ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつぶやき ≫ 神無月

神無月

ココネネ「今月もヨロシクです♪」
P45.jpg


10月になりました・・・・
朝晩はひやりと涼しいですが、今年の秋も暖かいですね(^^♪

衣替えもいつやればいいのか。やりたくないけどやらなければ・・・
やりたくないといえば、年末に向けての大掃除。

10月頃から少しずつカタをつけなければと毎年思っているのだが・・・
なかなか出来ない。。。
いつまでたってもダメ主婦であります(-_-;)


だって、だって、休日にお天気が良いとココネネと
遊びにいきたくなってしまうのです(理由になってないけど(^^ゞ)

今月もココネネとどう過ごせるかな???

皆さんの情報を頼りにしながら、楽しい1ケ月を過ごしたいと思います。
今月もよろしくお願いします!!

そして新型インフルエンザが蔓延しています。
くれぐれもご注意くださいね。。。


↓昭和記念公園の銀杏、実をつけてふっくらしています
P44.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★  コメントお休みします(^_-)-☆
  ポチっとしてくれたら嬉しいな

つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL