ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 充血

充血

涼しい日もあったのに、最近は残暑が厳しいですね
夏もあとわずか、少し暑いのも許せちゃう気がします

暇な休日のかあちゃんの過ごし方・・・・
それはDVD鑑賞 友達から貸してもらった「24・シーズン7」
まだ途中だけど、すごい面白い!!ファンも多いはずだね。。。

「プリズンブレイク」も好きだけど、「24」はやっぱり別格
あまり話しちゃうとこれから見る方に怒られちゃうのでこのくらいで・・・

DVD鑑賞・・・・昼間はココネネも昼寝をしてくれてるので、
ココネネの邪魔が入りません。。。んが、ココネネと一緒に寝てしまうんだよね

で、夜な夜な見てたらココネネの「遊ぼ!攻撃」にあうわけで。。。
巻き戻しみたいに、何度もバック・・・なかなか進まない。。
きっと皆さんも、同じだと思うけど大変です(●´ω`●)

p14.jpg

「24」の次に待ち構えるのは「テジョヨン」全140話ってすごい。でも楽しみ^^
「無理しちゃだめよ~」と友達から貸してもらった。(アリガトウ)。
しばらく目が充血した日が続きそうです・・・

明日は台風が関東に接近するそうです。皆さんご注意を~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ 
  ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

はまってますね!!!
私は基本、寝ることが趣味なので、DVDを見てると寝ちゃうことがほとんどなので、
なかなか見れないのですぅ~(>□<)
でも、私の友人達は、めっちゃはまってますよ~!
アメリカモノはもちろん、韓流モノも。
そして、いつもランチしたりすると、延々その話をされて、最後には
「貸しえてあげるから、見なさいっ!」と言われちゃうんですよね。。。
ツインズさんもはまってるなら、私もいよいよ見てみようかな?!って気になりましたっ!
2009.08.29Sat 20:12 ≫ 編集
24、一度ハマったらぬけられませんよね~^^;
面白いよね~わかるわぁ~
最近、連続もの、あまり手を出さないようにしています
でも、観たくなっちゃうんですよね~!
ココネネちゃんは、24にかあちゃん撮られた~って思ってるかも・・・!
充血お大事にね(^_-)-☆
2009.08.29Sat 20:40 ≫ 編集
しどママさん
おはよう!
私も友人達に進められハマったくちですよv-398
特に韓流物を・・・^^
ツタヤも韓流物がいっぱい陳列されていますね。
ドラマは永いので、大変。でも見出したらやめられない~。
無茶しちゃうタイプですv-394

しどママさん、面白いけど注意してねv-410
2009.08.30Sun 10:47 ≫ 編集
poppoさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやばいよね~。
また冬は家にこもってしまうかも><
poppoさんも24・ロスト5は見たでしょ?同じ同じ~v-414
poppoさんに貸して頂いたSATCも面白く、
一気に見ちゃいましたよv-426続編の映画が楽しみだね^^
今日は涼しいのに雨><またDVD?v-431
2009.08.30Sun 10:52 ≫ 編集
こんにちは~
そうなんですよねぇ~昼間は眠くなるし
夜はなかなか落ち着いて見れないし
いつ見るんだかですね~
雨の日はDVD観賞もたまにはいいですね~
韓流ブームで置き場の半分は韓国ドラマの
レンタルコーナーになっちゃってますね~
2009.08.30Sun 15:49 ≫ 編集
こんばんは~

シリーズものだと見るのが大変なので
みてみたいけど、なかなか手がでません(>_<)
はまると徹夜でみちゃうタイプなので(^^;)

目薬が手放せませんね(*^.^*)
2009.08.30Sun 20:30 ≫ 編集
ご訪問、応援ありがとうございます!
ココネネちゃんに癒されますね~♪
我が家は、プリズンブレイク派です!
早く続きが見たいな~。24も見てますよ。
北海道は冬寒いので、DVD三昧になりま~す!
ばばさまとがんばってますので、また、遊びに来てくださ~い!(^^)!
2009.08.30Sun 21:28 ≫ 編集
こんばんは~
そうですよね~TVも飽きるし…。
私もワン部屋(1階)で暇つぶしといったらDVD鑑賞かハコニワぐらいしか思いつきません(笑)
でも、機種が古いからブルーレイ主流になってから何となくDVDを借りに行くのがおっくうに…^^;
24ってやっぱり面白いんですね~♪
シリーズものだから一度ハマったら続きが気になっちゃうんでしょうね!!

充血にはお気をつけて~ (^-^;
2009.08.30Sun 21:39 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさんはお仕事も忙しいので
なかなか連続もののDVDは見れないかもしれないね(*^_^*)

レンタルビデオも韓流がズラリ~
どれに手を出していいものか全然わかりません。
韓流ファンの情報が頼りです(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.30Sun 22:53 ≫ 編集
おきょうさん
おきょうさんも無理しちゃうタイプですね(。→ˇ艸←)ププッ
私も・・・・でも夜更かしはしないようにしています!

例えばシリーズも「1」から見ないとわからない物もあるので、
見るとなったら、それは大変なことですよね~(~_~;)
私のオススメは・・・・って言わない方がいいね^^
2009.08.30Sun 22:57 ≫ 編集
ため子さん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンばばさまが心配ですけど、
ため子さんが明るいので良かったです(●^o^●)

プリズンブレイクもいよいよファイナルシーズンですね~
マイケル・スコフィールド、良いよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.08.30Sun 23:01 ≫ 編集
mamemoさん
そうそう、そこが気になってたんだけど、
やっぱりブルーレイが主流になるのかな?
どんどん変わっていくからついて行くのが大変><;

「24」は面白いよ!!シーズン1から見ると大変だ・・・でもオススメ(。→ˇ艸←)ププッ
2009.08.30Sun 23:05 ≫ 編集
140話もあるんですか?!!
す・・・すごい! 
シリーズものって一気に見たくなっちゃうのよね~

しばらくは徹夜かな(笑)
2009.08.30Sun 23:48 ≫ 編集
はまってますね~(笑)
うちのオットも目を真っ赤にしながら見てましたよ☆

24はまだしも次に控えてる140話...。
ツインズさん、どうなっちゃうんだろ?
不安です(爆)。

台風、来ちゃってますね☆
2009.08.31Mon 11:20 ≫ 編集
桃鈴さん
この間は別のDVDの80話物を頑張りました。。。
面白かったとはいえ、キツイ・・・
人間の生活じゃなかったです><;
これは140話。。。わかっちゃいるけどやめられない。。。
2009.08.31Mon 17:36 ≫ 編集
はるなつさん
(。→ˇ艸←)ププッ 確かに私はどうなってしまうんだろう。。。
これも一つの麻薬でしょうかね~(^^ゞ

台風来てますね><傘が折れそうでヤバかったです。
今日はお散歩なしですね^^
2009.08.31Mon 17:39 ≫ 編集
24にはまってるのね~!
私は見たことないけど、ファンが多いものね!

私は暇を見つけては映画を見に行くかなあ!
後はWOWOWのドラマとか映画をブルーレイに録って
見てるけど、たまってしまうよね(^_^;)

ココネネちゃんの寝顔、癒されるわぁv-344
2009.09.01Tue 00:10 ≫ 編集
みるきーさん
こんばんは★
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン「24」は面白いし、
展開が速いので一気に見てしまいます^^

WOWOW録画も危険ですね~溜まるのも大変だよね^^
でもいい番組があるんだろうな!いいな~(*^_^*)
2009.09.01Tue 21:47 ≫ 編集
眠くないかな?^^
σ(・・〃) も韓国の世界をさまよっていた時は
気がつくとあたりが白くなってて オールの日々が続いてましたヨン(爆)

お肌ガサガサにならないようにね~(  ̄m ̄)プッ

アメリカものも面白いよね。
「プリズン ブレイク」を見ようかと迷っているわたしでつ(〃艸〃)ムフッ

それにしても140話はすごい!!゛(ノ><)ノ ヒィ

2009.09.02Wed 23:27 ≫ 編集
ユキママさん
う~ん、美容の敵でございますね(^^ゞ
ユキママさんも頑張ってたのね・・・
今は熱がさめちゃった??(。→ˇ艸←)ププッ

「プリズンブレイク」オススメv-10
思ったより短いので見やすいし。。。面白いよ~v-218
2009.09.03Thu 08:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL