ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコ社員への道TOP出来事 ≫ ワンコ社員への道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコ社員への道

ココのお里でもある、ららぽーとにあるペットショップの「犬ごころ」さんで
こんなプロジェクトが始まりました。

p15.jpg

『ドッグ スピリット』
犬ごころさんのTシャツ(制服)を着用して、お店に出勤したり、お散歩したりして
犬ごころさんのPR活動をするのです。

まず、制服を購入してから、見習い社員のスタート。。。
出勤カードなる、面白いものもあるんですよ。。。

お店に出勤して1ポイントゲットし、3個、5個、10個などで缶バッチや初給料
テストもあって(オテやオスワリ)合格したらポイントアップ
30ポイントで終了すると、赤い制服がゲットでき、正社員となるのです

なかなか面白い企画で、お散歩に励みがでるなと思って
ココネネも見習い社員になりました

p16.jpg


赤は犬ごころさんのイメージカラー。スタッフさんも赤いTシャツを着ています。
スタッフさんはフレンドリーでココネネにもとても親切にしてくれます
ココネネもスタッフさんのお仲間になれるかな?
赤Tシャツをゲット目指して頑張りま~す


そして翌日 とうちゃんがココネネとお店に出勤。
(かあちゃんは別のとこに出勤してたんだけどね

友達わんこのTプードルのそら・葉ちゃんとばったり会ったそうです。。
そら・葉ちゃんも見習い社員の先輩犬!!
青い制服を着て缶バッチもゲットしています(^o^)/

P17.jpg

そらくんはトリミング中だったので写真が撮れなかった・・・葉ちゃんです。。
その時のお店の様子は犬ごころ・スタッフブログ9/4で・・・

皆さんもお仲間になりませんか?(●^o^●)?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

面白い企画だねえ!
私、こういうの大好きv-10
わんこだって、社員を目指す権利はあるもんね!

家のポロも、今度行ったら見習いに応募しようかなv-290
で、どんなわんこでも見習いになれるのかな?
ポロはヤンキーだから、駄目だって断られそうだわv-356
2009.09.06Sun 00:30 ≫ 編集
ココネネちゃん、初出勤したのね♪
そっか~犬ごころさんに行けばココネネちゃんに
会える確率が高くなりそうだね~~
頑張って正社員さんになってくださいね^^

2009.09.06Sun 05:46 ≫ 編集
おはよ~♪
ココネネちゃん、オレンジTシャツ似合ってたよ~♪
ツインズパパさんが葉を撮ってくれてありがと~~♪
今度は、4ワンで記念写真とろうね(^.^)
30日間の出勤、、、まだまだ先は長いけど、
赤Tシャツゲットするまで頑張ろうね(^_-)-☆

我が家も、危機管理意識0です!
しっかり家族で話し合っとかなきゃ・・・
でも、私一人の時だったら、4毛むくじゃらどうやって連れだせばいいんだろう(-_-;)
避難場所もわかんないな~(ツインズさんと一緒かな)
生き残れるかしら・・・

ツインズさんて、お得情報早いよね!!
情報ありがとう!!
2009.09.06Sun 07:38 ≫ 編集
凄い素敵な企画~~~!!!
これは、私も参加したくなっちゃました!
船橋のららぽーとが近かったら、絶対参加してますよっ!
横浜ではやってないのかなぁ。。。
ココネネちゃん、オレンジのユニフォーム、お似合いです(*^▽^*)
赤い瀬服GET目指して、頑張っちゃってくださいね♪
正社員のココネネちゃん、楽しみにしてます(*^▽^*)
2009.09.06Sun 09:16 ≫ 編集
すごいですねー♪
私もそうゆう企画があれば参加したいのですが
わが家は山と田んぼだらけの田舎なので
そんなナイスな企画をするペットショップが
ありませ~んv-406

ココネネちゃん、正社員めざして
頑張ってねーっ Fight!!(o^-^)
2009.09.06Sun 09:40 ≫ 編集
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
なかなかおもしろい企画ですね。是非とも正社員目指して頑張って下さいね。うちのまわりも何か楽しい企画でもやってくれればいいんですがなかなか無さそうですね。
↓↓記事の防犯対策、私の住む宮城県も必ずすごい地震がここ数年でやってくると言われてるので、うちの子のものやら私たちのものまで、一揃えすべて備えてますよ。
2009.09.06Sun 13:38 ≫ 編集
みるきーさん
こんにちは★面白い企画でしょ?!
ポロちゃんってヤンキーかしら?(。→ˇ艸←)ププッ
でも周りが引き締まっていいかもよ~^^
期限もないのでゆっくり30ポイント集めて正社員へ。
ポロちゃんも是非一緒にやりましょう(^^♪
2009.09.06Sun 14:30 ≫ 編集
CHIEさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
確かに、しばらくこの辺の出没率高いですよ~(^^♪
見かけたらお声をかけて下さいね。。
エア・さくらちゃんもどうですか?あまりららぽは来ないかな?
2009.09.06Sun 14:32 ≫ 編集
Re: おはよ~♪
この間は旦那が失礼しました。。
3ワンの写真はpoppoさんのブログのほうがずっとよく撮れてますね^^
赤シャツガンバロウね~(^o^)/
ところで今朝は早起きですね(。→ˇ艸←)ププッ
2009.09.06Sun 14:35 ≫ 編集
しどママさん
いつのことになるか分かりませんが頑張りま~す!
犬ごころさんは中野店と東川口店があって、こちらでもやってるみたいです(●^o^●)
ワンコ業界初のこころみだそうです^^
ワンワンパトロールは地域であるけどね(。→ˇ艸←)ププッ
2009.09.06Sun 14:39 ≫ 編集
こだぬきさん
どうも業界初のこころみだそうです!
なかなか考えましたよね(●^o^●)宣伝活動になるなんて~
ココネネはおやつとかがご褒美になるので
頑張って通ってくれると思います^^
応援ありがとう(^o^)/
2009.09.06Sun 14:42 ≫ 編集
tuduruさん
こんにちは★久しぶりです(●^o^●)
面白い企画でしょ。。。ゲーム感覚なのでこれなら私も参加できます^^
ココネネもおやつ目当てで通うと思いますよ~
tuduruさんのお宅は避難袋とか準備万端ですね。偉い!!
カノンちゃん軽くていいな~(^^ゞ
2009.09.06Sun 14:46 ≫ 編集
こんにちは~
わぁ~すごく面白い企画かも~
参加しちゃおうかなぁ~
なんか、子供が社会のまねっ子で
やる、キッザニアみたいな感じですかねぇ~
缶バッチももらえて楽しそうですね。
さっそく行かなくちゃv-355
2009.09.06Sun 15:45 ≫ 編集
おもしろい企画ですね!
いろんなショップでやってくれると
可愛い制服が色々きれて楽しそうだなぁ~。
家から近いショップだったら通いやすいし。

ココネネちゃん、とても制服が似合ってる(*´∇`*)
オレンジも可愛いけど赤も着てるところみてみたいです。
2009.09.06Sun 21:28 ≫ 編集
楽しそうなプロジェクト!
近くにそういうのがあると私も参加してしまいそう…
ココちゃんネネちゃん赤い服
似合いますね♪
2009.09.06Sun 23:01 ≫ 編集
こんばんは~♪
ココネネちゃん、見習い社員ですか?v-352
でも正社員への道は間違いないね~!
だって正社員への登用は、女の子の場合先ず容姿と器量!
だから、ココネネちゃんの正社員は確定だと思う♡

ココネネちゃん、赤もとっても似合うね~^^
この企画はとっても興味津々です!

先ずは正社員への道を目指すココネネちゃんに
「頑張れ~!」の応援ポチっ☆
2009.09.06Sun 23:40 ≫ 編集
まぁi-84 なんて面白い企画なんでしょ!!
人間でも社員になれない世の中に
ひとすじの光を見た感じo(*^▽^*)o~あはっ♪
お給料もらえるなんて すばらしい♪
なにより 楽しめるのが最高だよね。

ココネネちゃん お仕事がんばってくらさいv-411
2009.09.07Mon 00:45 ≫ 編集
ツリーベルさん
面白い企画でしょ?
業界初のこころみだそうですよ~
今日は缶バッチ(σ´・ω・)σゲッツ!
お近くですから是非参加してくださ~い。。
2009.09.07Mon 07:51 ≫ 編集
おきょうさん
そうだね~こんな企画をいろいろなお店でやってほしいね。
そしたらまたどんどん指向がかわって楽しいのに!
ペット業界も大変だ~(。→ˇ艸←)ププッ
赤シャツ(σ´・ω・)σゲッツまで頑張ります^^
2009.09.07Mon 07:53 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
みなさん、近かったらって言ってますよね。
なかなかのアイデアですよね。
お近くのショップに提案してみたら??なんて!
制服似合ってる?ありがとう^^
2009.09.07Mon 07:56 ≫ 編集
モアナママさん
女の子といっても性格が・・・まるで男でつココネネは・・(^^ゞ
難関はテストで、おて・オスワリは出来るけど、本番に弱い
ココネネと私><
頑張って通いま~す! 応援サンキュ(^^♪
2009.09.07Mon 07:59 ≫ 編集
yukiママさん
おはよう^^そうね、世の中ワンコ社員がはびこる時代となってしまうのね~
でも可愛いから許す(。→ˇ艸←)ププッ
お給料も????わからないので楽しみにしてるんだ!
また報告したいと思います^^
頑張って出勤しま~す(^o^)/
2009.09.07Mon 08:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

