ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 濃厚でつTOPお散歩 ≫ 濃厚でつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

濃厚でつ

お友達ワンコ、トイプードルのそら君と葉(よう)ちゃんと久しぶりにお茶散歩。。
小さな頃からよく遊んでいたので、とても仲良しです。。

poppoさんとも久しぶりにお会いしたので、いろいろお喋りして楽しかった^^
スタバのコーヒーも、おかわりしたいくらいでした

ココはそら君のカートに乗り込み、ご挨拶。。。。


P18_20090909211834.jpg


ご挨拶から、そら君とココは濃厚なチュッチュッがはじまりました
ココもキス魔な方だけど、そら君もなかなか積極的
男はこうでなきゃね、っとココもかなり嬉しそう

さすがのココも舌がしびれちゃったかな~(。→ˇ艸←)ププッ
なんか波打ってるし
そら君にもう好きにして~状態・・・「んぐ、んぐ、ゴックン」


P17_20090909211828.jpg

ところでネネと葉ちゃんは・・・・
この子たちは2番目だからか、いたってマイペース。。。。

そのうち、4ワンが同時にかあちゃんズの顔をガン見
これは「飽きまちたの訴え!4ワン、ソワソワソワソワ
犬時計があるのでしょうね。だいたい90分くらいが限界かな・・・・

「ハイハイ、ゴメンゴメン、お散歩行きましょう。」
かなりお待たせして、お散歩がはじまりました

poppoさん、そら君・葉ちゃん、どうもありがとう^^
またよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

ツインズさんへ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン 楽しそう(^^_)ルン♪
すっごく仲良しなんだねぇ~

スタバでワンコOK!の店舗あるんだぁ~
いいなぁ~私スタバ大好きなんだぁ(^_^)ニコニコ 

ウチの2ワンとも仲良してもらえるかしら(・_・")?
o(^o^)oドキドキしちゃう・・・小心者ママ_(^^;)ツ アハハ
2009.09.09Wed 22:26 ≫ 編集
先日はどうも~♡
久し振りに楽しかったね♪
ココちゃんとそらのチューは、凄かった~><
そらがしつこかったね^^;
シツコイ男は嫌われると、ちゃんと言って聞かせておきます(笑)
4ワン共、良く付き合ってくれたよね!
久し振りにココちゃんネネちゃんに会えて嬉しかった(^O^)/
また、お茶&散歩しようね!
2009.09.10Thu 01:28 ≫ 編集
おっと(^.^)/~~~ こんな濃厚なキスシーン
子供には見せられないわ~子供いないけど・・・(笑)

ココちゃんも満足顔ですね~♡
確かに草食系男子はこの積極さを見習わないとね!!
この後のお散歩もココちゃん、そらくんの熱々お散歩デートが
続いたのかな~(*^^*)

スタバいいな~久々行きたくなったから行ってこよ!応援ポチっ☆

2009.09.10Thu 09:37 ≫ 編集
おはよう。
わあ、、、濃厚なシーンですねえ。
目のやり場に、、、これもまた、、愛情表現のひとつですよね。
ふふ、、でも、、かわいいなあ。。。。
2009.09.10Thu 10:31 ≫ 編集
えるびたママさん
こんにちは★そら・葉ちゃんは幼馴染さんで、
パピーの頃から遊んでいて仲良しさんです!

スタバって美味しいよね~もう少しお値段が下がるともっといいのにな~^^

初めてお会いした時にはココネネが3分は吠えます。
それをじっと耐えていただいたら、仲良しになれると思うんだ~
うるさくて悪いけど、その時はヨロシクね(~o~)
2009.09.10Thu 11:56 ≫ 編集
poppoさん
こちらこそ、アリガトウございました~(●^o^●)
なかなか良い写真が撮れなくて><
葉ちゃんも撮れてなかった・・・・
カメラの話、やっぱりイチデジ欲しさ倍増です^^
またお散歩・お茶・お食事でもしましょうね(^^♪
2009.09.10Thu 11:59 ≫ 編集
モアナママさん
こんにちは★ペロペロ攻撃はお互い永かったですよ~
そら君の口のまわりも濡れちゃって、申し訳なかったヨ(^^ゞ

スタバって美味しいよね。この日も平日にかかわらずテラスは満席でした。
気軽に入れるお店が増えるといいですね!
2009.09.10Thu 12:03 ≫ 編集
ショコラママさん
お久しぶり~^^元気ですか?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン熱々でしょ(^^ゞ
パピーの頃からよく遊んでいたのでラブラブです!

これからショコラママさんとこに遊びに行きま~す^^
2009.09.10Thu 12:06 ≫ 編集
ココちゃんとそらくんの濃厚チュッチュッ♪
目のやり場に困ります^^
でも、ココちゃんの舌波打っちゃって
かなり強烈だったのね~♪
時間限定のスタバ楽しそうですね(^_^)v
2009.09.10Thu 12:36 ≫ 編集
おおっとぉ~、なんてディープなっ!
んまっ!そら君ったら積極的ですっ!
こんな刺激的な写真、はるなつには見せれない(笑)。

ホントに仲良しなんですねー。
はるなつは男の子とここまで仲良くはできないので、
羨ましいです。

しかも90分も我慢できるわんちゃんたちってー!!!
さいこーですよっ☆
2009.09.10Thu 12:41 ≫ 編集
こんばんは~
楽しそうなお茶タイムですねぇ~
ららぽのスタバですね!友達の娘さんが
バイトしてるんですよ!
みんな仲良しでいいですね。
ココちゃんネネちゃんもおとなしくていい子だよ~
2009.09.10Thu 18:38 ≫ 編集
こんばんは^^
仲むつまじい お写真癒されますねe-349
ココちゃんとそら君は相思相愛?!
4ワンでお茶 羨ましいですe-343
私もスタバ大好きで いつもキャラメルマキアートをオーダーしちょりますi-51i-178

ワンコって90分が限界って わかるなぁ~・・。
子供と一緒で 飽きてきたら伝わりますよね^^;
ぽち~&拍手e-420
2009.09.10Thu 19:21 ≫ 編集
tomoさん
(。→ˇ艸←)ププッ 確かに時間限定!!
90分あればかなりおしゃべりも出来るけど、
2時間3時間と女の話は永いですよね~
それに付き合うワンコたちに感謝ですね^^
2009.09.10Thu 20:22 ≫ 編集
はるなつさん
うちは多分、女には手厳しいかもしれないな~(^^ゞ
ココネネはやっぱり男好き、おっさん好きというか(。→ˇ艸←)ププッ

最初は30分くらいで脱走しそうだったよ!
今は慣れて90分くらいが限界かな~あとちょこちょこおやつあげるとか・・・
でもそれもずっとあげられないしね・・・かあさんたちに付き合ってくれてます^^
2009.09.10Thu 20:26 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★こちらに知り合いがいるんですね!
私の姪も他店で以前バイトしてました。。結構厳しいそうです(^^ゞ
平日の夕方も満席状態でした・・・テラスが気持ちいい季節になりましたね。
こんどご一緒にどうですか~?
2009.09.10Thu 20:30 ≫ 編集
ロイママさん
幼馴染ちゃんたちです!パピーのころから仲良しなんだ^^
仲良しさん同士でも90分が限界だね!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン子供と同じ・・・
ハイハイごめんね~なんて言ってる姿、周りの人は((。→ˇ艸←)ププッ かも~
ねねちゃん・ロイくんはカフェでもいい子ですよね~尊敬!
応援あんがと~
2009.09.10Thu 20:35 ≫ 編集
(*ノノ)キャ
目のやり場に困っちゃう
写真と文章(*ノ▽ノ)イヤン

ココちゃんは大人だわ(笑)
2009.09.10Thu 21:31 ≫ 編集
ココちゃん、キス魔だったんだ~(^▽^)(^▽^)
うちも、なんとキス魔なんですっ!!!
お友達との挨拶は、お尻クンクンじゃなくって、
いつもお顔から…なので、結構ひいちゃうワンコが
多くって…
でも、お仲間発見!で、めっちゃ嬉しいかもぉ~

2番目ワンコってマイペースなんですね~
なんか人間の兄弟みたいで可愛いです♪
でも90分、大人しくしていたなんて、ワンコ達、偉いじゃないんですかーーー!
偉いぞ!!4ワンコ達!!!
2009.09.10Thu 21:45 ≫ 編集
ココちゃんとそら君の濃厚なラブシーンだわv-398
2わんともとっても仲良しなんだね!

近くにワン友がいて羨ましいな~♪
お話していて時間を忘れちゃうよね!
2009.09.10Thu 22:56 ≫ 編集
凄いなぁ。。
かなり濃厚なキスシーンね(*^_^*)
お友達とこんなに仲良し出来る何って、うらやましいな。
で、90分も待てるなんて なんてこと!
素晴らしい。パチパチパチ
2009.09.11Fri 09:04 ≫ 編集
きゃ~濃厚だわ~。ちょっぴり恥ずかしいv-402
ココちゃん最後の写真はちょっぴり戸惑い気味かなv-410 でもかわいい。

今日のハーディブログもスタバネタですよ~。
なんだか偶然だ~ポチ~☆
2009.09.11Fri 22:26 ≫ 編集
おきょうさん
ココも11月で6歳、そら君も5歳、立派な大人かも~(。→ˇ艸←)ププッ
プラムちゃんもいずれ・・・
親をハラハラさせるかもしれませんね(^^ゞ
2009.09.11Fri 22:59 ≫ 編集
しどママさん
おっ、しど君もキス魔なのね^^
ココとあったらチュからはじまりだね(。→ˇ艸←)ププッ
そうそう、2番目ってマイペースなんだよね~
最初は交わるけど、すぐに自分の世界へ・・・
いいような悪いような(●^o^●)
母たちのお喋りは永いな~と慣れてるみたいです(^^ゞ
2009.09.11Fri 23:02 ≫ 編集
みるきーさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン濃厚でしょ(●^o^●)
やめさせないとず~とやってるかも!!
いい匂い、いい味してるのかしら?

お喋りが永くて、つい時間がたつのを忘れてしまいます(^^♪
2009.09.11Fri 23:05 ≫ 編集
そらうみままさん
パピーから遊んでるので、本当に仲良しさんです^^
安心しきってるのでしょうね~
本当は60分くらいで、ソワソワしてるんですけどね(^^ゞ
母の都合で合わせてくれています^^感謝だね!
2009.09.11Fri 23:08 ≫ 編集
ママディさん
ちょっぴり戸惑い顔だけど、
そら君がやめるとココがまた始めまつ(^^ゞ
お互いまんざらでもないんですよ~(。→ˇ艸←)ププッ
スタバネタで偶然だね!遊びにいきま~す^^ポチサンキュ(^^♪
2009.09.11Fri 23:10 ≫ 編集
きゃ~すごいラブラブぶりですね♪
フランスのカップルみたい(勝手な想像)
こんなラブリーなボーイフレンドがいてココちゃん
幸せモノだ~

お互い見合ってオスワリしてる
ボーイズ&ガールズの図が可愛い
スタバもお外ならワンコOKなんですね
という事は注文中はお外で待機しててくれたのですか?それともワンOKのスタバなのかな?
2009.09.12Sat 11:13 ≫ 編集
ぷるるさん

そら君がとてもハンサムなので
絵になっちゃいますか~?(。→ˇ艸←)ププッ
ココもネネもお友達がいて幸せですよね^^

スタバはテラスオンリーで、友達と順番に注文してきます!
一人で休憩したい時ってありますよね~
でもワンワン吠えて迷惑かけそうなので、
いまだに一人休憩はしたこと無いんだ(^^ゞ
ぷるるさんもお茶散歩はしませんか?

2009.09.12Sat 11:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

