ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 秋元牧場

秋元牧場

日曜日 ワン友さんから教えて頂いた(アリガトウ)、
千葉県長柄の『秋元牧場』に出かけてきたよ

今回ご一緒させてもらったのはダックスのカイ君ファミリ~。。。。
以前から親しくさせて頂いてます^^カイ君はおっとりさんの優しい男子なんです^^
来月はワンのお仲間達と群れるので偵察も兼ねて出発で~す(^o^)/

p3_20090810203136.jpg

初めて行く所なのでワンとかあちゃん、ワクワク!
とても歩きやすく、すっごく自由な感じがとてもいいです。。

朝の雨で3ワンデロデロ~・・笑えるほど汚~い( ≧∇≦)ブハハハハッ
ここまで汚れてくれると、もうお好きにどうぞ~だね^^

途中、くまミュージアム(別入場料200円)に入り込み、ちょっぴり撮影(*≧m≦)
手作り感が微妙にいいですね~

昼食はジンギスカン!!柔らかくて美味しかった!!
北海道出身のカイ君パパもOK牧場と言ったか言わないか(。→ˇ艸←)ププッ

p4.jpg

広場を発見!!ここでちょっぴり皆で運動~かなり“楽しんどります”

ワンズもゼエゼエ(~_~;) 大人たちもゼエゼエ(≧▽≦;)
暑さ不快指数100%でも楽しさ満足度は200%なり
これで入場料・駐車場が0円。。。。いまどき無いですよね・・・・

カイ君・パパさん・ママさん、お世話になりました来月も成功させましょう

p5.jpg

帰りに道の駅に立ち寄り、お土産を購入。
ここで「足湯」を発見!!期待大で入ったら、水!!・・・ぬるくもなく冷たくもなく・・・
水の循環もしてない様子・・・( ̄^ ̄ゞウーン・・とりあえず写真を1枚・・・・
この美脚・・・・とうちゃんです・・・_| ̄|○ガックシ・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとヨロシクお願いします♪








Comment

No title
しっかりレポートしてきましたね~♪
おかげで、いいところだと言うのが良く分かって有り難かったです!!
我が家も、涼しくなったら、絶対行こうとおもいま~す(*^^)v

美脚は、パパでしたか・・・てっきりツインズさんかと・・・・・。
2009.08.11Tue 00:11 ≫ 編集
No title
とっても楽しかったね!
カイは家についてもかなり興奮ぎみ・・・久々に、ここ&ねねと遊べたからかな。
ジンギスカンもかなり美味しかった!
近いし、お手頃感 100% だったのでは!
ここ&ねねファミリー、ありがとう !


2009.08.11Tue 09:42 ≫ 編集
No title
お友達ワンとお出掛け、楽しいですよね~
しかもタダとは!!
ジンギスカンも美味しそう♪

最初 足湯の写真を見た瞬間
「ツインズさん 脚キレイーっ☆」って思わず注目
・・とーちゃんでしたか(--;
う~ん 美脚。。取り替えて欲しいデス
2009.08.11Tue 10:24 ≫ 編集
No title
とーちゃん 脚キレー☆☆

タダとは・・・・スバラシイ!! 

みんなスッゴク楽しんでいるのが伝わってきます♪

ココちゃんめっちゃ笑顔やん (笑)   カワユ♪
2009.08.11Tue 12:03 ≫ 編集
No title
とっても良いところ^^
それもタダ?ん~最高ですね~♪
アクアラインも安くなったし今度行ってみようかな?
お友達と一緒がまた楽しいよね♪
足湯・・ショコLOVEもツインズさんかと思った^^
凄く綺麗な足ですね~
パパさん羨ましい☆
2009.08.11Tue 15:20 ≫ 編集
No title
お出かけいいですね♪
千葉にこういう牧場があったこと
知りませんでした。
無料とはすごいかも♪
パパさん、とってもきれいな足してますね~^^
うらやましいです。
2009.08.11Tue 16:28 ≫ 編集
No title
こんにちは。
皆、いいお顔して遊んでいますね!こういう楽しそうな顔をみると
どこへでも連れていってあげたくなりますね。
お近くにワン友さんがいらっしゃっていいですね。
2009.08.11Tue 20:21 ≫ 編集
No title
え~~~~父ちゃんの足ほそ~!!
本当にツインズさんの足じゃないの? 驚き!!

しかし、本当に良い所ですね!!
きっと来月は大成功間違いなしv-221

『OK牧場』にポチ~v-354 大うけ~v-218
2009.08.11Tue 20:47 ≫ 編集
poppoさん
行ってきちゃいました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
涼しいともっと探索できたと思いますよ。だからレポは半分くらいってとこです!
すいらんの手前かと思ったら、、もう少し先でした^^

角度でしょうが・・・長く見える足です・・・マジックですね(^^ゞ
2009.08.11Tue 20:47 ≫ 編集
カイのおっかあさん
ありがとう~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン楽しかったね~
お天気もギリギリの暑さ、時に涼しい風も、天の助け~だったね!
帰ってからココネネをシャンプーしました!なのでさらに爆睡してたよ!
カイ君はまだまだ遊べる雰囲気だね~(^^♪また行きましょう^^
2009.08.11Tue 20:54 ≫ 編集
ぷるるさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今時、安上がりな所でした!
ジンギスカン代だけでラッキーです^^
これで利益がでるのかと思いますけど、ず~とこのままであって欲しいです。
足・・・・スネ毛はありますよ^^
2009.08.11Tue 20:57 ≫ 編集
桃鈴さん
とうちゃん・・・・特に膝をつけてるから、カマっぽいよね(^^ゞ
3ワン、表情がよくって、楽しんでくれたと思いますよ!
ドライブがてら、どうですか?
2009.08.11Tue 21:01 ≫ 編集
CHIEさん
私も友人から聞いて、ジンギスカン目当てに行ってみました!
是非行ってみて欲しいな(^^♪

CHIEさんの服がデロデロで~Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
帰ってココネネをシャンプーし、服も5回洗いなんとかキレイになりました!
危ないところでしたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.11Tue 21:08 ≫ 編集
ショコLOVEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンアクアラインで是非千葉へ~。
最近TVでも千葉特集していますね!
でもここは、穴場だと思いますよ。
私も友人から聞いて良かったです(●^o^●)
とうちゃん・・・キレイにみえます?写真マジックかも(。→ˇ艸←)ププッ

2009.08.11Tue 21:09 ≫ 編集
tuduruさん
こんばんは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
この顔を見たくて、連れていきたくなりますね!
決して大人しいココネネではないので、困ることもありますけど、
これも慣れでしょうか・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.11Tue 21:13 ≫ 編集
No title
と~っても楽しそうな場所ですねっっっ!!!
しかも入場料&駐車場料金無料とは!!
今時珍しく素敵な場所ですね♪

ここねねちゃん&お友達のカイ君、みんなと~っても楽しそう
で(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
ルンルンさが伝わってきますっ!

それにしてパパさん、めっちゃ美脚!!!
男にしておくのもったいないっす!!!
2009.08.11Tue 21:15 ≫ 編集
ママディさん
そうなの、足もとじてるから、よけいによく見えます・・・
でもスネ毛はあるのだよ~(~_~;)
来月はここでやれるか未定だけど、成功させたいな^^
応援さんきゅ~ヾ(@^▽^@)ノ
2009.08.11Tue 21:23 ≫ 編集
しどママさん
暑いのでこれくらいで探索終了~!
もっとレポができたかもしれないけど・・・この料金、魅力でしょ♪
オーナーさんありがとうって感じです!!

とうちゃん、、、いえいえ、見た目ひげが濃い中年男です(^^ゞ
2009.08.11Tue 21:31 ≫ 編集
No title
はじめまして。
最後の美脚、びっくりしました。
てっきり女性のおみ足かと思っていたら男性でしたか。
うらやましい(笑)

ワンコいい笑顔でとても楽しそう(^∇^)
ワンコ連れていつか行ってみたいです。
2009.08.11Tue 23:23 ≫ 編集
No title
のびのび楽しそう♪
普通、他の動物のいる所ってワン達入れないような気がしていたけど
そこは大丈夫なんだ~!

パパさんの美脚ステキ!!
2009.08.12Wed 00:59 ≫ 編集
No title
千葉にもこういう牧場があったんだね!
知らなかったわ(;´・ω・)
しかも無料だとは(´゚Д゚`)ンマッ!!
これは行くしかないわね!
家からは意外に近いかもね!

パパさんの足、とっても綺麗!
うらやましいわv-10
2009.08.12Wed 01:11 ≫ 編集
No title
県内に住んでいながら知りませんでした。
いつもマザー牧場まで行ってました。
あ~ジンギスカン食べたいv-290
2009.08.12Wed 09:39 ≫ 編集
No title
おはよう~楽しかったですか~
場所の下見にいって来たんですね~わぁ~い
オールタダでいいかも~
来月が楽しみですね!我が家も行っちゃおうかなぁ~下見に・・
ちなみにうちのパパさんが
『何で誘ってくれなかったんだろう?』ってなげいてましたよ~あはは~
2009.08.12Wed 09:46 ≫ 編集
おきょうさん
はじめまして!コメント有難うございます(^^♪
なかなか、お手頃で良かったです^^
ワンコに対しても注意書きとかなく、モラルを守れば、
気分よく遊べると思います。
おきょうさんは千葉は近いですか?プラムちゃんと遊びにきてください。
これからもよろしくです<(_ _)>
2009.08.12Wed 20:16 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうそう、珍しいよね~!
管理人みたいな人がうろついてるわけでも無いんです!
モラルを守れば・・・・このままであって欲しいと思います^^
とうちゃん、スネ毛はあるんですよ~(~_~;)
2009.08.12Wed 20:19 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★私も友達から聞いてラッキーでした(^_-)-☆
だいたいすいらんへ行ってしまいますよね!
すいらんのちょっと先です^^
外観図とかないので、よくわからなかった(~_~;)涼しくなったらもっと奥へ探索したいです!
足キレイですか?男にしては・・・かもね^^
2009.08.12Wed 20:23 ≫ 編集
おんちゃん
おんちゃんも千葉県在住ですか^^ご近所さんかな~??

そうですね・・・だいたいマザー牧場かすいらんへ行きますよね(●^o^●)
友達いわく、マザー牧場のジンギスカンより美味しいとか・・・
私はマザー牧場のは食べたことがないんだけど!
今度試してみてください(^_-)-☆
2009.08.12Wed 20:27 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★広場がみつかる前までは、ここは却下かと思いましたけど、どうですか??
マザー牧場と比べると全然狭いですけど・・・一度みてみて~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお誘いしようかと思ったんだけど、
ツリーベルさん自身が夏は熱中症になるから無理~と言ってたと思うので、
涼しくなったらお声をかけようかと・・・パパさんにごめんね~と伝えてください(^^ゞ
これからはどんどんお誘いしますよ~
2009.08.12Wed 20:34 ≫ 編集
楽しそう!!
ツインズさん、行動的ですね。
見習いたいです。
ココちゃんネネちゃんはしあわせものです。
ついつい自分がゆっくりしたい気持ちがあって、休みも自分たち中心で
動くと遊びに連れて行ってあげれなくって
少し長い散歩だけになってしまいます。
今回旅行に行って
たくさん遊んであげると
違う表情をみせるちょもをみて
時間が許せるなら、散歩だけじゃなくて散歩プラス遊びで
ココちゃんネネちゃんのようにいろんな表情を見たいなe-74

2009.08.12Wed 21:31 ≫ 編集
rikaさん
こんばんは★
行動的かな~?でもなるべく休日は一緒に過ごしています。
普段は留守番のココネネだからね^^
ちょもちゃんもこれからじゃないですか~(●^o^●)
いろんな所で思い出作ってください!
またいろいろ教えてくださいね(^^♪
2009.08.13Thu 19:57 ≫ 編集
No title
遅くにコメントすみません(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ここのみなさんのコメントが面白くて 
読んでるうちに自分も書いたつもりになってまつた( ̄∀ ̄*)イヒッ!

ダーさまのあんよ ほんと綺麗(//∇//)
つるんとみえます あはは・・・

あっ!それより ここ!! 楽しそうだね~~
思いっきり どろんこになるまで遊ばせてあげるって
ほんとに大変なことだよ~~
いつものことですが 尊敬しちゃいます。
楽しいひとときに ココネネちゃんも大満足だね(o^^o)ふふっ♪

2009.08.16Sun 17:13 ≫ 編集
yukiママさん
どろんこははっきり言って予定外でした~(●´ω`●)ゞエヘヘ
だけど、汚れてしまってはもうご勝手にどうぞ・・・ですね^^
帰ってからシャンプーも・・・・疲れた~><
ここじゃ、ユキちゃんも真っ黒黒助、覚悟だね(^_-)-☆
2009.08.16Sun 22:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL