ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ ボルト

ボルト

木曜日 友達が映画「ボルト」の試写会が当選したので、一緒に観てきました^^

main_large_convert_20090723095215.jpg

『ボルト』・・・・
少女ペニーを守るというTVドラマの役を信じ込む、ハリウッドスター犬・ボルトの
絆を信じる心を描くディズニーのCGアニメ。(3D上映もあり)8月1日から上映。
と広告に書いとった(●´ω`●)ゞエヘヘ

とっても面白~い!!犬好きにはたまらんよ~!!
ボルトがすごく可愛いし、犬のしぐさが上手に描かれてます!!

3Dだったので、迫力もあるし、ストーリーと共にナイスな作品です!!
実写もアニメも犬・子供には弱いかあちゃんはやっぱり号泣・・・感動やわ~
いいもの見せてもらった~




そして、最近、ドラマのロケが我家の近所で行われる!!
意外な場所で何で~って思うけど、一瞬だけど、ドラマのシーンではなかなかの画。。
東京から千葉は近いから・・・・?あまり人が居ないから・・・・?
穴場なんだろうか・・・・?

ツヨポンの「任侠ヘルパー」・・・橋と親水公園の1シーン
普通~にお散歩コース!遭遇したいものです!


火曜日は近くのモールで月9のドラマのロケ。
なんとヤマピ~が来ていて、少し見ちゃいました
さすがにカッコイイ~。携帯で撮ろうとしたら、すごい慌てたからメール画面やら出してて、
カメラの設定に間に合わず・・・そのうち注意されちゃって・・・・・
でも、いいもの見た~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
 ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

ボルト・・・予告は見ました!
私も、動物ものに弱くて(涙)、つい、避けちゃいます。
ツインズさん、涙で、こころの洗たくしてきたんですね・・・。

そう、この付近、TVドラマのロケ、多いですよね!
でも、遭遇出来たのはラッキーでしたね(*^^)v
日頃の行いかな~
2009.07.25Sat 02:13 ≫ 編集
そう!こないだ親水公園で任侠ヘルパーの撮影してたみたいですね!
ほかの方のブログで知りました。

月9の撮影もどなたかのブログで見たかな?
ヤマピー、船橋市が地元ですもんね~。
「蔵6330」のあたりの出身だって聞きましたけど・・・

東京から近いし、便利なんでしょうね~。
私も偶然 遭遇してみたいです♪
2009.07.25Sat 02:17 ≫ 編集
No title
ボルト・・・いいんですね~
見てみたいな♪
最近、映画見に行ってないいんですよぉ。。。

近くで撮影があったんですね^^
偶然でもうれしいですよね♪♪
2009.07.25Sat 09:46 ≫ 編集
No title
ツインズさんおはようございます^^
テンプレート夏バージョンですね!!素敵です♪
ワンコの映画はやっぱり泣けちゃいますよね・・・
でも気になる~。。夏休み、子供と観に行こうかな?
近所でTVの撮影されているんですね^^
良いなぁ~
今度はつよぽんと偶然の遭遇♪かな?
2009.07.25Sat 09:49 ≫ 編集
いいな~
そうなんですか~、ドラマのロケ?
そんなのが歩いて行ける場所にあるなんて...。
羨ましいです!
この辺ではきっとないんだろぉなぁ。

ボルト、良いですね!
動物ものの映画って惹かれちゃうんですけど、
ぜーったい泣いちゃいますよね。
2009.07.25Sat 11:34 ≫ 編集
No title
お久しぶりです(*^_^*)
ドラマのロケなんて見たことないです~
いいなぁ(^◇^)
多忙につきポチ逃げお許しください
2009.07.25Sat 14:26 ≫ 編集
No title
こんにちは。
「ボルト」
やはりおもしろいというか、結構感動するみたいですね。フリッカーフレンドさんにもボルト好きな方がいて、どうやら愛してやまないようです。私もぜひ見てみたいと思っています。ぽちっと
2009.07.25Sat 18:22 ≫ 編集
No title
ボルト、娘が「見たい見たい!」と騒いでいるのですが、
どんな話か私は全く分からなかったのですが、素敵なお話
みたいですね~(*^▽^*)
これは夏休みに見に行かねばっ!!!です☆☆☆

ツインズさんのブログって、いつも私が気になるネタ(悠香の石鹸・
ワンコシャンプー・虫除け・今回のボルトなどなど)の見解が
書いてあって、凄いですっっっ!!!
いつも参考にさせて頂いております(*^▽^*)
ありがとうございますぅ~♪

千葉はロケが多いんですね~
やまぴー、私も見たい見たぁい(*^▽^*)
やっぱり顔、小さかったですか???

PS・テンプレ、変えたんですね~(^▽^)
  夏らしくて素敵ですっ!
2009.07.25Sat 19:42 ≫ 編集
ツインズさんへ
テンプレ変えたんですねぇ~(⌒^⌒)bうふっ
夏らしくてかわいい(ё_ё)キャハ

最近、映画なんて全然見てないし(;_;)シクシク・・・
だいたい・・・映画館に行こう!って気持ちがない私_(^^;)ツ アハハ

ドラマの撮影なんていいなぁ~
ヤマピーだけ?他の人はいなかったの??
千葉って結構撮影多いみたいだよねぇ~
 
2009.07.25Sat 20:17 ≫ 編集
poppoさん
ボルト良かったです(●^o^●)ちょっぴり悲しい場面もあるけど、
いいお話ですよ~。見て欲しいな~(^o^)/
日ごろの行いはどうかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもジャニーズはなかなか見れませんよねv-221
2009.07.25Sat 20:40 ≫ 編集
chinatsuさん
そうそう、このへん何故か多いですよね~
茜浜でも慎吾ちゃんがCM撮りしてたし!
ばっちり遭遇してみたい^^
ココネネをエキストラで使ってくれないかな~(^o^)/
絶対無理無理( ≧∇≦)ブハハハハッ
ヤマピーは地元なんですか!!知らなかった~v-405
2009.07.25Sat 20:44 ≫ 編集
CHIEさん
私もかなり久しぶりです~v-237すぐにDVDになってくれるし、
TVも早いので・・・・ポニョも見たいと思いながらまだ見てないしね(^^ゞ
ボルトは本当に良かったです!可哀想すぎないし、笑えるところもいっぱいだよ~
見て欲しいな~(●^o^●)
2009.07.25Sat 20:47 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン是非お子ちゃまと出かけてください!
試写にも子供達がいっぱいでしたよ~
ストーリーも難しく無いので大丈夫v-219

ヤマピ~見れたのはラッキーでした!もっと近くで見たかったけどね(^_-)-☆
2009.07.25Sat 20:51 ≫ 編集
はるなつさん
何故か何故か、最近ロケがあるんです!
それを知ってる人がいるってことも不思議で、
どこから情報を仕入れてくるのか疑問ですよ~(*^_^*)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン動物ものは弱いよね^^
私もハンカチを手にしてみてました~
2009.07.25Sat 20:55 ≫ 編集
らぶさん
らぶさん、久しぶりです~お忙しそうですね(^o^)
ロケも見れたら嬉しいですけど、見えないと逆にストレスを感じてしまうかも~
この人混み・・・・なによ~ってね( ≧∇≦)ブハ 勝手な私です^^
2009.07.25Sat 20:59 ≫ 編集
tuduruさん
私は最初はディズニー映画ぐらいなことしか知らなかったけど、
ストーリーも単純明快でボルトが可愛いしかっこいいし感動でしたよ~v-10
奥様とご一緒に観てほしいな~v-237
2009.07.25Sat 21:02 ≫ 編集
しどママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお姉ちゃまと一緒に出かけて下さい!
はまると思うな~^^私も見て帰って旦那に絶賛しましたから(。→ˇ艸←)ププッ
ヤマピ~、お顔が小さいしやっぱり美形~^^

私も皆さんのブログ記事で随分参考にさせてもらったりアドバイスを頂いたり
助けてもらっていますよ~どうもありがとう(*^_^*)
2009.07.25Sat 21:09 ≫ 編集
えるびたママさん
夏バージョンでHANABIにしました~(^^ゞ
たまに変えるのも気分転換になりますね(^_-)-☆
映画は私も久しぶり^^この時期は特に冷房がキツイので・・・
やっぱり唇を青くして出てきました~(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもボルトは観て良かった!!DVDでも観たいです^^
2009.07.25Sat 21:15 ≫ 編集
No title
『ボルト』・・・泣くのね~それは駄目だ。DVDでしか観れないわ!
映画館に入った時の顔と出たときの顔が別人になってしまう。v-404

ドラマのロケ!!&ヤマピーv-405凄い!!
でも、ヤマピーと亀梨君・・・どっちがどっちか未だに分からない・・・やっぱり私っておばちゃん?
だってスマップで止まってるのよね~私。。。 そしてポチっe-416
2009.07.25Sat 22:22 ≫ 編集
No title
ツインズさん、こんばんは~☆
わ~花火のテンプレートいいですね~夏って感じでとっても素敵です!
今日は、墨田川、府中、八王子で花火大会でししたね~我が家はTVで見ました・・・。

ボルトの試写会行かれたんですね~いいな~♪
上映されたら見に行って、泣いてこようかな~v-409
2009.07.25Sat 23:36 ≫ 編集
No title
かなりお久しぶりです!!
ボルト・・・もう観られたんですねー(^o^)
私も観たいと思ってました♪感想聞いて、観る事にきーめた。

ドラマの撮影が近くであるのね!?
お散歩してる時に遭遇できるとイイですねん♪
生ヤマピ~見てみたいな(^^
2009.07.25Sat 23:56 ≫ 編集
No title
ボルト、予告編を見て気になってましたが、見たんですね!
わんこは出てきませんが、私は水曜日、「アマルフィー」を見てきましたよ!
ハリウッド版「ハチ」も気になってます!
やっぱりわんこを題材にした映画は見たいですよね!

任侠ヘルパー、千葉でロケをしてるんだろうなとは思ってましたが
ツインズさん地方だったんですねえ!
月9のドラマもそうなんですか?
スターを沢山見れて羨ましいわ!

2009.07.26Sun 02:18 ≫ 編集
夏だね~
テンプレート 涼しげだね~
季節ごとに テンプレート変えるのもたのしそうだ^^

あっ!コメント 記事ずれちゃいましたヾ(_ _。)反省

CGアニメ よかったですか?
私も見にいこうかな^^
ポケモンもハリポタも・・・見たいの沢山あって困る~~~

ポケモン見にいきません? 
たぶん 返事はNOでしょう((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2009.07.26Sun 12:49 ≫ 編集
はじめまして
e-337足跡から来ました。
ブログに訪問ありがとうございました。

ボルト 見に行かれたんですねe-51
予告編を見て
犬の種類は違えど本当に表情が生きていて
私は早く我が家のわんこに会いたくなったのですよ
最近、わんこの映画多いですね。
観に行きたいですが
テレビまで待つかな??

山ピー~
実物かっこいいんでしょうね
見てみたい

2009.07.26Sun 16:29 ≫ 編集
No title
こんばんは!!
テンプレ 夏バージョンに変わりましたねe-454

ボルト・・・・なかなか良さそう~でもアニメはジブリ以外見ない旦那っちが
いるから DVD出るの待って観たいと思いますe-267

ツインズさん家のご近所は ロケが行われることがあるんですね~!!
いいな~★★
ヤマピーとか 実物めちゃ男前なんだろうな~★
うちは 通天閣でバリバリの吉本の芸人しか見たことナイッス 笑
2009.07.26Sun 21:13 ≫ 編集
ママディさん
(。→ˇ艸←)ププッ 私もSMAPで止まってます~~^^
今のイケメン達もさっぱり名前がわかりませんよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ボルトは笑える部分もいっぱいあるのでDVDででもお楽しみくださいな(*^_^*)
応援サンキュ~
2009.07.26Sun 22:30 ≫ 編集
モアナママさん
ボルトは是非映画館で見て~3Dなのでそれも楽しいよ(*^_^*)
今週末からあちこちで花火大会がありますね!
見たいと思っていてもなかなか、行けませんね~
私もTVで堪能しました^^
2009.07.26Sun 22:33 ≫ 編集
マリさん
お久しぶり~(^o^)/お元気でしたか?
ボルトは試写で観たんですけど、とても良かったよ~
友達が抽選で当ててくれてラッキーでした^^
映画館で見てくださいね(^_-)-☆

ココネネもエキストラで出演できないかな~って絶対無理で~す(*^_^*)
2009.07.26Sun 22:38 ≫ 編集
yukiママさん
3Dアニメって初めて見たけど面白いですね~
迫力もあるし、よいよい(*^_^*)
メガネを配られるんだけど、メガネのあとが朝まで取れなかった~悲しい~(^^ゞ
ポケモンは・・・・若すぎます~(●´ω`●)ゞエヘヘ
テンプレを変えるのも気分転換になっていいですね^^
2009.07.26Sun 22:42 ≫ 編集
みるきーさん
「アマルフィ」も宣伝で気になっていました~
面白かった??
「ハチ」もきっと面白いはず・・・・・でもこれ絶対泣く~(T_T)
結末が結末なだけに、ちょっと重いな(^^ゞ

最近なんで~って場所でロケしてます・・そういえば幕張も多いですよね!
2009.07.26Sun 22:47 ≫ 編集
rikaさん
こんばんは★ご訪問・コメント有難うございます(*^_^*)
そうそう、私も友達も映画を見終わってから、
うちの子たちももっと大事にしてやらないと・・・って話してました^^
動物って、本当に「無償の愛」を我々にくれますよね(^_-)-☆

私もまたブログに遊びに行かせてもらいま~す^^
2009.07.26Sun 22:52 ≫ 編集
ロイママさん
∑o(*'o'*)o ウオオォォ~吉本も見れちゃうなんてまた愉快そう~
そういえばお笑い系には遭遇してないな(^o^)
見たい見たい(^_-)-☆
ジブリ作品も最高です!!ポニョもみたいけどいまだにみれてない(T_T)
あっ結末は言わないでね~^^ポチさんきゅ~(*^_^*)
2009.07.26Sun 22:57 ≫ 編集
No title
おはよう。
長らく雲隠れしてましたが、、お元気でしたか?
気長にお付き合いくださいませ。
夏は、、、祭りですよね。
浴衣姿もとってもにあってるよん。
涼しげでいいね。綿菓子でも食べたかな?
2009.07.28Tue 10:39 ≫ 編集
ショコラママさん
こんにちは★夏はやっぱりお祭りですね~^^
ココネネには何も買えなかったけど、お好み焼きを買いましたよ!
どれもいい匂いがするので屋台もまよいますね(*^_^*)
2009.07.30Thu 13:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL