ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ららぽ豊洲TOPお出かけ ≫ ららぽ豊洲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ららぽ豊洲

ここ最近、お天気が安定して、湿度もなくカラっとした暑さのツインズ地方。。。
夜は涼しく、少し秋めいてきた気がします。。。


今年の夏は暑いといいながらも去年より全然しのげてます。。
野菜の高騰も冷夏のせいですね・・・本日スーパーで野菜の特売日
長蛇の列・・・・凄かった~ 


  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


さて日曜日 とうちゃんとココネネとららぽーと豊洲へ
高速も一般道もガラガラ~、こりゃお台場まで足を延ばそうと思って、

気分よく向かっていたら、お台場付近でスト~ップ
すごい渋滞、やっぱり観光地・・・お盆最終日もとても賑わっていました。。
ちょっぴり並んでみたけれど、車からも降りずにUターン><

永いドライブになってしまって、豊洲へ到着・・・・
買い物して、カフェでおそめのランチ、外でちょっぴりお散歩~っと
だいたい、お決まりコースなんだけど・・・・



ココネネは楽しんでくれたかの~???
いやいや、かあちゃんが一番満足してました・・・(~_~;)

やっとカラー&リードを買ったんです。まだ使えるとず~と先延ばししていて。
たまにはモダンでセレブっぽい物をと試着させてみたけど、

まったくもって似合わなねぇ~~ ブブブ
やっぱりカジュアルで元気そうな色の方が合うようです^^

p9.jpg

カフェではパスタセット(パスタ・ドリンク・サラダ・アップルパイ)をオーダー。。。
ココネネにもトマトのアイスクリームを。。。

混んでいたのでなかなか時間がかかります。。
デザートを待つこと15分・・・ココネネも飽きてきた模様・・・ヤバ^_^;

おやつや水でごまかしたりしてたけど、いつのまにか静かに。
ん?っと見るととうちゃんがおしぼりでココの耳掃除を始めてました><

ええ~~(≧▽≦;)、一応カフェですし、、、紙おしぼりとはいえ使用済、、、
『次はネネ』ってええ~~Σ(゚◇゚;) ゲゲ・・・

すっかりおとなしくなったココネネなのでした( ̄^ ̄ゞウーン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
 ポチっとヨロシクお願いします♪










Comment

No title
ツインズさん、こんにちは~♪

ココちゃん、すご~く幸せそうな顔してますね~^^
ネネちゃんのイキイキとした表情もかわいいv-343

また、おNEWのカラー&リードいいですね~素敵です☆
パパさん、ココネネちゃんのお耳が気になっちゃったのかな?(笑)
2009.08.17Mon 16:38 ≫ 編集
No title
こんにちわ~
うちもららぽへ行ってました! (^O^) (場所は違えど)
新しいリードかわいい~♪
元気印のココネネちゃんにとっても似合ってますネ (^^)
うちもセレブなのは、もっと大人になってからね~
って言ってます^^;

ちなみに、、
カフェで紙おしぼり・・・うちのパパさんも要注意!なの(笑)
うちは主に目やに、なんですけど・・・・
慌ててとめないと無心になって拭き出します~(汗)

2009.08.17Mon 17:03 ≫ 編集
No title
こんばんは(^o^)丿
ココちゃん最高の笑顔ですね♪
みんなでショッピング楽しそう

食事に行ってあんまり待たされるとゲンナリしますよね
以前観光地でラーメンを1時間待ったことあったわ(>_<)
さすがにちょっとキレちゃいました(笑)
2009.08.17Mon 20:09 ≫ 編集
No title
こんばんは~
お台場に行ったんですね~
うちらが行った時も、ものすごい渋滞~
駐車場も長蛇の列~そういう時はいい駐車場があるんですよ~
3時間いましたが、¥700でしたよ~
可愛いリードだね~私は手作りしようと思ってるけど
時間がなくてまだ作れません~
ココちゃんの笑顔は100%だね~
2009.08.17Mon 20:18 ≫ 編集
No title
とうちゃんがココちゃんの耳掃除・・・。
全然OK!! だって退屈だもんね~。

我が家もよ~く考えてみました・・・。
そ~言えば、我が家はハーディ、パパディ&ママディでお出かけする事はほとんどありません。
パパディなんてドッグカフェは絶対に行ってくれそうにもありませんv-406
←って泣いてみましたが、
おやじ(パパディ)抜きの方がよっぽど楽しいから良いのですv-221
ツインズさんファミリーは仲良しでいいですね~v-410
ココちゃんのかわいい笑顔にポチ~v-426
2009.08.17Mon 20:51 ≫ 編集
No title
お盆のお台場、めっちゃ混んでましたねっ!
私は実家から家に帰るときに、首都高でお台場を通過するのですが
「ちょっと寄っていこうかぁ~」って思ってたのなんか、瞬間で吹っ飛ぶくらいに
大渋滞でした!!!!
私もツインズさん同様、諦めて通過でした(^▽^;;

豊洲のららぽーと、娘のキッザニアのお付き合いで数回行ったことが
あるのですが、ワン連れではまだ行けてないんですよね~
でも、お散歩できそうな海に面した中庭(?)もあって素敵ですよねっ
私も、行ってみたいなぁ~

それにしてもパパさん、やりますなぁ!!!
おしぼりの新たな使い方、いただきです!!!
2009.08.17Mon 20:53 ≫ 編集
No title
こんばんは~。

ららぽ豊洲にはいったことがないので興味津々。

ココネネちゃんとってもいい表情ですね。
ららぽ豊洲もおでかけしたい場所に追加しました〆(.. )カリカリッ!!

カラーとリードも元気な色で素敵です♪
2009.08.17Mon 22:44 ≫ 編集
No title
渋滞、お疲れ様でした~!!
豊洲のららぽのお買いもの楽しそうですね~♪
写真を見てると、ココネネちゃんも嬉しそうだよ~!
可愛いリードを選びましたね・・・ココネネちゃんに似会いそうです♥
カフェ、混んでたんだね!でもアップルパイ美味しかったでしょ!
私も、豊洲、結構好きです(^^♪

耳掃除するとココネネちゃん、大人しくなるんだ~、気持ちいいんだね(^.^)
2009.08.18Tue 01:29 ≫ 編集
No title
こんにちは♪
ココネネちゃん笑顔ステキですね(*'-^)-☆
さすがにルイジェジュ地方のような山奥と違って
場所も食べ物もオシャレですよね~(-∀-;)
いーなぁ・・・(山奥でへこみ中・・・)


デザート待ってる間ココネネちゃんだけではなく
パパさんまで飽きてしまったのですね( ´艸`)ムププ
2009.08.18Tue 10:32 ≫ 編集
No title
豊洲のららぽ、1回行った事がありますー。
関東最大級の『芝生のドックラン』ってのに惹かれて行ったのですが...。
まぁ、仕方ないですねっ!
でもここのILIOは品揃えも多くって良いですよねー。
ついつい色々欲しくなってしまう...。
お食事もおいしそー♡
ママさんにとって良い休日となりましたな♫
2009.08.18Tue 12:29 ≫ 編集
No title
こんにちは。
楽しそうな休日ですね。ツインズさんのブログはいつも元気色いっぱいで
見ている方も元気になれます!カラー&リードも可愛いですね。
今、パスタを食べたばかりなんですが、また食べたくなってきました(笑)
2009.08.18Tue 19:45 ≫ 編集
モアナママさん
こんばんは★
ココもネネ、よい顔してくれてる(?)かな(●´ω`●)ゞエヘヘ
ココネネの耳掃除は普段、旦那がよくやってくれてて、
多分気になってホジリだしたのでしょうね~無言でやってました(~_~;)
2009.08.18Tue 20:05 ≫ 編集
mamemoさん
mamemoさんは横浜ららぽですか?
そっちは行ったことがないんだ~行ってみたいです!

mamemoパパさんもなかなかやるな~
黙ってると、いろんな所を拭きだしますよね^^
男の人の習性でしょうか?おしぼりを見ると・・・・(。→ˇ艸←)ププッ
2009.08.18Tue 20:08 ≫ 編集
まろんままさん
久しぶりのショッピングでした^^
まろんままさんのシルバーの迷子札は商品化されますか?
このカラーに着けたいな~と思っています!ワクワク(●^o^●)
是非、お願いしま~す!!

ラーメンで1時間はキレて当然ですよ(ーー;)
2009.08.18Tue 20:12 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
そんな穴場なパーキングがあるんですか?!知りたい知りたい^^
またガンダムがあるうちにリベンジしてみます。

手作りリード頑張って作って~私もいつかきっと・・・いつか・・・(^_^;)
2009.08.18Tue 20:15 ≫ 編集
ママディさん
そうか、退屈だったのか・・・
なんて神経質なヤツと思っていましたけど(。→ˇ艸←)ププッ

う~ん、うちの旦那も最初のカフェ入店は気恥ずかしかったみたいだけど、
お腹がすいたいじょう仕方が無いらしく、、、だんだん慣れてきたみたいだよ。
ペットカートも同様で、最初は見られるから恥ずかしかったみたい・・・
でも~、だれも旦那を見てませんからね~(~_~;)
応援サンキュ(●^o^●)
2009.08.18Tue 20:20 ≫ 編集
しどママさん
でもあまりにもおしぼりが汚れるのも・・・・申し訳ないですよヾ(´・ω・`;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン中庭がありますね~あと小さいランも!
暑くてもいっぱいワンコがいましたよ!
店内もワンサカ~。たまには気分転換になっていいですよ~しど君も人気者になるよ^^
2009.08.18Tue 20:24 ≫ 編集
おきょうさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン永い時間は居れないけど、
ららぽ豊洲はいいと思うな~これから秋が気持ちいいですよ!
カートかバッグインだったら1階は店内OKですから
是非行ってみて欲しいな(^_-)-☆
2009.08.18Tue 20:27 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン耳さわってたら落ち着いたよ~ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
いつまでたっても興奮気味のココネネだから~(~_~;)
豊洲は外のお散歩が気持ちいいね!風もあって^^
今度行きたいですね~
おしぼり禁止令出しときます(^_-)-☆

2009.08.18Tue 20:42 ≫ 編集
こだぬきさん
こだぬきさんはどちら方面にお住まいですか?
自然がいっぱいあるところはいいですよ~
ルイ・ジェジュくんも伸び伸び遊んでるのでしょうね!
あっ、うちも決して都会ではありませんよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
私もおのぼりさん状態ですから(^^ゞ
2009.08.18Tue 20:46 ≫ 編集
はるなつさん
関東最大級~ってヾ(´・ω・`;)ォィォィ。
きれいだから許せま~す(●^o^●)
ILIOもいろいろあって欲しいものばかり!!そこをぐっと我慢して・・・・
もっと店内ワンコOKだったらって思うけど、仕方ないのかな~
2009.08.18Tue 20:49 ≫ 編集
tuduruさん
ココネネから、いつも元気をもらっているので、ブログで
それが伝わってくれてるととても嬉しいっす(●^o^●)
カラー&リードもあれこれと試着しましたけど、
これが一番しっくりきました^^またお出かけが楽しみです^^
2009.08.18Tue 20:55 ≫ 編集
No title
ココちゃんすごーく笑ってる♪ ニッコリ♪

こんな幸せそうな顔してるとこっちまで顔がほころんでしまいます^^

お揃いのNEW☆カラー&リード素敵ですね! 
2009.08.18Tue 23:07 ≫ 編集
No title
何処もお盆は混んでたよね~v-356
こういうときは家でじっとしてたほうがいいのかなあ?

ららぽーと豊洲に行ってきたんだね♪
我が家も数回行った事がありますが
アップルパイが美味しいよね(゚д゚)ウマ-

いつもながら、ココちゃんの笑顔に
癒されますv-344
2009.08.19Wed 00:01 ≫ 編集
No title
お久しぶりですw
豊洲のららぽは行ってみたいけどまだ未体験な場所なので
いいなぁ~ってw
ワン連れても結構楽しめる感じですかー????

NEWリードカラーかわいい!!
うちもそろそろ新しいのかっちゃおうかな~♪
2009.08.19Wed 00:30 ≫ 編集
No title
ココちゃんの笑顔ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
思わずひなママもニコニコしちゃいました♪

ららぽ豊洲は暫く行ってないなぁ~
でもココのアップルパイひなママも大好き~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009.08.19Wed 15:04 ≫ 編集
豊洲行ってきたのね~
わんちゃんOKのとこは 嬉しいね。

リード可愛い(〃▽〃)ノ でも高そうだねv-356

お台場は今は混んでるよ~~
(,,`・ノ。´・)でも…でも…行きたい!!ガンダムまだ見てないもんww
2009.08.19Wed 15:30 ≫ 編集
ツインズさんへ
('-'*)オヒサ♪ 那須から戻りました(ё_ё)キャハ

豊洲へいったのねぇ~
ココネネちゃん、嬉しそうだねぇ~
_(・・;φウッ・・・ パスタも美味しそうだし・・・

パパの耳掃除笑えるぅ~キャハキャハ!!(^Q^)/゛
でも・・・耳掃除をすると、ココネネちゃんって静かにいるんだぁ~
ウチは・・・・(・_・?)ワカンナイ

かわいいカラー&リード見つけたのねぇ~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン ココネネちゃんに似合いそうだわぁ~
今度UPしてねっ!
2009.08.19Wed 19:39 ≫ 編集
No title
お出掛けお疲れ様でした。
ららぽーと暑くなかったですか?
ツインズはバテませんか?
リードかわいいのがGETできてよかったですね。

こじとら最近はららぽーと行ってないですね。
前は、千葉も豊洲も連れて行ったのに~
2009.08.19Wed 22:51 ≫ 編集
桃鈴さん
こんばんは★
ココネネは笑い顔は笑ってしまいますよね(●´ω`●)ゞエヘヘ 
実はカラーとリードがお揃いって初めてなんです!
前から買い替えたかったので嬉しい~ありがとう^^
2009.08.20Thu 20:01 ≫ 編集
みるきーさん
そうそう、本当に人が湧いてでてくるほどのお台場でしたよ!
涼しくなったらまた行こうと思います^^
みるきーさんは来月がお楽しみ旅行が待っていますね^^よいな~

アップルパイの上のアイスもたっぷりでお腹がいっぱいでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.20Thu 20:05 ≫ 編集
makiさん
makiさん、お久しぶり~^^
おっ、makiさんは豊洲へ行っているかと思いました!
1階はカートがバッグインなら歩けますので、いいかもよ。。
景色もなかなかいいので、撮影もいいのでは?
うちはモデルがちょっと・・・でしたけどね(^^ゞ
2009.08.20Thu 20:09 ≫ 編集
ひなママさん
そうそう、意外と忘れがられがちなんだよね~(。→ˇ艸←)ププッ
アップルパイ、美味しいよね^^
うちの分のデザートが遅れたので、
おわびに少し大きかった気がするんだけど気のせい?
2009.08.20Thu 20:12 ≫ 編集
yukiママさん
ハイ・・・お台場混んでました・・・・
平日がいいのか・・・夏休みが終わった9月がいいのか・・・
私もガンダムみた~い!!どんだけ大きいのかな~??いつまで??

リード、セール品じゃなかったの><ちょっぴり奮発しました^^
2009.08.20Thu 20:15 ≫ 編集
えるびたママさん
那須から、お帰りなさ~い!!夏休みはいかがでしたか?
お盆は那須も混んでるのでしょうね(~_~;)
うちのパパさん、もくもくと耳掃除してましたヾ(´・ω・`;)ォィォィ
ココネネはとろり~んとしてたけど・・・・お行儀的にどうなんでしょ?
カラー&リード、気に入りました~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.20Thu 20:20 ≫ 編集
チュンさん
外の日差しは強目なんだけど、湿度が少なくカラっとして気持ち良かったです!
ココネネも暑いと行けないので、店内を出たり入ったりでした。。
今年は夏バテ、大丈夫です!去年のほうが家にこもっていたかも・・・
やっぱり冷夏だから??
千葉のららぽに来てくださいな~近所です^^
2009.08.20Thu 20:24 ≫ 編集
こんばんは
すっかりご無沙汰してしまい なかなか訪問にこれずすみませんe-330
ココちゃん・ネネちゃん ツインズさんもお元気そうですね~e-454
コメ欄がクローズしていて 書くかどうか迷ったのですが 書き込みさせて
いただきますね(>_<)

↓秋元牧場もららぽーと豊洲も ココネネちゃんの笑顔が溢れてて 楽しそうな
雰囲気がよく伝わってきました★
リフレッシュして イキイキしてますよ♪
ランチ 美味しそうですね~!
でも オーダーしたデザート待ちの時間 ぱぱさん 有効に使っていますね 笑
耳掃除って 爆(≧▽≦)
いいよ~ ぱぱさん!!ぽちe-390
2009.08.20Thu 21:56 ≫ 編集
ロイママさん
いえいえ、コメント有難う~(^_-)-☆
お久しぶり^^夏休みは満喫しましたか??
うちはいたって平常通りで、近場をぶらり旅してました^^
カフェで、そんな耳掃除してる人、いないよね~(ーー;)
汚いおしぼりがもっと汚れてしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
応援あんがと^^
2009.08.20Thu 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

