ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 吉祥寺編

吉祥寺編

先日の続き・・・
ジブリ美術館を満喫したあと、吉祥寺散策です。

吉祥寺はかあちゃんが子供の頃、近くに住んでいたり、
今は姉が近くに住んでいることもあって馴染みのある街

お腹を空かした3人はステーキランチをがっつり食べ、そのあと街をブラリ。。。
もっと時間があれば隅々まで、廻りたいところだけど、そこは主婦!!
夕飯の準備やお子ちゃまの世話などありますからね(*^_^*)

帰りにお肉の「さとう」で有名なメンチカツを購入!!
夕方とあって長蛇の列・・・・・毎度すごいです・・・
ステーキランチにメンチカツ。おまけにさつま揚げも購入。
(油をどんだけ欲しがるんや~

ここのメンチカツ、買ったらその場で絶対食べてほしい。
松坂牛使用でたっぷり入った玉ねぎが甘い。
ソース不要で充分美味しい^^胸焼けが一切なくて、絶品です(●^o^●)

(写真が下手で上手そうに見えない~~(≧▽≦;)ありゃ~)

P52.jpg



またこの足で実家へ向かうかあちゃん
メッチカツ・さつま揚げは実家で美味しくいただきました^^

次回は「実家編」・・・ココネネ&メグが登場予定。よろしくです<(_ _)>

今回の記事は3部構成になっとります。
コメントは最後の実家編でお願いでごじゃる


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL