのココネネです^^
ついつい遊んでしまう~
那須や軽井沢とか避暑地に行きたいです!
海は暑いっす><
yukiママさんは夏はどうするの~??
2009.07.21Tue 18:38 ≫ 編集
みるきーさん
レジーネの森、、さすが皆さんの情報はすごいな~
OPENして殺到してるんだね(^^ゞ
日帰りでいいのでちょっと行ってみたいよね(●^o^●) このパンも美味しかったし!

ココネネ(。→ˇ艸←)ププッ まさに侍ですね~^^
2009.07.21Tue 18:42 ≫ 編集
CHIEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、カフェの方もいいですよね~^^
避暑地って感じで・・・・
もう少し近いといいのにな~って思います(・_;)
私もブルーベリー好きです。美味しいよね(●^o^●)
シュシュ・・・ちょっと無理があったかな~(^^ゞ
2009.07.21Tue 18:46 ≫ 編集
ぷるるさん
私も「レジーナの森」は知りませんでした。
なので雑誌を穴があくほど見ました(^^ゞ
料金表示がないので、今度はHPで調べてみたいです(^_-)-☆
ミルルちゃんも旅行に行かれて、ワンコと仲良くできてましたね^^偉いよ~
2009.07.21Tue 18:50 ≫ 編集
tomoさん
北海道にもいっぱいありそうで、羨ましいです!
千葉はあまり無くて・・・(・_;)
ホームセンターに逃げるしかない・・・なんて(^^
北海道もそろそろ夏本番かな??
2009.07.21Tue 18:53 ≫ 編集
えるびたママさん
えるびたママさんは那須は詳しいですよね^^
レジーナの森はテラス席のみは・・・
う~ん、この季節辛いかも~。那須でも夏は暑いよね???
日帰りコース・・・強行で行ってくるか・・・微妙ですね^^

素敵なオーナーの別荘にもお邪魔したいですよ(^_-)-☆
2009.07.21Tue 18:57 ≫ 編集
poppoさん
でしょ?ちょっと気になりますよね~
普通、行ったら記事にするんですけど(^^ゞ
さすが皆さんの情報はすごいです!参考になるわ~
夏の予定はNO~!!
パパさんの連休は無いみたいです(--+仕方ないけど・・・
秋まで旅行は無理かな~(・_;)
2009.07.21Tue 19:00 ≫ 編集
kemaさん
ひょえ~そんなに前からあるんですね!
それでコテージも出来たって事なんですね~
ケリーも是非行ってみてほしいな^^
そしてアウトレットに寄ってもいいかも~(●^o^●)
それとも夏はキャンプですか?

そうそう、今日いつものスーパーでロケをしていました。
ヤマピ~をちょっと見ちゃいました^^さすがにカッコイイv-10
2009.07.21Tue 19:05 ≫ 編集
ここねねちゃん、シュシュ、可愛いような面白いような(*^▽^*)
でもシンクロバージョン、キリっとした顔が素敵☆☆
シュシュってお耳に巻いたり、お団子にしたり、いろいろ使えそうかも~(^▽^)
だけど、一瞬で破壊されそうな予感も。。。

那須に素敵なところができたんですね~
知らなかった~!!!
いつか行ってみたいなぁ~
パンもめっちゃ美味しそうだし♪
2009.07.21Tue 19:44 ≫ 編集
こんにちは。
はは・・ココネネちゃん、遊ばれてますね=(笑)でもにあっています。本人は不本意かな(苦笑)
那須。いいとこですよね。昔はよく行ってましたが、ここ数年はまったく立ち寄っていません。いつか行きたいなぁ・・・ぽちっと
2009.07.21Tue 20:12 ≫ 編集
こんばんは~
う~ん!ここはどちらのホームセンターかな?
いけませんよ~商品で遊んじゃ~
ペニーレインのブルーべり~美味しいですよね
~通販でも買えますよ~
やっぱりお泊りはコテージがいいですよね~
他のワンコの泣き声とかがして寝れないですからね~
いつも寝不足で帰ってきますから・・
今度行って見ようかな~このコテージ!
2009.07.21Tue 20:57 ≫ 編集
大爆笑~ゞ(≧ε≦; )ブッ
本当にシンクロ選手みたい。ツインズさん!遊びすぎv-219
でも、かわいいから勿論ポチ~v-354

ブルーベリーブレッド。その名の通りブルーベリーですなっ!おいしそ~。
是非私も食べてみたいものです。
でも那須か~v-390遠すぎましたv-406
2009.07.21Tue 21:43 ≫ 編集
こんばんは~v-280
ご無沙汰しております^^;すみませんv-356

ネネちゃん ココちゃん シュシュかわいいじゃ~んv-344
嫌がらず ホント可愛いですよね~♪
ホームセンター 涼しくて最高です!!
カートに乗せて 買い物も楽チンだしね!

那須のブルーベリーブレッド めちゃ美味しそう~e-349
食べたい~!!愛のポチ★笑
2009.07.21Tue 23:01 ≫ 編集
こんにちは~♪

わ~ココネネちゃん、ファッション雑誌の表紙を飾るモデルさんのようで、とっても可愛いですv-10
女の子はお洒落しないとね~!
ネネちゃん、鼻水出てもプロ根性でポーズきめてる~キャー素敵!(笑)

私は栃木出身なので実家に帰省した時にでも行ってみようかな~「レジーナの森」v-352
2009.07.22Wed 17:16 ≫ 編集
しどママさん
シンクロバージョン、目がいっちゃてます(。→ˇ艸←)ププッ
しどくんは破壊しちゃうかな~??
結構、気に入ってしど子になってるかも^^
那須は人が多すぎないし、きれいな所が多いので遊びやすいですよね~
夏の予定にいかがですか??(^_-)-☆
2009.07.22Wed 20:28 ≫ 編集
tuduruさん
(^^ゞすっかり遊び道具になってるココネネ~されるがままです(。→ˇ艸←)ププッ

那須は私も好きです!ちょっと遠いので日帰りでは気合が必要ですけど・・・
行きたいところも増えました^^
2009.07.22Wed 20:31 ≫ 編集
ツリーベルさん
商品で遊んではダメダメですね~反省~。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ペニーレインのネット販売もよいね~
でもクール便なので高くつくんですよ~(・_;)

夏の旅行は那須のコテージで決まりですか?うちは軽井沢の予約を父の
入院でキャンセルしたので、また取り直し・・・でも夏は全滅・・・
日帰りコースで遊びます^^
2009.07.22Wed 20:36 ≫ 編集
ママディさん
(^^ゞ確かに遊びすぎ~^^
しかも商品で・・・つい手に取ると何かしたくなるんですよね~
ココネネは大迷惑でしょうが・・・(。→ˇ艸←)ププッ

ペニーレインのパン「うまし」です。
ネット販売もしていますよ!応援サンキュ~^^
2009.07.22Wed 20:40 ≫ 編集
ロイママさん
お久しぶり~忙しそうだね(●^o^●)
お仕事も慣れてきたかな?

ねね・ロイちゃんは耳が大きくて立派だから、
こんなリボンや飾り系が映えるよね~
うちのは・・・・侍でやんす(・_;)

ネネはホームセンターのカートが苦手で、抱っこを要求するの><
やっぱビビリなんだよね~応援アリガトン!
2009.07.22Wed 20:46 ≫ 編集
モアナママさん
可愛いなんて嬉しいな~(^^ゞ
でも( ≧∇≦)ブハハハハッ鼻水ですよ~
モデルも台無し状態ですよね!!

栃木からだと近いかも(●^o^●)是非行ってみて欲しいな^^そして教えて~(^_-)-☆
2009.07.22Wed 20:51 ≫ 編集
No title
ようやくメールが送れるようになったよぉん!市民まつりは我が家もカイを連れていったけど、興奮しまくりで、ジャンプの連続-----おっと-は、二度と連れてこないとぶっちぎれ!!!ただ汗をかいただけの、とほほな祭りでした。また皆で遊びに行こうね!
2009.07.30Thu 15:59 ≫ 編集
カイのおっかあさん
こんにちは★初コメありがとう~PCも順調ですか??
ブルーベリーブレッド、ご馳走様^^美味しかったよ~
お祭り行ったんだ!一緒に行けばよかったね~うちは6時30分頃でした。
ココネネも通りはずっと抱っこだよ^^暑かったっす><
またメールのほうにもカキコミしますので、よろしく~^^
2009.07.30Thu 16:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

