ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 実家へ

実家へ

日曜日 久しぶりにかあちゃんの実家へ
おじいが先週に退院したのでお見舞いもかねて・・・

以前の記事で皆さんから応援のお言葉を頂いてどうもありがとう
おじいも何とか自宅で頑張っています!
まだ『復活』とはいきませんが、きっとまた元気になります(●^o^●)


車が実家方面に近づくと雨がポツポツ・・・・_| ̄|○ガックシ
せっかく、ココ・ネネとメグ(実家のダックス)でドッグランに行こうと思っていたのに・・・
しかし、一日すごい雨・・・たまに止むんだけど、すぐに豪雨
こりゃ駄目だね・・・家で遊ぶしかないっか・・・・・・(~_~;)


メグの激しい歓迎を受け、3ワンも久しぶりの対面(^_-)-☆
やっぱりすぐさま、意気投合。。。ずっと引っ付いてました。。
ランじゃなくてもどこでも喜んでるみたい
そんな3ワンをおばあに託し、とうちゃんと姉の3人でカレー屋さんに!



とっても美味しゅうございましたやっぱり夏はカレーだね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

No title
こんばんは~
毎日変なお天気でイヤになっちゃうね~
おとうさんも退院できてよかったですね。
メグちゃんとも意気投合して
楽しそう~ダイエットしてるのかな?メグちゃん!
カレーも本格的でうまそう~

2009.08.03Mon 20:42 ≫ 編集
No title
家遊びってどんな感じなのだろう?
ハーディは1人っ子だから家で友達と遊んだことがありません。
今度その様子を教えてください(^_-)-☆
上の4番のムキッ歯は誰かな~? とってもナイスな顔にポチっと~。

そして、ツインズさんの父ちゃんが早く元気になりますように。
2009.08.03Mon 20:59 ≫ 編集
No title
お父さん、退院できてよかったね♪
ミラクルとうさんだもの、退院できると思ってましたよ☆
元気に快復なさる事、祈ってます!

ココネネちゃん、メグちゃん、雨で残念だったね!
顔で遊ばれてるのはココちゃん^^;

そうです!!夏はカレーですよね(^_-)-☆

2009.08.03Mon 21:04 ≫ 編集
No title
実家に帰って親孝行!
お父さんも賑やかで喜んだでしょうね。

3ワンちゃん揃うとまた絵になるね♪

お父さん娘二人と夏カレー食べて
パワー倍増だね!


2009.08.03Mon 22:07 ≫ 編集
No title
『夏はカレー』ですよね(*^▽^*)(*^▽^*)
何をかくそう、今夜はうちは『おうちカレー』でした~(^▽^)/

最近のお天気、イラッとくる位、ぐずついてますよね。。。
洗濯物もなかなか乾かないし…お出かけも思うようにできないし…
ピーカンな真夏は、今年は無いんですかね。。。
それって、嬉しいような淋しいような。。。
2009.08.03Mon 22:13 ≫ 編集
No title
やっぱり夏はカレーに限りますよね!
我が家も近所にインドの方がやってるカレー屋さんがあり
ついついカレー&ナンでおいしくいただいちゃいます。
ラッシーもおいしいですよね!
2009.08.03Mon 22:26 ≫ 編集
カレーだよね
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

辛ーーーーーーーーい カレーが美味しい!!

カレーって 出かけるときにだけしか作らないんだけど
たまに食べると うま~い♪o(≧~≦)o
夏は特に美味しいよね。
σ( ̄、 ̄=)そういえば カレーって外で食べたことないなww
何倍カレーとかってやつ??^^

(,,`・ノ。´・)コッソリ・・おじいって言うのは お父ちゃまのことね^^
退院おめでとう!! ひと安心だね。
おつかれさまでした!!
2009.08.03Mon 23:24 ≫ 編集
No title
退院できてよかったですね~~☆

おっと!? 可愛いお顔が大変は事になってるゾ(汗)

家庭で作るカレーもいいけど

やっぱ! 本格的なカリーは美味しいですよね!

写真見ていたら食べたくなってきましたぁ~(笑)
2009.08.04Tue 00:46 ≫ 編集
No title
こんにちわー!
本当に今年は雨ばっかりでいやになりますね。
でもワンちゃんたち、遊べたらどこでも楽しい~!
ってカンジですね。
みんな楽しそう。

カレーもおいしそうですが、
ワタシはラッシーに釘付けになっちゃいました~!
2009.08.04Tue 11:21 ≫ 編集
ツインズさんへ
偉いわぁ~実家に郷帰りぃ(^^_)ルン♪(^^_)ルン♪
3ワンも楽しそうだねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

やっぱり夏はカレーだねぇ~
普段より美味しく感じてしまうのはウチだけ?_(^^;)ツ アハハ
2009.08.04Tue 14:55 ≫ 編集
No title
こんにちは。
お父様、退院されたようでよかったです。本人の頑張りに加え、ご家族の力添えがあってこそですね。

カレー美味しそうですね。ちなみに今日の夕食はカツカレーでした(笑)
やはり夏はカレーですね。
2009.08.04Tue 19:29 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★本当にすっきりしないお天気だよね~
メグちゃん、ダイエットは・・・・><
お散歩不足ですから~^^とりあえず現状維持みたいでした(●^o^●)
父も退院できて良かったです!ありがとう~
2009.08.04Tue 20:40 ≫ 編集
ママディさん
3ワンはおいかっけっこしたり、おもちゃの取り合いとか(●^o^●)
あと、メグがネネの耳や口元にアタックして逃げています!
遊んで~のアピールなんでしょうね( ≧∇≦)ブハハハハッ
見ていて楽しいですよね^^ハーディも兄弟どうですか?
応援ありがと~父も励みになりますヨ(^_-)-☆

2009.08.04Tue 20:44 ≫ 編集
poppoさん
ありがとう~不死身な父もさすがに弱っていますけど、
まだまだリハビリとかして、元気になっていくと思います(^_-)-☆
変顔はメグで~す(*^_^*)①④はメグです!!
愛嬌があってかわいい奴ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
カレーって美味しいよね~^^
2009.08.04Tue 20:48 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうですね~行けるうちに行かないと・・・って感じです!
父もベッドから満面の笑みでした~^^
夏にカレーは元気が出ますね(^_-)-☆美味しかったです^^
2009.08.04Tue 20:50 ≫ 編集
こんばんは~!
暑中お見舞い申し上げます~e-466
暑い日が続きますね~ご無沙汰です~★
訪問が遅くなり すみませんe-330
いつもコメいただいてるのに・・・私ったら・・・・汗

ご実家に行かれていたのですね!!
おじい様退院 おめでとうございますe-405
ココちゃん・ネネちゃん メグちゃんと会えて3ワンで遊べて良かったね~e-328
ドッグランは次回に お預けだね★
夏は カレーに限りますよ~ホント・・美味しいですよねe-348ぽち!
2009.08.04Tue 20:51 ≫ 編集
しどママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンうちでもよくカレーを作ります!
夫婦でグリーンカレーやキーマカレーとか好きなので(*^_^*)
今年の夏のお天気は悩まされますね!
まだ毛布などが洗えていませんし~><;
いつも折りたたみ傘を持ってるし~・・・暑い日のすいかが食べた~い(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.04Tue 20:55 ≫ 編集
おんちゃん
カレー屋さんのナンも美味しいよね!
ここのもすんごくデカくて、3人だけど2人前のナンにしました~
でも食べきるまでお腹がいっぱい!でもきれいにたいらげましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
マンゴーラッシーも美味しかった^^
ラッシーとかって消化をよくするのかな~??
2009.08.04Tue 20:58 ≫ 編集
yukiママさん
私も辛~いのが好き~~!
辛さ3倍をお願いしたのに、この店のインド人が辛すぎますよ~
ってかたことな日本語で脅すので2倍を注文しました・・・
食べてみたら3倍でもよかったみたい!甘くみられたものです(。→ˇ艸←)ププッ

父もリハビリ頑張ります!ありがとう~
2009.08.04Tue 21:03 ≫ 編集
桃鈴さん
退院できてよかったです!入院が長いのも周りも大変ですからね(^_-)-☆
変顔はメグちゃんです^^ひょうきん者でかわいい奴です^^
いつも連れて帰りたいと思っちゃいます(*^_^*)
2009.08.04Tue 21:06 ≫ 編集
はるなつさん
こんばんは★本当に雨が多くて湿度がすごいですよね><
たまに暑~いとバテちゃうし・・・
ワンコは家で遊ぶのも喜んでましたけど、
父の周りを走り回ってて・・・・まあ賑やかっちゅうかうるさいっちゅうか・・・(。→ˇ艸←)ププッ
マンゴーラッシーです!美味でした^^
2009.08.04Tue 21:10 ≫ 編集
えるびたママさん
私の実家はOKなんす~
旦那の実家には・・あれいつだっけ?というくらい行ってません><
ココネネが義母になつかないし・・・
どんどん敷居が高くなっていく~ヤバヤバです(~_~;)
カレーは美味しいね~(●^o^●)
2009.08.04Tue 21:13 ≫ 編集
tuduruさん
カツカレーも栄養満点ですね~ガッツリ食べたくなります^^
カレーのトッピングもいいですねヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
父も寝たきりにならないように、リハビリ頑張ってもらいます!!ありがとう~
2009.08.04Tue 21:17 ≫ 編集
ロイママさん
こちらこそ、コメント有難う~^^ポチもサンキュ~
前回もランに行く時間がなかったので、今回は楽しみにしていたのに残念でした><
涼しくなったら、思いっきり遊ばせたいですね~
父もだいぶ良くなりました!もう少し自分のことが自分でできうようになれば
家族も安心なんですが・・・。リハビリ頑張ってもらわないと!です(●^o^●)
2009.08.04Tue 21:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL