ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ DOKURO’sTOPお散歩 ≫ DOKURO’s


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOKURO’s

今日のお散歩はちょっと道を変えてスタコラさ~。
軽快に歩きますが、あまり知らない道はココは警戒し、こっっちでええの?
ってな感じでstopしちゃいます。。。

l1.jpg 写真ブレブレ~ドクロたちよ ゆっくり頼むよ~

Image056~00_convert_20081222205622こっちの道は知りませんって、かあちゃんを信用しなさい

Image058_convert_20081222205649.jpg 魅惑的な臭いかい??かあちゃんにはわからんな~

Image060_convert_20081222205716.jpg お散歩中のワンコ達に遭遇。ココがいばって吠えてます・・
                           おまえが新参者だろうが! 挨拶せ~!!

Image062_convert_20081222205741.jpg
ネネはこの距離が精一杯。ココはすっかり撫でられていい気分。
こやつ、変わり身、早っ!かあちゃんに尻を向けるなっつーの苦笑い


今日出会えたワンコ達、飼い主さん達、どうもありがとう
お見苦しい写真ですみません
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク

Comment

知らない道は
不安みたいだね~!
途中で止まっちゃうのね(>_<)

歩きながら写真撮るのは難しいでしょ?
ドクロのシャツが可愛いね!
2008.12.24Wed 00:08 ≫ 編集
みるきーさん
ポロちゃんもそうですか?ネネは普通なんだけど。ワンによって違うのかな~
歩きながらって駄目ですね~しかも携帯だし^_^;
2008.12.24Wed 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

