ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 青葉の森公園TOPお散歩 ≫ 青葉の森公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青葉の森公園

日曜日 お天気になりました!
ココネネの気分転換と運動に青葉の森公園へお散歩。

ここで陶器市も開催しているとあって、それも楽しみに来ました(●^o^●)
(全国大陶器市10/3~10/12まで)

さすがに駐車場は満車でしばらく待つことに。
中に入って、陶器市ロードへ。。。お祭りの屋台のように賑わっていましたよ!

P47.jpg


有田焼・美濃焼・備前焼・信楽焼・益子焼などいろいろな品揃え。
和食器がお安く売っていました。

じっくり見てたんだけど、お散歩の途中なので買い物は
帰りにしようということに・・・

P46.jpg

貴重なお天気だったので公園はすごい人!!!
ワンコのお散歩もいっぱ~いヾ(@^▽^@)ノ

ここのドッグランを覘いてみようかな~と行ってみたら、
以前の場所に無~いΣ(゚◇゚;)
移動したのか、撤去されたのか・・・・? ┓(★´ω゚*)┏ ホ㍗?

どなたか知ってますか?


ぐるりと一周し、とうちゃん・かあちゃんは異常に疲れてしまった。
なぜなら、この日は思いのほか気温が高くなり、
厚着で来てしまった二人はのぼせてしまったのです・・・(・_・;;;)

皿を見る元気もなく、車の冷房でクールダウン・・・(≧▽≦;)ありゃ~

本当に寒がりな二人なので、服の重ね着は得意中の得意。。
暑いなら脱げばいいじゃんと思うかもしれませんが、

脱いで持つのも面倒な二人・・・・
何故か変なところだけ気が合ってしまう二人です・・・_| ̄|○ガックシ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

日曜日は暑かったですよね~。
その後 大丈夫でしたか?

青葉の森公園、2年ぐらい前に1回行ったことあるんですが、
ドッグランがあったなんて知りませんでした。
今 調べてみたら、9月15日に移設したって書いてありましたよ~。
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/dogrun/index.html#dogrun isetu

天気がよくなったら我が家も行ってみようかな。
2009.10.05Mon 22:01 ≫ 編集
こんばんは(^・^)
ドックラン・・・どこに行っちゃったのかな?
せっかくお出かけしたのにね

私も陶器とか大好き♪
見ていて飽きないですよね~
で、何も買ってこなかったのかな?
2009.10.05Mon 22:04 ≫ 編集
こんばんは~
青葉に行ったんですね~
ここの公園も広くていいですよね。
この日はほんとに暑かった!汗だくe-263
暑さが苦手な私なので、そそくさと退散ですよ~
ココちゃんネネちゃんも楽しそう~
以前行った時はドッグランの場所が分からず
で帰ってきちゃいました。
また行きたい公園ですね~
2009.10.05Mon 22:55 ≫ 編集
日曜はいいお天気で暑いくらいだったよね(^_^;)
厚着して出かけたのなら余計暑かったかな?

ドッグラン、何処に移動したのだろうねえ(>_<)
せっかく行ったのに残念だったね!

陶器市もやってたんだね!
知らなかったわ!


ダックスの絵のお茶碗とお皿のセットが
すごく可愛いねv-290
2009.10.06Tue 00:34 ≫ 編集
おはようございます♪
ワンちゃんの絵が書いてるお皿、
可愛いです~^^

日曜日は暑かったですねv-356
ココネネちゃんはのぼせてませんでしたか?

応援ぽち☆
2009.10.06Tue 08:10 ≫ 編集
こんにちは~♪
陶器市ロードの中、人ごみをよけて歩くココネネちゃん~
一生懸命ついていって可愛いな~♡
勿論、姉妹そろって仲良く並んでのお写真も可愛いよ~(*^^*)

陶器って結構好きだな~有田焼とか九谷焼とか~
犬のお顔入りのもいいですね~^^

ごめん、青葉の森公園は行ったことがなくて
ドッグラン移転先はわからない~(>_<)

お揃いのお洋服がとっても素敵なココネネちゃんにポチ☆
2009.10.06Tue 10:13 ≫ 編集
すごくいいお天気でしたよね♪
ドックラン移転しちゃったの?
登録しに行かなきゃて思いつつ
していない私。。。
きれいになったのかな~?

脱ぐのいやなのわかります(笑)
2009.10.06Tue 11:42 ≫ 編集
日曜、ホントに思いがけず暑くなりましたもんね。
我が家もなんだか疲れました。
オットもツインズさんと一緒で厚着して
『暑い、暑い』って言ってたので『脱げば?』って言ったんですが、
脱がず。。。これって面倒だったからなんですね!
家に着いて速攻で脱いでました(笑)

でも疲れて後でゆっくり買おうって思ってた皿も見ずに帰っちゃったっていうのは
ワタシもよくやるので、そっくりで笑っちゃいました☆
2009.10.06Tue 11:56 ≫ 編集
ツインズさんへ
こんにちわぁ~
ハーイ(^O^")/ 青葉の森ドックラン移動しました。今度の所は、平らで以前よりちょっと広め(?)で蚊が少ないかも(*^.^*)
今度、一緒に遊びに行きましょっ(^_-)
陶器市行きた~~い!!最終日に行けるかも(ё_ё)キャハ
2009.10.06Tue 16:59 ≫ 編集
chinatsuさん
もう厚くてジュースがぶ飲みでした(●^o^●)
ココネネは普通だったのに・・・(^^ゞ

情報ありがとう~
ドッグランも会員制なので、次にしようといつも延び延びになっていました!

前は草がちょっとボウボウだったんだけど、
移設したなら少し改善されてるかな?期待しちゃいますね^^
2009.10.06Tue 19:05 ≫ 編集
まろんままさん
そうですよね~
いろいろあるので頭の中であれこれと考えちゃいますね!
和洋と好みはありますけどね(^_-)-☆
今回は買えなかったけど、次回に(σ´・ω・)σゲッツしたいです。。
2009.10.06Tue 19:08 ≫ 編集
ツリーベルさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン暑かった~━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ジュースいっきでしたよ(^^ゞ

広い公園で、ドッグランが移設してもどこだかわかりませんでした!
チェックしていかないと駄目ですね~!
2009.10.06Tue 19:11 ≫ 編集
みるきーさん
陶器市、なかなか見ごたえありましたよ~。
ワンコと猫のイラストや、何故かふくろうが多かった^^何故??

これからの季節、服の調節に悩みます。
暖かいのは嬉しいけど・・・・
みるきーさんも気をつけてね~
2009.10.06Tue 19:32 ≫ 編集
こだぬきさん
渋い皿や椀の中で、ちょっとニンマリしてしまいますよね~^^
猫のイラストや何故かふくろうが多かった。
何故でしょう??

ココネネは割りと普通でした!大人二人がバテましたよ(^^ゞ
ポチさんきゅ~♪
2009.10.06Tue 19:34 ≫ 編集
モアナママさん
ここの陶器市って初めてなんだけど、
出店数が多くてびっくりしました~見ごたえありました^^

ココネネも必死についてきてくれてるでしょう(。→ˇ艸←)ププッ
この服、わかりにくいけど、パフスリーブなの。
似合うかは別として女の子らしいでしょ!ポチさんきゅ~♪
2009.10.06Tue 19:38 ≫ 編集
CHIEさん
私も登録がおくれてます><
意外と行けないものですね~(~_~;)
移設して、きれいになってるといいね^^期待しちゃいますね!

CHIEさんもですか(。→ˇ艸←)ププッ 荷物が嫌なんですよね~^^
2009.10.06Tue 19:41 ≫ 編集
ワタシさん
(。→ˇ艸←)ププッ そうですよね~
結構思い通りにいかなくて、退散なんてありますよね^^
誰のせいでもなく、自分が原因だと何も言えない( ≧∇≦)ブハ

今回はまたいけるか分からないので、
また別の機会で陶器市で買い物したいで~す!
2009.10.06Tue 19:45 ≫ 編集
えるびたママさん
最終日はちょうど月曜日で、行けますね~うちは仕事だ・・・
また3連休関係ないっす><;最終日はお安くなるかもよ~

ドッグランも見てみたいな~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン今度はご一緒したいね☆
2009.10.06Tue 19:48 ≫ 編集
日曜日は暑かったんですね!

ワンちゃんの食器気になりました。
おもしろいですね。
お祭りみたいで
スケール大きい!

↓イチジクは完熟した物ってあまり、
 市場に出ないみたい…。
 
2009.10.06Tue 20:11 ≫ 編集
陶器市のワンコのお皿とお茶碗、可愛いですね~(*^▽^*)(*^▽^*)
これ、かなりほしいかも♪
でも…うちの近くで陶器市ってなかなかやってないかも…

お天気のいい日曜日のお散歩、ココネネちゃん、とっても楽しそうですよね~(*^▽^*)
これだけ喜んでくれれば、行った甲斐があるってもんですよね♪
確かにこの日は、暑かったですよね…
そして、上着を脱いで持つのが面倒だから、脱がずに頑張る…これ、私もです!
だって脱ぐと面倒なのもあるし、すぐにどこかに置いてきちゃって
そのまま紛失っていうのが多くって…
横着でいけませんよね~(^▽^;;
2009.10.06Tue 20:48 ≫ 編集
ご無沙汰してます!
なんとか復帰してきました。
葉の次はそらです(涙)
でも、めげずに頑張りますよ!

青葉の森公園、お天気良くて楽しそうですね!
日曜日は暑かったですよね!
でも、ココネネちゃんは楽しかったでしょうね♪
今週は、雨ばっかりで、お散歩行けないもんね~
おまけに、大型台風まで上陸しそうだし・・・
ワン達が可哀想だね~
2009.10.06Tue 21:05 ≫ 編集
ツインズさん!どうせなら陶器のワンコに並んでココネネちゃんの写真撮ってほしかったな~ゞ(≧ε≦; )ブッ
「ココネネちゃんを捜せ~」って!!   (分かるっちゅ~の!)
でも、笑えたかも~(*^^)v

最後のココちゃんの鼻デカ写真かわい~い。ポチ~☆
2009.10.06Tue 23:26 ≫ 編集
ツィンズさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。
2009.10.07Wed 03:21 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
暑い日でした・・・(^^ゞ洋服の調節をちゃんとできないと辛いですね~
自己管理不足です(~_~;)
ココネネは元気に歩いてくれました~^^

大きな陶器市で、久しぶりに堪能しましたよ!

確かにイチジクってあまり見ないですよね。
美味しいのに残念ですね。
2009.10.07Wed 20:51 ≫ 編集
しどママさん
陶器市って、偶然でくわすことはあるけど、
今回は新聞広告で知りました^^
久しぶりに堪能しました~
ワンコ柄の食器もかわいいよね。買えばよかった・・・とちょっと後悔(^^ゞ

そうそう、服を持つのって落としたり汚したり・・・
私も横着者ですよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ
2009.10.07Wed 20:54 ≫ 編集
poppoさん
雨続きでやんなっちゃいますね~><
貴重な晴れ間に公園へ行けて良かったです(●^o^●)

葉ちゃんも心配でしたが、今度はそらくんが体調不良とは。。。
しばらく自宅療養かな・・・心配ですね。
お大事にしてくださいね(^_-)-☆
2009.10.07Wed 20:56 ≫ 編集
ママディさん
この陶器もいっぱいあると可愛いね!
でも売り物なので、ココネネがうろうろしてたら店員さんからの
視線が痛かったです(~_~;)割ったら大変だもんね~><

ココの「おやつちょうだい」の必死顔です。鼻が真っ黒でしょ(~_~;)
ポチありがとう~
2009.10.07Wed 20:59 ≫ 編集
頑固おやじさん
だんだん朝が冷え込みますね。
朝散歩がヒヤリとしますよ!季節の変わり目ですから
お身体気をつけてくださいね^^
2009.10.07Wed 21:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

