ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シーラカンスTOPお出かけ ≫ シーラカンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シーラカンス

水曜日 友達5人と赤坂サカスへ。。。
『シーラカンスが見れるのよ』の一言で決まった・・・

赤坂サカス「アクアリウム」(入場料500円)
勇んで入ったところ、中は狭いけど、可愛いニモやふぐやクラゲがお出迎え。
気持ち悪~い生き物もいたけどね。。。Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

ここの生物は東京湾に生息していたものを運んできたらしく、
東京湾の粗大ゴミまでも水槽の中でコケを生やしている。とてもリアルで汚い(^^ゞ

そして奥へ・・・いよいよシーラカンスとご対面!!!
実は冷凍シーラカンス・・・これ、死んでるんだよね、って
デカイけど、もっと迫力があってほしかったな~
意気消沈しながら、室内撮影禁止だったので、外の剥製をパチリ

p13.jpg

そして、私は知らない世界なんだけど、
隣の赤坂ACTシアターでミュージカル「RENT」が上演中・・・・
裏口に入り待ちするファン軍団。。。

そのうちミュージカルスターなる方がやって来ました。。
私は知らないけど、友達の一人が大ファンで『かっこええ~』と写真と握手を。。
ちなみにかあちゃんも後に続いたんですけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

あのシーラカンスは頭から飛んで行ってしまった(●´ω`●)ゞエヘヘ
さすがに5人でいると、勇気も出るもんです。。。

次は表参道に足を伸ばし表参道ヒルズ・・・とてもお高~い(T_T)
買い物できないと、正直つまらないわけで。。。
でも、美味しいランチを食べ、生きた化石とミュージカルスターを見れて、
とても楽しい一日でした(*^_^*)皆さん、またヨロシクお願いします

今日、近所でウーパールーパーが売っていた・・・
ウーパールーパー飼育キットも含めて、おいくらだったのか・・・
とても気になります・・・・・・・・・・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  コメントお休みします
  ポチっとヨロシクお願いします♪



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

