ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ GO☆GO!!TOPお出かけ ≫ GO☆GO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GO☆GO!!

突然ですけど、ヒロミGOのライブに行ってきました
場所は市川文化会館。全国ツアーで毎年ここで行われるらしいです。

ファンなの?と聞かれることもしばしばあるんですけど、実はファンなんです
かあちゃんより少しお姉さん世代の客席の皆さんと共に最高に盛り上がってきました。


ファンなのにライブは初めてなかあちゃん・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
感想は・・・っていうと、とにかく、やっぱりカッコイイ~、+歌もダンスも!!
トークも客いじりも入って面白いし、とても上手~

昔の番組で樹木希林さんが「ジュリ~」とかやってましたけど、
まさに「ヒ~ロ~ミ~~」と、同じ状態です・・・・

友達5人で大盛りあがり!!汗ダクの2時間半。
ヒロミGOからエネルギーを一杯もらって帰ってきました^^

そして53歳とは思えない彼のルックス・・・皆さん、お近くの50代見てくださいな・・・
現実は厳しいものですね・・・・



ネネ「待ちくたびれたでつよ
ココネネにはガムでごまかして・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

No title
きゃ~!!
ひろみ GOに行っちゃいましたか~~♪
そりゃぁ、ノリノリだったでしょうね~~(^O^)/
ノリノリのライブは、やなことぜ~~んぶ忘れられるよね~!!
それにしても、ひろみGOの身体・・・・・だんなと比べちゃう~~>< ←やらし~(^_^;)
少し見習って欲しいわ~

私は、misiaのコンサート行って来たよ!!
良かったよ❤
2009.07.30Thu 16:13 ≫ 編集
ツインズさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! GOーGO-ですかぁ~
私は誰のファンだったかなぁ~??
GO?五郎?秀樹?_(^^;)ツ アハハ
御三家の中でも一番若いよねぇ~
テレビでしか見てないけど・・・すごい迫力あるもん!!

あっ!私はB'zが好きだった(⌒^⌒)bうふっ
ファンクラブにも入っていたっけ(ё_ё)キャハ
コンサートにも行ったっけ(^_^)ニコニコ 
2009.07.30Thu 16:56 ≫ 編集
No title
ひろみGOのライブ、めっちゃ楽しそう~(*^▽^*)/
いいないいなぁ~(*^▽^*)
絶対、楽しいですよねっっっ!
特にファンじゃないけど、行ってみたいですぅ~
しかも、汗だくの2時間半、めっちゃダイエット~!!
あっ!終わってから一杯だったんですかね??
私なら確実、1杯コースっぽいので、結局ダイエットには
ならないかもぉ(^-^;;
でも、サイコーのストレス発散ですよねっ!!
2009.07.30Thu 19:40 ≫ 編集
こんばんは~
おぉ~!!
ひろみ郷や~!!e-451
ライブに行かれたんですね~e-460パチパチ・・・
53歳とは思えないですよね~・・・顔も身体も!!
若いッ!!って思いますe-446

ネネちゃんのガム咥えてる姿が 可愛くてポチe-390
いつも当ブログにコメ頂いているのに 訪問が遅くて申し訳ないですi-195
こんな私を 許して下さいね~★
2009.07.30Thu 21:38 ≫ 編集
No title
すと~[太字色付きの文字]ヒロミ GO!!へ行ってきたのですね!
私はもうかなり昔、ロスのエルメスでヒロミGO&ゆりえ&子供達にバッタリ出会いましたぞ!
あの頃のヒロミGOは本当に恐妻ゆりえの影響か本当にオーラが消えておりました。

しかし、今のヒロミGO(何故かフルネーム)はとってもいいキャラのおじちゃんになったなと・・・あっ!!ツインズさんはファンだったのだ・・・おじちゃんなんて言葉は禁句でしたね~。   
53歳のヒロミGOにポチッと~v-509  
2009.07.30Thu 21:53 ≫ 編集
No title
コンサートすごくノリノリなんだろうなぁ~!!

えっ!? GOってば50代だったのですか!?

若いっっ!!  

ねねちゃんのオメメくりくりしてて可愛いでつねぇ~~v-238
2009.07.31Fri 00:08 ≫ 編集
No title
ぬおー!ヒロミ☆GO~!のライブ行ってきたですかぁ!
まだライブやってるんだね~若いね~~
億千万~♪ とか、あーちちあちー♪ とか当然やりました?
大盛り上がりだったでしょうね~!!!

ライブって、たまに行くと発散しますよねぇ (^^)
私もそろそろ、ワン留守番させて行きたいなぁぁぁ・・

↓虫除けの件、ありがとうですv-290
製品化されたものが分離しないのなら、ツインズさんみたくお店で買った方が安心ですね♪
2009.07.31Fri 00:09 ≫ 編集
No title
おぉ~ひろみGO、市川に来てたんですね!
50過ぎてあのノリと体型はすばらしいわ!
今の方が昔よりいいですよね!
あっ私は秀樹派でしたが。。。(笑)
2009.07.31Fri 09:28 ≫ 編集
いいですねー!
私はファンという訳でもないのですが、
自分の年齢と比べて、彼の凄さというか、
より高いところを目指している姿勢に
なんというか.......圧倒されています。
でも、すっごい乗れそうで
いやな事もふっとんじゃいますねー!
2009.07.31Fri 10:54 ≫ 編集
No title
こんにちわ!
ヒロミGOのライブですか~♪
やっぱりパワー全開のライブだったんでしょうね^^
53歳とは知りませんでした。
職場の53歳・・・比較にならない位悲しい~(笑)
良い汗かいて良かったね~ヽ(^o^)丿
2009.07.31Fri 10:56 ≫ 編集
No title
ひろみGOですか~^^
ショコLOVE特に好きってわけじゃないけど、素敵なおじ様って感じ♪
カラオケで歌うと盛り上がりますよ~☆
「億千万!!億千万!!」って^^
コンサート良いなぁ~
ストレス発散したい^^
2009.07.31Fri 15:21 ≫ 編集
No title
こんにちは。
ヒロミGOは確かに50代とは思えないですね。雰囲気ありありですから努力の賜物でしょうか(笑)
楽しまれたようで何よりです。
ココネネちゃんお留守番お疲れ様でした。
2009.07.31Fri 19:07 ≫ 編集
poppoさん
ふぁい!念願のHIROMIに行ってきました^^
嫌なことぜ~んぶ忘れて発散してきました
もっとかぶりつける席が良かったけど、仕方ないよね・・・
misiaのコンサートも素敵ですよ!そういえば嬬恋は行きましたか?
2009.07.31Fri 20:01 ≫ 編集
えるびたママさん
B’zも大好きです!行きたいけどまだ行けてな~い
なかなかチケット取れないもんね(゜-Å) ホロリ
私の世代はたのきんやシブガキ隊とかで、いろいろ浮気もしましたけど、
ヒロミはまた別の存在だったなりよ~^^v-10
2009.07.31Fri 20:03 ≫ 編集
しどママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンめっちゃ楽しいよ!
ファンじゃなくてもノレルはず~元気もらえるよ~

あまり汗をかかない私がべったりとした汗Σ(゚д゚ノ;)
ある意味スポーツだね^^友達はv-275に行っちゃいました~
2009.07.31Fri 20:07 ≫ 編集
ロイママさん
でしょう~53歳ですよ!!
若いときよりいい感じですよね~v-10
めっちゃ面白いし、、、あっ吉本には負ける(?)かな(*^_^*)

私もブログ更新は不定期ですから、気にしないで下さいね^^
気軽にやっていきましょうv-219ポチサンキュ~
2009.07.31Fri 20:12 ≫ 編集
Re: ママディさん
ナヌ!?ロスでお見受けしたのですか!!!
羨ましい~v-405 ダディって本も売れましたね><;
やっぱり独身のほうが輝いているのかな~??
さんまも独身のほうが面白いし^^スターはある意味孤独なのれすね・・・
ヒロミに応援サンキュ~
2009.07.31Fri 20:17 ≫ 編集
鈴桃さん
もうノリノリでしたよ~HIROMIももちろんですけど、
観客のパワーが凄いです!!私よりはるかに年上の方たち・・・すばらしいです^^
元気をもらえましたv-10
2009.07.31Fri 20:19 ≫ 編集
mamemoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンHIROMIも毎年ツアーで頑張っていますよ~
今回は55ヶ所廻るそうです!そんなに5にこだわらなくても・・・v-356
ココネネにはお留守番させてしまったけど、
たまにはこんな1日もいいですね^^
mamemoさんも熱烈なファンの方がいますよね(^_-)-☆発散してみては?
2009.07.31Fri 20:26 ≫ 編集
おんちゃんさん
そうそう、見た目と年齢が・・・・驚きですよね~
また来年も市川文化会館に会いに行くと固く誓いましたv-10
おんちゃんさんは、もしかして近いのかな?

秀樹は姉が好きでした^^でも多分昔の曲は歌えますヨv-351
2009.07.31Fri 20:30 ≫ 編集
はるなつさん
そうなんです!!年齢なんぞ感じさせないあの若さ!!
すごい努力なんだと思うよね^^
ファンじゃなくとも、引きこまれていきますよv-433
とっても楽しいですv-441
2009.07.31Fri 20:34 ≫ 編集
tomoさん
( ≧∇≦)ブハハハハッ 本当にお隣さんと比べちゃいけないんですけど、
あまりにも違いすぎる・・・・v-12
確かに森光子も若すぎるけど・・・v-388

前半後半がノリノリ曲で中盤がバラードとトーク
いい運動でした^^
2009.07.31Fri 20:38 ≫ 編集
ショコLOVEさん
みなさん、何かとストレスをかかえていますよね!
これはいい薬です!夏はこれで乗り越えられるかな。。。

もちろんア~チチア~チがMAXに盛り上がり、
アンコールは億千万でしたよv-315
ショコLOVEさんは誰のファンですか?
2009.07.31Fri 20:43 ≫ 編集
tuduruさん
ココネネには寂しい思いをさせてしまったけど、
待ちに待ったこの日!!後ろ髪をひかれながらも充分楽しんできましたv-238
ストレス解消~楽しませてもらいました^^
2009.07.31Fri 20:46 ≫ 編集
No title
ヒロミGO~♪行ってきたんだねえv-218
ノリノリになってるツインズさんを思い浮かべて
クスクスと笑ってしまいました(='m')♪

彼は50代の鏡だよね~!
あの体型を維持するのは並大抵の努力じゃないと思います!
それにあのダンスv-352
体力あるなあといつも感心してます!

ネネちゃん、木枯らし紋次郎次郎みたいにガム咥えてる←例えが古い
お目目がクリクリで可愛いわぁv-344
2009.07.31Fri 21:15 ≫ 編集
No title
おぉ~~生ヒロミGO~見たい~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちのパパよりもお年だけど
うちのパパよりもお若いんでしょうねぇ~笑
2009.07.31Fri 21:39 ≫ 編集
No title
ヒロミGOでしょう!!!
うんうん、「かっこいい❤」ですよね~!
確かに、50代とは思えないですよね・・うちの主人は今40代ですが・・・GOより×△?$・・・やばい・・・v-403
ココネネちゃん、ガム美味しそうですね~♪ママさんからの愛情の一本ですね・・・v-411
2009.07.31Fri 23:43 ≫ 編集
(//∇//) ポッ
おぉぉぉぉ(^( ゚∀゚)^)ぉぉぉぉ!!!

彼は 離婚してから ぐんとカッコよくなった気がする(笑ゞ

こんな人が職場にいたら 緊張して仕事にならないかもね~
みんな休まず毎日出勤しそうだな((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

男性でも ただ歳をとってる人って悲しいよね
彼のように 日々磨いてほしいよ~~

目の保養は元気の源だーー!!
楽しい時間よかったね(o^^o)ふふっ♪

さーー現実にもどろう あはは
2009.08.01Sat 11:22 ≫ 編集
ミルキーさん
(・・*^-^*))(^-^*)(・・*)ウンウンノリノリの汗ダクでした!
発散と目の保養ですね^^
久しぶりにカッチョイイ~と興奮しましたv-10(
あの体力とボディ・・・並じゃありませんね^^

紋次郎みたいでしょ~( ≧∇≦)ブハハハハッ
『あっしには~かかわりの無いことでやんす』だっけ(^^ゞ
2009.08.01Sat 17:12 ≫ 編集
ヒナママさん
こんにちは★HIROMI GOは良い良い~^^
若い人も来ていましたよ~明るいキャラだから皆楽しめると思うな~
私もア~チチとか踊ってきました(●^o^●)

うちのパパさんもヤバイっすよ_| ̄|○ガックシ・・これが現実ですねv-237
2009.08.01Sat 17:16 ≫ 編集
モアナママさん
でしょでしょ?!好みはそれぞれでしょうが、
かっこ悪いと言う人はいないと思うんだよね~
あの若さ、努力の賜物ですね(*^_^*)うちのパパさんも・・・私も・・・
頑張らないといけないね^^
2009.08.01Sat 17:19 ≫ 編集
yukiママさん
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!そんなかっちょいい人が職場にいたら
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン毎日行きます!!v-238
本当に目の保養になったよ~v-353ただ現実とのギャップが厳しい~v-12
我々も努力は必要だねv-398
2009.08.01Sat 17:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

