ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和記念公園TOPお出かけ ≫ 昭和記念公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昭和記念公園

シルバーウィーク
待ちに待った連休ですね!とうちゃんはいたって平常通りなので、
喜んでるのはかあちゃんだけなんだけどね(~o~)

20日 友達と昭和記念公園に出かけてきました。。
このメンバーは茜浜という場所でお散歩で意気投合し、
それから5年以上、親しくさせていただいています。
それぞれの都合もあって、5家族揃ってのお出かけは久しぶりです。。

ではスタ~トですヾ(@^▽^@)ノ
P35.jpg

公園の中のドッグランで待ち合わせをして、
久しぶりの再会にワンズも皆も興奮しておりました。
喋べったり、走ったり、恒例のワンコレースもやったりして大騒ぎです

お友達紹介
P37.jpg

FC2ブログでもお馴染みのツリーベルさんのミュウ・マユちゃん
お洒落さんで、穏やかなミュウちゃんとちょっぴりビビリなマユちゃん。
見た目より、結構食いしん坊で、お弁当もパクついてました!

ポール・チャーリーは元気でユニークな男の子。
ミュウ・マユちゃんにLOVEでアタックばかり
毎度ふられても懲りない、野菜が好きな草食男子です

P36.jpg

カイくんはおっとりしていて、ボールも譲ってしまう男の子。
でも、たまには「僕だって」と意地をみせる時もしばしば
誰よりも歩くのが早く、すばらしい健脚の持ち主。いつもガイド係ありがとう。

クッキーは7ケ月の可愛い男の子
周りのお姉・お兄に圧倒され永い時間お疲れ様だったね。
びっくりしてて、オドオドしてたけど、どんどん変化していくでしょう。
若手のホープ!!これから楽しみです

そしてココネネ。。ここでは隊長・副隊長と呼ばれ、
大型犬などからみんなの安全を守っています
しかしオヤツをみせられればすぐに裏切るという薄情犬です

と紹介が長くなってしまった・・・

P38.jpg

ドッグランから公園散策です。とにかく広~い。
そして、でかい広場の木陰でお弁当タイム。。
ワンズも我々もばっちり栄養補給し、後半に臨みます!

途中途中、ワンコの休憩と称して我々の休憩・・・・
なぜなら、この日は異常に暑かった ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
頭の中は「ソフトクリーム」・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

休憩毎に皆がココの丸尻をなでなで。触ると気持ちがいいのです。
ココも何気に気持ちよさそう(。→ˇ艸←)ププッ

この広い公園を一周して、皆とお別れとなりました。
コスモスがまだ少ししか咲いてないのが残念だったけど、
冬のクリスマスイルミネーションに期待します・・・

そして、次は皆で紅葉狩りにでも行きたいな~と思います

楽しくて充実した一日でした。皆さんありがとう
ワンコたちもご苦労様でした。。


そして・・・・・・

P39.jpg

昭和記念公園から、かあちゃんの実家が近いのでおじいのお見舞いに
おじいがとうちゃんにタバコをせがんでおった
身体は弱っているけど、気持ちが強い部分を見るとホッとする・・・

ココネネ&メグ(実家のダックス)で大暴れ~
帰りの車中、ココネネ&かあちゃんは白目で寝てたらしい
AM5時起き、仕方ないよね・・・

長文になってしまった(^^ゞ。おつきあい有難うございました。<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな





Comment

こんばんは~
昨日はほんとに久しぶりの再会で楽しかったです。
ちょっと思ったより暑くて、日に焼けて顔が痛いです。
またこれから秋の行楽シーズンなので
またみんなで企画して遊びに行きましょう。
隊長のココちゃん、副隊長のネネちゃん
ありがとね~またミュウマユと遊んでくださいね~
2009.09.21Mon 20:41 ≫ 編集
いいなぁぁ。。
素敵なお友達がいらして☆
これだけダックスちゃんが集まると結構迫力でしょうね。
楽しそうだわ。
お近くだったらお仲間にしていただきたいところだわ。
2009.09.21Mon 21:49 ≫ 編集
めいいっぱい楽しい1日だったんですね~(*^▽^*)
いいですね~♪♪♪
お友達もいっぱいで、ココネネちゃんもとっても楽しそうですっ!
昭和記念公園、行ったことないのですが、行ってみたいスポット
なんですよね~
確か福生の基地が近く???でしたっけ???
桜の季節もとっても素敵だと聞いたことがあります♪

朝5時起きとは!!!
それは帰りの道中、白目もむきますよねっ
そして、お父様、お元気なようで安心しました(*^▽^*)
2009.09.21Mon 21:54 ≫ 編集
イッパイのお友達、羨ましいですe-420
これだけのダックスが集まれば
賑やかで楽しいですよね♪

ココネネちゃんもツインズさんも
はじけまくってお疲れですね^^

ポチです♪
2009.09.21Mon 22:03 ≫ 編集
すごい!!ダックス尽くしの一日でしたね
こんなにたくさんのダックスのお友達がいるなんて
羨ましい~♪
しかもお散歩でお友達になったんですか!?
パパさん達も社交的で羨ましいわ~
ウチは散歩での社交はもっぱら私専門ですので。。

ココネネちゃんがみんなの用心棒なんですね☆
最強女子ペアに怖いものはナシかな?!
同じダックスでも性格が色々で見ているだけでも
楽しそう(^^)
早起き、お疲れ様でした

あとリンク貼らせて頂きました(^^)
これからも宜しくお願いします
2009.09.21Mon 22:15 ≫ 編集
すっごく楽しそう~!

みなそれぞれ個性があって紹介文読んでて面白かったですw
ココ、ネネちゃんは隊長に副隊長ですか!
おやつに弱い所がまた可愛いですv-411
2009.09.22Tue 00:04 ≫ 編集
ツリーベルさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン私も顔が痛いわ~
昨日は疲れからかボ~としちゃいました。
ミュウ・マユちゃんは大丈夫ですか?

みんなで行くと楽しいね^^
また何度もいきましょうね。
2009.09.22Tue 08:39 ≫ 編集
そらうみままさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン近かったらお仲間に誘いたいくらいですよ~
ちょっとしたダックスのオフ会みたいでしょ?(。→ˇ艸←)ププッ
公園内でキャバリアのオフ会らしきものも見ました。
ワンコにはだんだんいい季節になりましたね!
2009.09.22Tue 08:42 ≫ 編集
しどママさん
は~い。いっぱい遊んできたココネネと私たちです!
12月はクリスマスイルミネーションが最高なので夜もオススメです(~o~)
千葉からでも空いていれば60分でいけますよ。(車)
そうそう横田基地もここから20分くらい(車)だよ。
何気に知ってくれてて、地元民としてうれしいです(●^o^●)

父もなんとか頑張っています~ありがとう^^
2009.09.22Tue 08:48 ≫ 編集
こだぬきさん
久しぶりに皆とあえて、みんなはじけちゃいました~(~o~)
確かにダックスが集まると、
一人が吠えたら皆がほえますよね(。→ˇ艸←)ププッ
でも最初の号令はココだったりするので、困り者です(^^ゞ
応援ありがと~
2009.09.22Tue 08:51 ≫ 編集
ぷるるさん
最初は公園で週末に偶然会ったりしてたんですけど、
だんだんお話が弾み、出かけるようにまでなりました(~o~)
最初の社交はもっぱら私ですよ~。
5年もたつと旦那殿たちも話が弾むように!!
年も近いので、話が合うのかもしれませんね~

ココネネ、まさしく女用心棒です><まったくうるさくてやんなります(~_~;)

リンクありがとう!では早速私も貼らせて下さいね。よろしく~
2009.09.22Tue 08:58 ≫ 編集
えっちゃさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンそれぞれ性格が異なって、
面白いですよね~^^
ココネネが男の子にもまさるお転婆な性格で
お恥ずかしい限りですよ(^^ゞ
色気より食い気です><
2009.09.22Tue 09:00 ≫ 編集
お友達とのお出かけって楽しいですよね♪
お天気もいいと、さらに気持も楽しく
なりますよね~^^
ココネネちゃんのつなぎ可愛い♪
つなぎ着てると、ついお尻をなでたく
なっちゃいますよね^^

2009.09.22Tue 12:01 ≫ 編集
ツインズさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 楽しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
お天気にも恵まれ過ぎて_(^^;)ツ アハハ よかったねぇ~
お疲れ様でした(゚゚)(。。)ペコッ
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 紅葉もいいよねぇ~
秋はいい季節 食欲の秋でもあるヾ(@^▽^@)ノわはは
2009.09.22Tue 12:47 ≫ 編集
CHIEさん
こんにちは★(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン台風でで最初不安でしたけど、
前日に晴れマークが出て、安心しました~

友達と出かけると楽しくて一日がとても早いですよね^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンつなぎ着ると丸尻が強調されて
目がそこにいってしまう(●´ω`●)ゞエヘヘナデナデ!
2009.09.22Tue 16:53 ≫ 編集
えるびたママさん
こんにちは★この日だけはお天気良すぎでした~
台風の影響だったのかな??
でも楽しい一日を過ごして満足です^^
秋の行楽もいいですね(~o~)
そして美味しいものの食べ歩きもまたいいかもね(。→ˇ艸←)ププッ
2009.09.22Tue 16:56 ≫ 編集
いいなぁ☆
みんないい顔してますね!
楽しさがでてますe-446

昭和記念公園、楽しいですよね♪

ドッグランもあるし、歩き散歩もいっぱいできるしe-420

お天気もよくってお友達もいっぱいいて
ココネネちゃんもルンルンでしたねe-415
2009.09.22Tue 20:20 ≫ 編集
おきょうさん
おきょうさんも昭和記念公園お好きですか?
広いし綺麗な公園ですよね^^
夕方からはぞくぞくとワンコ連れが来ていました!

ワンコたちも皆楽しかったと思うな~
いい顔してるでしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.09.23Wed 08:47 ≫ 編集
こんにちは~
わぁ~皆で昭和記念公園なんて楽しそう(^^♪
隊長と副隊長も楽しんだみたいですね~
ちゃんと、任務を果たしたのかな?誘惑に負けずに(*^^*)
ココネネちゃん達、とっても素敵な表情してるわ^^

ママさんの頭の中はソフトクリーム♪~わかるわかる~(笑)

私もココちゃんのお尻触ってみたいな~気持ちよさそう(^^ゞ
本当、紅葉の時期やクリスマスもよさそうな公園だね~ポチッ☆
2009.09.23Wed 09:28 ≫ 編集
こんにちは。
素敵なお友達と素敵なワン達に囲まれ、とても楽しいひとときを過ごされたようですね。こうして集まることができるお友達がたくさんいらっしゃって羨ましいです。
あとひと月もしない位に、散歩が最適な季節がやってきそうですね。紅葉も楽しみです。
2009.09.23Wed 14:35 ≫ 編集
モアナママさん
こんにちは★楽しい一日でした!
みんな個性があってワンコ見てるだけでも
楽しいね^^
ココネネも任務完了しました(^^ゞ
常に周りを警戒していたようです。
途中へばってたけどね(。→ˇ艸←)ププッ

紅葉も綺麗でしょうね~
いつもポチありがとう(●^o^●)
2009.09.23Wed 17:23 ≫ 編集
tuduruさん
そうですね~ココネネに感謝ですね。
犬が取り持つ縁でしょうか・・・
大切にしたいものです!
またこれから行楽シーズンだね。
tuduruさんの素敵な写真も楽しみにしています^^
2009.09.23Wed 17:25 ≫ 編集
こんなにたっくさんのダックスさんのお友達がいていいですね (^^)
みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってくるわ~

昭和記念公園・・今日行こうとして・・・
挫折しました。。_| ̄|○  
渋滞で、辿り着けなさそうな気がして・・(笑)
ここは朝から行って一日過ごしたほうが楽しそうですね。
いつかきっと!行くぞーv-217

ツインズさんも5時起き!お疲れさまー^^;
ココネネちゃんも喜んでるね~ポチ☆
 
2009.09.24Thu 00:19 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。
2009.09.24Thu 04:14 ≫ 編集
mamemoさん
そうですね~公園で知り合い、
みんながダックスで、年齢も近いとか、家族構成が同じとか、
偶然もかさなり、いろいろ親しくさせていただいてます^^
ココネネがとりもつ縁でした。
昭和記念公園、駐車場の車が満車になるのも早いですよ><;
次回、早起きに挑戦してくださいね~
ポチありがと(^_-)-☆
2009.09.24Thu 19:09 ≫ 編集
頑固おやじさん
連休も終わり、日常にもどりましたね!
今日はさすがに仕事が忙しかったです(~o~;)
頭を切り替えないと失敗しそうです^^
2009.09.24Thu 19:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アイドルマスター ツインズ
アイドルマスター ツインズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アイドルマスター ツインズ」へ!
