ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 用心?

用心?

今日散歩の帰りに我が家のマンションの敷地の駐輪場を通ったら、
目に止まった1台のチャリ


「自転車に置き傘してる~今時珍しい~しかもビニ傘じゃない(^v^)プププ」と思っていたら、

なんと  「うちのや~ん!!がっくり

こっ、これはとうちゃんの仕業なのだろう。私があまりチャリを利用しない為にこんな事に。
そういえば、たまに通勤で使うとかなんとか・・・
あ~晴れでもこんな状態で乗ってるんだろうな・・・カゴにも不可解な袋もあるし・・・

風邪でもないのに風邪薬を飲む、用心深い性格のとうちゃんですが、
雨対策の前に傘の盗難を考えよ~ぜ。

振り込め詐欺を踏み込め詐欺とか、韓流ハンリュウをカンリュウとか連呼されたときに
流れる笑えない異様な空気・・・・・みなさん想像してみてください。

Comment

(⌒▽⌒)アハハ!
ツインズさんの旦那様、面白いね!
踏み込め詐欺には大受けだわ(*≧m≦*)ププッ
確かにそういうイメージはあるよねえ!

この傘をつけたまま自転車に乗ってるのかなあ?
想像しただけでも可笑しいね(^w^) ぶぶぶ・・・

一度お会いしたいわ~♪
2008.12.17Wed 00:35 ≫ 編集
ミルキーさん
はい。まだこのままで乗ってます^_^;
面白いっていうか本人はいたってマジなんですよ・・・会いたいですね~
2008.12.18Thu 15:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL