ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花の丘公園TOPお散歩 ≫ 花の丘公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花の丘公園

月曜日 二人が休日だったので、お散歩に北総花の丘公園へ。
家を出るときは曇ってて、いい感じだったのに、車で走ること約1時間

お日様が・・・・・・ピカ~ン(ーー;)

ココネネは駐車場に到着したら遊べる~と大興奮!!!

車中、ドッタバッタΣ(゚◇゚;) ドッタバッタΣ(゚◇゚;)

2ワンが膝から肩までよじ登ったり、助手席・運転手席を何度も往復。。。
かあちゃん的にドライブしてて、この瞬間が一番痛いから辛い(・_;)
クレートに入れない我々が悪いんだけど・・・

どっと大汗をかいたとうちゃんとかあちゃん・・・・
ココネネの気が済むまで遊んでやろうじゃないのヾ(´・ω・`;)ォィォィ

暑そうだけど・・・気合で出発~

p1.jpg

ココネネも得意のスリスリ(~_~;)芝生広場が広くてキレイ^^毒キノコ発見?

p2.jpg

花の丘公園だけにお手入れがちゃんとされています。
春はもっとお花が多いでしょう

p7.jpg

5時でもこの暑さ。。公園の3分の1だけ廻って、退散。。。。
ココネネも水を一気飲み~かあちゃんもペットボトル2本ガブ飲み~

帰りの車の冷房が心地良い・・・・はずなんだけど、

冷房の吹き出し口をココネネが占領~(ーー;) 
ま、仕方ないか・・・・・・・ヾ(^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとヨロシクお願いします♪




Comment

No title
コレは本当に悪そうな毒キノコですね!要注意ですよ~!!

とうちゃんかあちゃんのお休みの日は満喫しているツインンズさんファミリーって
とっても素敵!! 我が家も見習わなくっちゃ!
ハーディは毎日同じところをお散歩するだけなので、最近ちょっとかわいそうかな!って思ってます。 行動的なツインズ家にポチ~♪♪
2009.08.07Fri 23:26 ≫ 編集
No title
花の丘公園に行ってきたんですね~♪
私も、友達と行く予定なんですが、
9月に予定してるんで、少しは涼しくなるかな~^^;
ツインズさんち、カメラ変わった?
とっても良く撮れてますね~
ココネネちゃんの表情がいいわ~♡

加工の具合は、どうですか?
2009.08.08Sat 00:19 ≫ 編集
No title
ココちゃんネネちゃん
緑の中で暑くてものびのび気持ちよさそー

緑の中に危険な物もあるから注意だよね!
2009.08.08Sat 00:55 ≫ 編集
ママディさん
お出かけといっても公園めぐり・・・安上がりですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ハーディも山とか渓谷とかアクティブに出かけて
それも羨ましいわ(●^o^●)
ハーちゃんと一緒に遊びたいけど遠いので残念です!
ポチさんきゅ~^^
2009.08.08Sat 09:44 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン9月以降がおすすめですね!
曇りだったとはいえ、最近の天気はわかりませんから><汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ココのUP写真はなかなか良いでしょう!(オヤバカ~)
旦那のカメラです。イチデジではありまんけどね~
私のコンデジと二人で撮りまくり・・・でも使えるのはわずかです(●´ω`●)ゞエヘヘ
加工はまだ慣れなくて、いろいろやってみます!ありがとう^^
2009.08.08Sat 09:50 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやっぱり芝の上は好きみたいです!
平日はアスファルトのお散歩ばかりだから^^
思う存分スリスリでしたよ~
といっても、危険なものも・・・とかげが多かったし・・・Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
2009.08.08Sat 09:53 ≫ 編集
楽しそうね~
またまた いいとこ見つけたねv-433
ココちゃん ネネちゃん
ここのとこ おもいっきり走ってなかったもんね?
満足そうなココちゃんの笑顔 いいね~~

あっ!そうそう! v-286 車の「クーラーの吹き出し口の前に 
ちゃっかし座ってることある(爆)
ここはなにげに涼しい・・・とかって思うのかしらww
わんこ様々だわね (ll∀)ァハハ-

サイト見てきたよ~紹介ありがとです^^v
2009.08.08Sat 12:55 ≫ 編集
No title
初めまして。ワンコって芝生の上だとテンション上がりますよね~♪
うちの子達は芝生を見ただけで、テンション上がってますけど(^_^;)

ココネネちゃんはイッパイ遊んでもらって大満足でしょうね(^o^)

こちらでリンク貼らせていただきました。これからもちょくちょく
遊びにいかせていただきますね(^-^)
応援してます♪
2009.08.08Sat 16:14 ≫ 編集
No title
こんにちは。
二人とも暑さを吹き飛ばすようないい表情していますね!可愛いです。
こちらはいまだ梅雨明けせず、じりじりとした太陽は久しく見ていません。
2009.08.08Sat 19:33 ≫ 編集
yukiママさん
すっかり、お犬様だよ~(ーー;)
お散歩後はココネネはゼエゼエすごいし、大丈夫か~?って感じだからね。
でも膝の上には2ワンが乗ってる・・・暑くて死にそうな帰り道でした(~_~;)
この公園、春にお花を見に行ってはどうですか?
2009.08.08Sat 19:54 ≫ 編集
こだぬきさん
初めまして!コメント有難うございます!
そうですね~普通の公園よりも、芝生の広場があるとテンションマックスです^^
でも油断してると、見かけない植物や、トカゲもいました~><
気をつけないとですね(●^o^●)
私もリンクさせて下さいね。ヨロシク。。
2009.08.08Sat 19:58 ≫ 編集
tuduruさん
こんばんは★今年はやっぱり冷夏ですかね・・・
でもお天気といっても湿度はすごいので、疲労が・・・・
お散歩時間が伸び悩んでいますよ><;カノン君はお散歩時間は何分くらいですか?
2009.08.08Sat 20:02 ≫ 編集
No title
こんばんは^-^
ツインズ家はいろんな所を知ってますね~
初めて知りましたよ!この公園~
ココちゃん、ネネちゃんもはしゃぎまくってますね~
毎日暑いですが、食欲は落ちてませんか~
あっ!残暑お見舞い申し上げます。
2009.08.08Sat 21:18 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
本当、いいお天気だね~
ココちゃんもネネちゃんも楽しそう^^
この公園って、コスモスもきれいな公園だよね~?
2009.08.08Sat 23:11 ≫ 編集
No title
こんにちは~^^
ココネネちゃん、おもいっきり楽しんでますね~笑顔がキラキラ輝いてますv-10
花の丘公園、とっても素敵な公園ですね!ひまわりやお花が綺麗☆

思いっきり楽しんだ後の車中、冷房の吹き出し口を占領してしまったのね~(笑)
ママさんパパさんと一緒で、楽しいお出かけでしたね♪
良かったね!ココネネちゃん☆
2009.08.09Sun 12:32 ≫ 編集
ツインズさんへ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ウチも行ってみたいと思っていた公園(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
涼しくなったら行こう!!っと(^^_)ルン♪
ウチも、車の中も自由だから・・・エルフはビビリまくりだし・・・ビターはパパの足の上で{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

ツインズさんのお宅は、ご夫婦で月曜休み多いですか?
ウチも、基本月曜日なので・・・今度是非ご一緒しませんか(・_・")?
(⌒^⌒)bうふっ 楽しみっ♪ d(⌒o⌒)b♪
2009.08.09Sun 13:30 ≫ 編集
No title
こんにちわ!
すごく暑そうですね~!!
こちらもやっと夏がやってきました♪
綺麗な公園で、ココちゃんネネちゃんも楽しそうヽ(^o^)丿
車中の大興奮、ロナも一緒です^^
昨日は思い切り首の所に真っ赤なミミズ腫れ^^;
ロナは体重がビックだから肩を登られたら血が出ます(笑)
2009.08.09Sun 15:56 ≫ 編集
ツリーベルさん
残暑お見舞い申し上げます^^
あまりこちら方面は行かないかな?
BIG HOPとかジョイフル本多とか近くにあるよ。。
でもBIG HOPは今はペット系ゼロですから気をつけて(●^o^●)

この公園、秋のダックス会の候補地にどうですか?o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
2009.08.09Sun 22:31 ≫ 編集
CHIEさん
コスモスが少し咲いていましたよ~
秋は知らないんだけど、いっぱいのコスモスなのかな?
キレイだね~楽しみです!!
CHIEさんもさすがに色々なスポットを知っていますね(●^o^●)
またいい所、教えて下さい(^_-)-☆
2009.08.09Sun 22:34 ≫ 編集
モアナママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン花の丘公園はキレイな公園です(●^o^●)
月曜日に行ったせいか、公園の清掃やら花の苗の植え替えや芝刈りやら
総出で作業していました。ここでのんきに遊んでるのは我々だけで、
ちょっと気が引けちゃいましたよ(~_~;)
また新しい花が咲くのが楽しみです!

2009.08.09Sun 22:38 ≫ 編集
えるびたママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそうね!秋はいいと思うよ~
あまり人も居ないので、ゆっくりできますよ!!

うちのパパさんの休みがシフト制なので月曜休みは月1回くらいかな。
今度ご一緒しましょう~(●^o^●)
ちなみに17日は休みです!ただ、暑いですかね?やっぱり来月以降かな??
2009.08.09Sun 22:43 ≫ 編集
No title
こんばんはv-280
連日 暑い日が続きますね~今日は大阪 v-279だったけど・・。
まだまだ 日が長いから 夕方でも暑くてね~^^;

ココちゃんもネネちゃんもいい笑顔~e-349
とぉちゃん・かぁちゃんとのおでかけは1番の 気分転換になってますね!
お花もキレイに撮れてi-68ナイスですわ~
拍手アンドぽちe-390
2009.08.09Sun 22:45 ≫ 編集
Re: No title
(。→ˇ艸←)ププッ 分かります~そのミミズ腫れ・・・><;
ロナウド君も一緒なんだ~!(^^)!
うちも体重にかかわらず大騒ぎなので何度も何度も・・・・しかも×2ですから(~_~;)
「行かない」といわれるより、喜んでくれるから、いいんですけどね(^_-)-☆
暦では立秋を過ぎてるとか・・・
これからはコスモスが楽しみですね(●^o^●)
2009.08.09Sun 22:48 ≫ 編集
ロイママさん
こんばんは★本当に変なお天気で、冷夏といっても
この湿度・・・やめてほしい~
しかも今夜8時頃に地震も・・・震度4でした!ココネネも吠えちゃうし・・・

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン公園はワンも我々も気分転換でいいですね!
このときはトカゲとも遭遇~。これも刺激的?かな(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.09Sun 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

