ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってクリスマス会TOP美味しい~ ≫ なんちゃってクリスマス会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってクリスマス会

19日は我が家で早々のクリスマス会 pm12:30スタート!!
お友達はダックスのモモちゃん・ルイくん、プードルのそらくん・ヨウちゃん、
シェルティーのケリーちゃん。(今回モカちゃんは欠席です)
おかあちゃん達4人と7ワンで楽しい1日でした。

Image031~00_convert_20081220222103  Image034_convert_20081220222210.jpg
立食パーチイですな・・・            プレゼントもあったり

c3 Image043~00_convert_20081220222406
お約束のガン見でございます・・・ココもモモもケリーも

P1020530a_convert_20081220222747.jpg P1020517a_convert_20081220222848.jpg
パーチイぽくしたつもりがなんだか南国ちっく・・そらくんとケリーちゃん

Image019_convert_20081220222515.jpg  るい王子サンタ登場!!








c5 c2.jpg
レデイスにおされる、そらとルイ      忍者発見でござる~

c4 c6
おしゃれなモモ、ココにサンタ服をかしてくれたね 必死に一列撮りを試みたかあちゃんズだが・・

どうして一列に並ばないんだろう・・・よくそんな写真を見かけるのに。

この撮影に何分かかったことか・・・かあちゃんたちは本当に汗だくで、声を嗄らせ、
必死に頑張ったのに、、、どなたかコツを伝授して頂きたい!!

「一列に写ってるワン達の爪のアカでものませてやりてえ~」
成功するには、まだまだ時間がかかりそう

もうひとつ、一列撮りに成功しても、このスタジオはいかがなものか・・
小汚い石油ストーブにカーペット。課題は満載なのです。。。

宴はpm10:30でオヒラキとなりました。

あっ!とうちゃんの夕飯!! う~ん、この残り物しか・・・・
乾燥してカピカピになった海苔巻きやサンドイッチ・・・
ひっくり返してみよう・・・あらっ素敵!つやつやしっとりでございます!
安堵したかあちゃんとココネネなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク




Comment

クリスマス会楽しそう♪
仲間とわんことのクリスマスパーティ楽しそうだわ~!
ママ達のご馳走食べれなくって、わんこたち辛そうだね(^^;)

横一列の写真は外のベンチがいいみたいだよ!
家のポロは隣に他のわんこが来ると、逃げちゃうから駄目だけどね(>_<)

ランキングぽちっとしといたよy(^ー^)yピース!
2008.12.21Sun 01:57 ≫ 編集
楽しそう~
クリスマス会~素敵★

ワンちゃんたくさん集まったら
立食パーティーの方が良いですよね~。
みんな食べ物欲しがっちゃうから・・笑

たくさんのワンちゃんが来て、ココちゃんネネちゃん楽しかったでしょうね♪

ロナは他のワンちゃん見ると、すぐ吠えちゃうので大勢の中にあまり入れません。
みんなと仲良く出来るのが、羨ましいです(~_~)
2008.12.21Sun 09:27 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/
2008.12.21Sun 12:22 ≫ 編集
みるきーさん
ベンチですか~なかなか機会がないけど
挑戦してみるか!!
立ち食いもいいけどワンたちは首が疲れますよね~(~_~)ランキングポチありがと~
2008.12.21Sun 17:55 ≫ 編集
tomoさん
ココネネもみんなも大喜びで
疲れるまで落ち着きませんでしたよ~
みんなパピーの時から遊んでるので仲良しです。
ただ新しいワンにはうちも吠えますよ(^^ゞ
2008.12.21Sun 17:58 ≫ 編集
その節はお世話になりました♪
楽しかったね~時間が経つのが早かった~!
嵐の様に遊んで、食べて、去って行った私たちでしたが、後かたずけもせずにごめんなさーい(^_^;)
今度は、だんな様のご飯も用意させていただきま~す(*^_^*)
ホントにありがとう!
2008.12.21Sun 20:45 ≫ 編集
pinokoさん
いえいえ楽しかったね~またやりたいですね^^
クッキーもボールもありがとう(~_~)
ワンズは喜んでたね~
パパさんのご飯は心配無用ですヨ(^。^)
またカキコミしてね~
2008.12.22Mon 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

