ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お得?TOPいろいろな物 ≫ お得?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お得?

先日宅配で届いた物・・・・それは・・・・

P1050474.jpg

DHCのワンコサプリ。。。「きびきび散歩」グルコサミインやコンドロイチン配合
キャンペーン中により、今なら1袋900円→3袋1600円
こりゃ、お得でしょう!!

そしてこんなプリントが同封・・・・なんぞや??
ワンコサプリのバーコード3枚を集めて応募・・・・

①A  賞 DHC会報誌の表紙や広告のモデル
②B  賞 愛犬写真入りサプリケース
③参加者 携帯用オリジナルフォトフレーム(携帯待受け画面用)

せっかくだから応募してみようじゃないの~~~♪

狙うは表紙モデル!!

いえいえ、③参加者全プレで、とても嬉しゅうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

キャンペーン期間は第2弾9/1~1/31まで。皆さんも応募してみては??
(お得期間は変動するかも。確認してね。)



P1050478.jpg

そして、この間、友達と共同購入したタイ米
これ、なかなかいける!!食べすぎちゃうわ~。

炊飯器で炊いてもOKで、とてもいい匂いヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
カレー、ナシゴレン、ピラフなんかに最適です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

ツインズさんへ
(;゚゚)ワーッ! グルコサミインやコンドロイチン配合サプリ!
そろそろウチも飲ませたほうがいいかしら??って迷ってるんだけど・・・
私も飲みたいし・・・どうしよう。。。私も同じのでいいかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
きっと一緒だよねぇ~人間用も犬用も(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

タイ米!!なんて久しぶりぃー
でも・・・食べたことないんだよねぇ~
香りがきついって聞いたことがあって!
「なかなかいける!」んだぁ~知らなかったぁ~(;´д`)トホホ
2009.09.03Thu 21:20 ≫ 編集
ココネネちゃんはサプリ飲んでるんですね
いつ頃から飲み始めましたか?
最近ダックス向けのフードを買ってみたのですが、それも「グルコサミイン、コンドロイチン配合」を売りにしてました
ダックスには特に大事な栄養のようですね

タイ米懐かしい~
私も結構好きでした
あの固めのパサパサ感が逆に美味しいですよね
そういえば今は普通にスーパーに売ってないですね
どこ行ったの?タイ米
2009.09.03Thu 22:16 ≫ 編集
タイ米ってv-356
懐かしい~~って言ったら 歳バレバレ?((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
それにしても 懐かしいi-202
美味しいのかぁ? (ll∀)ァハハ-

コンクールといえば ヤフーで寝顔を募集してたよ~~
うちもなんかいいショット撮れないかなって思ってるんだけど なかなか難しいね^^
ココネネちゃんのかわいいツーショット撮れるといいね。
2009.09.04Fri 00:05 ≫ 編集
DHCでわんこサプリやってるんですね~
うちも買ってみようかな・・・(問題は…ちゃんと飲んでくれるのか??)
ココネネちゃん、是非表紙狙ってみてv-392
お二人が表紙なら買い占めちゃうよ~(≧∀≦)

タイ米・・懐かしい・・・
米不足でタイ米しか買えない時期がありましたね~
最近のタイ米はおいしくなってるんでしょうね (^^)
2009.09.04Fri 11:53 ≫ 編集
あーっ!このサプリ評判良いですよねーっ!
なんか随分お得じゃないですか?
買っちゃおっかな~?

表紙モデル、良いじゃないですかっ!
ぜひ狙って下さいよっ!
ちなみになんの雑誌???

タイ米って苦手だって人も多いですよね。
ママさんはどういうところがお気に入りなんでしょ?

あと、リンク、お願いしても良いですか???
2009.09.04Fri 12:07 ≫ 編集
ワンコ用のサプリ!!
凄いです~!!!
っていうか私が飲みたいかもぉ(*^▽^*)
しかもこんなにお得って素敵ですぅ~
早速、チェックしちゃいますっ!

キャンペーン、ココネネちゃん、是非1等賞を狙っちゃってくださいよ~!!!
私はココネネちゃんに1票!なので(^▽^)/

タイ米、なんか懐かしいですよね???
すんごい前に、米不足になったときに大騒ぎしませんでしたっけ???
タイ米って言ったら、やっぱりカレーですよね~!
我が家の週末メニュー、久しぶりにカレーに決定ですわ~(^▽^)v
2009.09.04Fri 14:09 ≫ 編集
やっぱりサプリって飲ませてるんですね。

わが家のルイも前に毛艶がよくなるとかいう
サプリをゴハンにふりかけてましたが(けっこうなお値段)ルイが嫌がってたんで、今はな~んにも
してません(;・∀・)
DHC、ちょっと覘いてみようかな・・・

タイ米って懐かしい響きですねぇ♪
確かにカレー等に合うでしょうねv-411
2009.09.04Fri 16:12 ≫ 編集
ココ&ネネちゃんが表紙モデルになったら自慢しまくるよ~。
いいな~ロングちゃんは!!絵になるもんね!
ツルッツルじゃ~モデルには不向きだわ~。v-406

ツインズさんの手がとっても綺麗なので驚き!!
私のオヤジの手とは全然違うv-356
今日は綺麗な手のツインズさんにポチ~☆
2009.09.04Fri 17:17 ≫ 編集
こんにちは~
ダックスにはいいんですよね~
グルコサミインやコンドロイチンって^^

うちも以前は飲ませてたんだけど
いつの間にか止めちゃってたので、復活させようかなぁ~
DHCでもあるんだね!

ココネネちゃん①A賞狙ってね♪
私はタイ米狙うから!・・・って
タイ米は自分でかわないといけないんだったわね・・・(*^^)v

美味しいよね~☆タイ米、私も好きで~す♡
応援ポチっ~☆^^
2009.09.04Fri 17:27 ≫ 編集
えるびたママさん
うちはココがヘルニアをやってるし、ネネもたまにスキップしちゃうから、
用心のためにサプリをあげてるんだ^^

以前私が豊年のコラーゲン&グルコサミンのサプリを飲んでて、
聞いたところ、ワンコもOKとのこと。
人間は一日8錠に対してワンコは一日、半分から1錠までと言われたよv-219

タイ米は好みもあるかもしれないけど、料理法で変わるよ~(●^o^●)



2009.09.04Fri 22:59 ≫ 編集
ぷるるさん
ココがヘルニアになっったのが3歳。
その後から飲みだしました。もっと早く飲んでたら違ったかもしれないと・・・
わからないですけどね(*^_^*)
今は再発防止のため。。。たまに金欠でストップするときもあるよ(^^ゞ
栄養素の高いフードはいいですね^^

タイ米なかなか売ってないし、結構高いんだよね~
これはネット購入で日本米と変わらないお値段でした!
2009.09.04Fri 23:08 ≫ 編集
yukiママさん
タイ米懐かしいよね~米不足!!もちろん知ってるよ~v-356
好みもあるけど、グリーンカレーとかに合うよv-426

寝顔はとても癒されるよね!
ユキちゃんも是非コンクールこころみてください^^
yukiママさんの寝顔じゃないのでそこ注意してね( ≧∇≦)ブハハハハッ
2009.09.04Fri 23:14 ≫ 編集
mamemoさん
最近はペット産業がいろいろ介入してきていますよね!
嬉しいけど、多いと悩んでしまうね。
ロコ・クララちゃんは飲んでくれないのかな?
毎日のことだから、お互い辛いものもあるかもね( ̄^ ̄ゞウーン

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン昔のタイ米より美味しいかも!!
それに昔のイメージも悪かったのかも?
2009.09.04Fri 23:19 ≫ 編集
はるなつさん
これかなりお得でしょう!!
うちはどんな物も食べてくれる(食べさす)ので3袋はこなせます^^
表紙モデルなんて無理~( ≧∇≦)ブハハハハッ
表紙とはDHCから毎月送られる月刊誌みたいなものです。
ちなみに今月は品の良いワイヤーフォックステリアちゃんでしたよ。

タイ米はこの食感とパラリ感と胃がもたれないところがお気に入り!
グリンカレーなんかに良いですよ^^

もちろんリンクOK~私もさせてね^^今後ともヨロシクです
2009.09.04Fri 23:26 ≫ 編集
しどママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンタイ米はカレーに合いますよね~。
昔の米不足の時は肉じゃがにタイ米ってやっぱり「え~」ですけど。
イメージ回復させてあげたいな~^^

ココネネがもしもしもし1等に当ったら、
嬉しいような・・・・困るような・・・・吠えちゃうし、言うこと聞かないし・・・複雑です><

2009.09.04Fri 23:31 ≫ 編集
こだぬきさん
そうなんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
気持ち分かります!なかなか持続するのも大変。
うちも金欠時はストップしちゃいますよ。
ルイくん苦手なのね・・・無理やりも、お互いブルーになっちゃうね~

タイ米久しぶりでしょ(●^o^●)
2009.09.04Fri 23:35 ≫ 編集
ママディさん
(≧▽≦;)あちゃ~それこそ写真マジックなりね~(。→ˇ艸←)ププッ
でも誤魔化せたならヨシヨシ(^^ゞ
シワシワのお手手でやんなっちゃうよ~でも応援ありがと~^^

ハーディもモデル犬絶対OK(●^o^●)表情豊かだし。ハンサムボーイだよ。
2009.09.04Fri 23:39 ≫ 編集
モアナママさん
そうね、サプリとかココちゃんも以前必要としてたよね。
今はいろいろあるから悩んでしまうね。
これはお得だったので、やっと買えた~って感じ(●´ω`●)ゞエヘヘ

モアナママさんもタイ米好きですか?
お仲間で*:・'ぅ゜☆。れ.(*^U^*).す:*:・ぃ'゜★~
応援ありがとう^^
2009.09.04Fri 23:43 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは★
実はショコLOVEがDHC使ってます^^
ワンコ用サプリがあるのは知っていたけど、効果はどうなんだろう・・・?思っていて♪
ぜひ感想教えて欲しいなぁ~☆
って続けないと効果も出ないか・・・
やっぱり可愛いショコの為。
我が家も注文してみようかな~^^
2009.09.04Fri 23:52 ≫ 編集
こんにちわ!
DHCの商品、私もよくチェックしています^^
ココちゃんもねねちゃんもサプリをのんで
元気に散歩できますね~♪
わぁ~タイ米なんて本格的(^_^)v
カレーやピラフはタイ米で作ったら美味しそぅ~ヽ(^o^)丿
2009.09.05Sat 16:12 ≫ 編集
ショコLOVEさん
ショコLOVEさんもDHC愛用していますか~^^
ワンコサプリは私は色々商品変えちゃうので、この「きびきび散歩」は初めてなんだ。
私も気になるところです!
ネネのスキップ歩きが無くなると効果有りと思うんだよね~。
今しばらくお待ちを~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.09.05Sat 19:47 ≫ 編集
tomoさん
tomoさんもDHC商品は詳しいですか?
いろいろ商品が出るので、カタログ見るのも楽しいですね。
ココネネも関節と腰に気になる所があるので、
なえるべくサプリをあげてます!
ロナくんも頑張っていますね。心配がつきませんね。
タイ米もネット購入ですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.09.05Sat 19:52 ≫ 編集
こんばんは
ワンコ用のサプリがあるなんてスゴイ!!
ココネネちゃんの愛用品なのですね!!
DHCもいろいろ 考えますね~e-451
ダックスちゃんには ありがたい商品ですよね♪
表紙モデル 当たるかもしれませんよ~e-349

タイ米 なかなか手にとる機会も無いのですが
ピラフやカレーもいけるとは 使えますな~★
ポチe-390
2009.09.05Sat 23:25 ≫ 編集
ロイママさん
ペット産業もいろいろな所に介入して、
すごいですよね。今では生協まであるんですから。。
サプリは愛用してるけど、「きびきび散歩」は初めて購入しました。
経過はこれから・・・といった感じです!良かったらまた紹介しますね^^

タイ米はあなどれませんよ~(。→ˇ艸←)ププッ
応援ありがと~~
2009.09.05Sat 23:54 ≫ 編集
こんばんは~♪

家もツインズさんのblogを見てから
早速ららぽに買いに行って飲ませてますよ!

ツインズさんはいつもネットで買ってるのかな?
まとめ買いでお安いのなら、いいですよね~♪
家も早速検索して見ようっと!

タイ米は、一度も買ったことがないけど
美味しいんですね(*_*)
最近ではスーパーで見ないですけどねえ!

って年がバレバレだわ(・_・;)
2009.09.06Sun 00:10 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンうちは冊子が届いてそれをじっくり吟味します。
みるきーさんのお宅には届いてない?
これはかなりお得だと思うよ~ネットで見てみて^^

タイ米は懐かしいご意見多数あるよ(。→ˇ艸←)ププッ
私も米不足知ってるし(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009.09.06Sun 14:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

