ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ネネの逆襲TOP動画 ≫ ネネの逆襲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネネの逆襲

夕方散歩から戻ると、散歩の興奮からさめやらず、
ココとネネは部屋で一戦を交わします

ココから喧嘩を売ることもあれば、無謀にもネネから売ることも

ココVSネネ、最初はいつもネネの方が優勢だったりするが、
最後はココ姉ちゃんの勝利。さすがにココの技はいつ見てもキレがいい~!

何度見てもかあちゃんは拍手しちまいます

ところが、いろんな技を持っているココと交わすうちに、
ネネもだんだん技を習得してきた模様・・・

今夜のネネは一味違う・・・・ご覧ください



しかし、ただただ、威嚇してるだけ~

グルグル廻って大きく見せてるネネ。

すばしっこさはココには勝るけどね( ≧∇≦)ブハ

ココはじれったくて「かかってこいや~!!」と言っとります

この後、ココの秘技によって渇を入れられたネネなのでした



ネネココ姉ちゃんは強いでつ・・・
   でも次はあんなことしてこんなことして、倒してみせまつ・・・・zzz



頑張れネネ!!  無駄だと思うけど・・・・ (゜-Å) ホロリ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

こんばんは~
さっきはどうも~
興奮覚めやらずでしたか!!!
さすがココ姉ですなぁ~隊長強し!
ネネちゃんは隠れて作戦を練っているのかなぁ~
我が家もミュウには敵わないマユなのです。

2009.09.28Mon 21:48 ≫ 編集
かわいすぎるではないですか~。v-290
ダックスが女の子同士でここまで遊んでいる姿を見たのは初めてです。
すごい!! ハーディもビックリ!!

そして、最後の写真は次回への独り作戦会議?
本当にかわいいv-344 これはポチっとですよ~v-344

いつか、ココ&ネネちゃんとハーディを遊ばせた~い。
2009.09.28Mon 21:49 ≫ 編集
元気いっぱい!
お散歩してテンションあがってそのまま
ワンワン運動会に突入なんて楽しそうe-446

いつか勝てるといいね、ネネちゃん!

ココちゃん強いわe-451
2009.09.28Mon 22:29 ≫ 編集
おおe-451すごいすごい!
激しいじゃれ合いですねw
ネネちゃん頑張れぇ~!
ノンちゃんも散歩後は興奮して走り回ってますe-348 

可愛くて何度もリプレイしちゃった♪

2009.09.28Mon 22:52 ≫ 編集
元気いっぱいですね~
すごい運動量!!
ココちゃんは、なんか貫禄ありますね
ネネちゃんは油断させて隙を狙ってるのかな?
この先ますます技を磨いていく2ワンなのでしょうね(^^;
心強いじゃありませぬか!!
2009.09.28Mon 22:59 ≫ 編集
わぁ~ココちゃんとうちのココ一緒(*^^*)
ココって言う名の子は似てるのかな~☆
無駄な動きがないのが、強い犬の条件なんだよね♪

ネネちゃん・・・ははは^^頑張ってるけどまだまだだよ~可愛いけど^^
うちのモアッペと同じレベルになっちゃうよ~無駄な体力消耗は・・・でも可愛い~♡
末っ子は一生懸命にアピールするところがやっぱり可愛いですよね!

やっぱり動画は面白い(^o^)/
ネネちゃんも頑張れ~ポチッ☆で~す^^♪
2009.09.28Mon 23:41 ≫ 編集
ネネちゃん、なんとかココちゃんに勝とうと
必死なんだろうね!
それがいじらしいわv-409

最後にはココちゃんにやられちゃうネネちゃん
いつかは勝つことを夢見てるんだろうね!
涙ぐましいネネちゃんにポチッ!
2009.09.29Tue 00:30 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います今起きました。
2009.09.29Tue 06:46 ≫ 編集
おはようございます♪
ネネちゃん、身軽ですね~v-411
うちのルイもピョンと飛んだりしますが
少し重みのあるピョンなのでv-356

ネネちゃん、次はココちゃんにどんな
技を出すのでしょう~^^

ポチです♪
2009.09.29Tue 09:14 ≫ 編集
おはようございます(^o^)丿
ふふっ、ネネちゃん回ってますね~
ココちゃんの秘技ってなんだろう?つい気になっちゃいました(笑)

ネネちゃん、作戦タイム中かな
2009.09.29Tue 09:38 ≫ 編集
やってますなぁぁ
でも、女の子だからやっぱり激しさが違うわね。
そうそう!うちの海もそんな感じ!
でもクルクルの範囲がもっと広いの^^;
部屋中を一周して、ほんで、タックル
で、また一周・・・の繰り返し^^;
埃が立つっつうの!

お布団の中のネネちゃん。可愛い☆
2009.09.29Tue 10:48 ≫ 編集
こんにちわー。
ネネちゃん、やっぱりはるに似てるなー。
このぐるぐる回ってココちゃんの気を引こうとしてるところなんて
そっくり(笑)!
やっぱり散歩の後ってクールダウンするのにしばらく時間がかかりますよね。
うちだけかと思ったら、ツインズさんのトコもだってわかって
ちょっと嬉しかったりして(笑)。

ネネちゃん、お姉ちゃんに勝つのは難しいんじゃない?
2009.09.29Tue 12:02 ≫ 編集
ツインズさんへ
遅くなしましたぁ~(゚゚)(。。)ペコッ

(⌒^⌒)bうふっウチも一緒!
なんで散歩から帰ってきてまで走るんだよぉーって私もいつも思っているんだぁ~

いつもお姉ちゃんが強いんだねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ウチもそうかもぉーヾ(@゚▽゚@)ノあはは

パパが動画をみて・・・「うちは動画できないの?」って言われちゃいました(;´д`)トホホ
どうしましょ!!解りません(/_;)シクシク
2009.09.29Tue 12:44 ≫ 編集
ツリーベルさん
昨日は夕方会いましたね^^
ココネネはビーグルの飼い主さんからおやつをもらってるところでした(^^ゞ
ココ姉の必殺技を今度お見せしたいくらいですよ~
やっぱり姉は強い!レディなのにね・・・・(~_~;)
2009.09.29Tue 13:49 ≫ 編集
ママディさん
かわいいっつうか笑えるでしょ(。→ˇ艸←)ププッ
ネネもあれで必死なのですよ~
以前のココはもっともっと凄かった・・・・落ち着いた方なんだよ(^^ゞ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ご近所だったらと遊ばせたいよね。いつも思います^^
ポチありがと!
2009.09.29Tue 13:52 ≫ 編集
おきょうさん
ちょっとやそっとの散歩で疲れた~とへばらないんですよ。
トリミングとかの方が、帰ってからぐったり寝てるけどね。

毎日毎日、元気いっぱいです!
ネネが勝てたらご報告します^^
2009.09.29Tue 13:54 ≫ 編集
えっちゃさん
激しいでしょ~(。→ˇ艸←)ププッ
いつもこんな感じ。グルグルバージョンか廊下を猛ダッシュバージョンか。
ノンちゃんも、お散歩後は興奮型なのね^^
その後のご飯が美味しいでしょうね~
リプレイありがと!
2009.09.29Tue 13:57 ≫ 編集
ぷるるさん
お散歩後でもこんなに走って、最初は足りないのかな~と
思っていたけど関係ないみたい^^
毎度のことでした。
ネネの作戦もまだまだですね(。→ˇ艸←)ププッ
ネネが休んだ隙にココが一喝しますから~^^;
この先が楽しみです(?)
2009.09.29Tue 14:03 ≫ 編集
モアナママさん
(。→ˇ艸←)ププッ ココ同士、似ていますか~?
やっぱりお姉ちゃんですよね!貫禄というか、焦らずに一撃ですよね~^^
下の子も必死なんでしょう!そこが可愛いというか面白いよね!
動画もたまにはよいね~続いてしまうかも^^

ポチありがとう^^
2009.09.29Tue 14:07 ≫ 編集
みるきーさん
そうね~いじらしいね~(●^o^●)
下の子も必死でお姉ちゃんに負けまいとしてるのですから!
ご飯も先に食べてココの奪ってるし><;
ココも譲ることも多いんですけどね(^_-)-☆
なぜか、下の子はいつまでたっても赤ちゃんに見えます(~_~;)
2009.09.29Tue 14:10 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんにちは★今日は早朝雨がパラつき、今は厚い雲でおおわれています。
乾燥していた空気が久しぶりの湿気で潤った気がしますよ^^
2009.09.29Tue 14:13 ≫ 編集
こだぬきさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンネネは身軽で音もたてずに
イスやテーブルに乗って、まるで猫みたいだよ~
3キロだから、ココより動きが早いよね!
ココの技のまねっこだから、ココには読まれてますね~(。→ˇ艸←)ププッ
ポチさんきゅ~
2009.09.29Tue 14:17 ≫ 編集
まろんままさん
こんにちは★
秘儀といっても寝技なんだけどね^^
ココの寝技はしつこいんですよ~(。→ˇ艸←)ププッ
ネネもあれこれ考えてるみたいだけど、
ココに勝てる日ははるか先ですね^^
2009.09.29Tue 14:19 ≫ 編集
そらうみままさん
男の子同士のバトルとはちょっと違う?
私の周りのダックス♂たちはみんな、大人しいから。
(家では違うのかもね)
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン分かる~
うちは狭いので埃とかゴミ箱とか倒してしまって(ーー;)

ネネも不貞寝してます^^
2009.09.29Tue 14:23 ≫ 編集
ワタシさん
ハイ~!まさにココに勝つなんて100万年早いと思いま~す。
ネネとはるくんは似たタイプなんだ^^
でも2ワンでぐるぐる廻ってたらどうなんでしょ?(。→ˇ艸←)ププッ
毎日お散歩の後の取っ組み合い・・・はるなつくんも日課ですね(^_-)-☆
2009.09.29Tue 14:26 ≫ 編集
えるびたママさん
そうそう、最初はお散歩が足りないのかと思ったくらいで・・・
でもそういう性格らしいので、お好きにどうぞ、って傍観してます^^
見てて面白いしね~~(。→ˇ艸←)ププッ
やっぱりどこの家も年上強しだね(^_-)-☆
2009.09.29Tue 14:29 ≫ 編集
こんにちわ!
お二人さん、かなりハッスルしてますね~ヽ(^o^)丿
ネネちゃんの回る作戦はココお姉ちゃんには通用しなかったみたいね~(*^_^*)
ココちゃんの秘技っていったい何だろう~?
ネネちゃんも作戦練って、今度はお姉ちゃんに勝っちゃうかもしれないですよ~(^_^)v
2009.09.29Tue 15:48 ≫ 編集
いいですね~!!!
ココちゃんもネネちゃんもやる気モリモリって感じで、
まさかお散歩の後とは思えない動きです♪
ネネちゃんの新たな「大きくみえるでしょ作戦」、ココお姉ちゃんには通じなかったんですね~(^▽^;;
でもそれでこそココちゃんですよねっ!!!
お姉ちゃんとしての威厳をね!
ネネちゃん、いつの日か、ココちゃんがギブする秘技を見せてねっ!
2009.09.29Tue 20:58 ≫ 編集
なんだかどこぞで見たような・・・
って、うちの光景とおんなじだわ~(*≧m≦*)ププッ
クララもクルクル回るんですよ~
ネズミ花火のように…。(笑)
これって威嚇してるんだ~(≧∀≦)
下の子は下の子なりに必死!てのが見てるとわかってきますよね~

さっすがココ姉ちゃま!
技にキレがあるのねぇ~
そして、ネネちゃんの野望は果てしなく続く…のかな?(笑)
2009.09.29Tue 22:29 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います雨ですね嫌ですね。
2009.09.30Wed 03:13 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います雨ですねいやですね
2009.09.30Wed 04:01 ≫ 編集
tomoさん
こんばんは★
ココの秘技とはたいしたことはないけど、
寝技ですね~しっかり押さえ込むんですよ^^1本といったところでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
ネネも次こそと思ってますね(^_-)-☆
2009.09.30Wed 19:42 ≫ 編集
しどママさん
そうなの~お散歩の後に毎日こんな感じだよ。
元気なのはいいけれど、一応レディなのにね。。。
そうそう、ネネの作戦は通用しなかったよ。
ココを余計にイラつかせたみたいです( ≧∇≦)ブハハハハッ
いつか勝てるようになったら、動画で披露したいですね^^
2009.09.30Wed 19:45 ≫ 編集
mamemoさん
(。→ˇ艸←)ププッ ねずみ花火作戦とはいただきですね^^
大きく見せるように、ネネなりの威嚇だと思うのだ~
下の子はパピー時代から鍛えられてるから、
へこたれませんよね(^_-)-☆
ロコ・クララちゃんも同じ関係でしょう~下の子頑張れ!ですね^^
2009.09.30Wed 19:48 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★千葉もシトシト雨です。
秋雨前線ですかね・・・・いい季節がもったいないですね。
明日も雨かしら?
2009.09.30Wed 19:50 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います今日は病院へ薬貰いに朝行ってから仕事です
2009.10.01Thu 05:47 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2009.10.02Fri 04:47 ≫ 編集
頑固おやじさん
今日は雨が降りそうです。
すっかり涼しくなりましたね~
お仕事頑張ってください。
2009.10.02Fri 08:12 ≫ 編集
こんにちは。
こちらこそ今月も宜しくお願いいたします。
ネネちゃんの速さに驚きました。でも負けちゃうんですね(笑)ココちゃんの余裕っぷりに貫録を感じました(笑)ポチ。
2009.10.02Fri 20:33 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
2009.10.03Sat 04:27 ≫ 編集
tuduruさん
はい~(~_~;)ネネは足が速くすばしこいんですよ^^
さすがのココでも追いつかないみたいです!
でもそれが余計にココをイラつかせるみたいで(。→ˇ艸←)ププッ
元気な2ワンです^^ポチありがとう♪
2009.10.03Sat 18:37 ≫ 編集
頑固おやじさん
いつも早起きですね~
私は早寝をしているつもりなのに、
朝も弱いんですよ(~_~;)早起きは三文の徳ですね^^
2009.10.03Sat 18:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

