ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会TOP美味しい~ ≫ 忘年会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘年会

17日は職場の忘年会仕事の後、会場に移動して飲みますぞ~

っと、そのまえに・・・・自宅に戻りココネネにご飯をあげてトイレシートを換えてやらないと・・・・
ココネネに会いたい~と会社のTちゃんも一緒に一時帰宅。
喜ぶココネネあ~んどTちゃん Tちゃんもワンコ好き。

Image024~00_convert_    Tちゃんにすっかり餌付けされてるやんけ
Image025_convert_2.jpg  つぎはご飯だぞ
Image027_convert_20.jpg   って、ご主人は母ちゃんやで

ココネネに後ろ髪を引かれる思いで忘年会会場へ~某有名居酒屋チェーン~

1年お疲れ様~乾杯!!3時間飲み放題で食べるわ、飲むわ、騒ぐわ、あっという間の3時間

Image030_convert_200.jpg

参加者は20人。参加できなかった人は残念でした。

最後に上司から締めのお言葉。「みなさんは最高のメンバーです」と、泣かせてくれるねェ

Tちゃんも体調不良とかで1年ぶりの参加。「Tちゃん来れて良かったね」と皆で拍手~

そして「幹事さん お疲れ様~」と拍手を頂き、私も感無量~kao06 ホッと一安心

くそ~!私も飲めたらな~  といつも思うわけで。

お酒が飲めないかあちゃんなのでした。






Comment

幹事さんお疲れ様でした~
とても楽しくお酒飲めたよ♪そして!!!
今日も頑張って仕事やってきたよ

それにしてもTちゃんの姿はなかなか素敵❤
ここねねの肝っ玉母ちゃん的な雰囲気をかもしだしてる~ふうと大笑いしてしまったよ。

2008.12.18Thu 21:52 ≫ 編集
ゆうふうままさん
いやいやこちらこそお疲れ様~
今日も大変だったね!
ふうちゃんも見てくれてるとは感激!
ワンコ欲しくなってない??いいよ~(~_~)
2008.12.18Thu 22:56 ≫ 編集
最後のオチが(*≧m≦*)ププッ
またもや、最後のオチに笑えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初の文面ではすごい飲める方だと思ったのに
下戸だったのね~!
それは幹事に向いてるわね!

20人もの大宴会楽しそうだわ~♪
幹事お疲れ様でした!

お友達に完全に餌付けされてるココネネちゃん、
可愛いわ~!
2008.12.19Fri 00:15 ≫ 編集
連れて帰りたかったわwww
忘年会の幹事、お疲れさまでした♪
おかげで記憶が飛ぶくらい楽しく飲めました☆
またココネネちゃんと遊ばせてね~♪
2008.12.19Fri 20:20 ≫ 編集
みるきーさん
そうなんです!下戸なんですよ~
でも宴会好きで(^^ゞ
みるきーさんの職場ではよく宴会があるんですか?コオネネはもうTちゃんの虜です^^
2008.12.20Sat 10:55 ≫ 編集
tomoさん
お疲れ様~楽しかったね!
キッツーの飲んでたね~翌日平気だった?
またココネネ見にきてくれ~
いつでも貸し出すわよ(~o~)
2008.12.20Sat 11:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

