ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ ワンコ社員の経過報告

ワンコ社員の経過報告

9月のブログ記事で紹介しました、(前記事は→コチラ
ペットショップ「犬ごころ」さんのプロジェクト「ドッグスピリット」の経過報~告!

P55.jpg

見習い社員の制服を着て、お店へ出勤。。
しばらく店内や外を歩いてPR活動・・・・

PR活動できているかは、さだかではないですが、
ココネネもまんざらでもない様子で練り歩いています(●^o^●)

出勤カードにスタンプ押してもらって、只今12個目!
30個目で終了。正社員赤Tシャツ(ネーム入り)をもらえちゃいます^^



まず3個目で「犬ごころ研修中」の缶バッチを(σ´・ω・)σゲッツ!

5個目で初給料。500円のワン$を(σ´・ω・)σゲッツ!(可愛い!嬉しい!)
犬ごころ商品を買えます^^

8個目で試験・・・・^^;
おすわりを1秒・・のはずが店長さんが
ココネネがお姉さんだから3秒おすわり試験となりました。

ココはすんなり試験OK!しかしネネが・・・・・・( ̄^ ̄ゞウーン
外では緊張しまくり、ネネの頭も真っ白状態。

副店長さんがネネの一瞬のおすわりを「1.2.3」と超スピードカウントしてくれて
ギリギリ試験OKとなりました・・・(^^ゞ・・・・副店長さんどうもありがとう^^

試験OKでダブルポイント(σ´・ω・)σゲッツ!

12個目で店長さんからの差し入れのおやつを(σ´・ω・)σゲッツ!

P56.jpg

そんなこんなで30個目まで頑張って出勤します^^
次の試験までネネには再教育しなくては・・・・・

おすわりもお手も家では出来るのに・・・
でもネネは5回くらい言わないと出来ないかも(≧▽≦;)あれ~

下の子にも躾がゆるゆるだったかもしれないな・・・(゜-Å) ホロリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★
  ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

ツインズさんへ
(●⌒∇⌒●) わーい すごいすごい!!
正社員目指してp(^^)qガンバッテ!
見てみたいなぁ~活躍ぶりを(*^.^*)
ご褒美ももらえてお得(⌒^⌒)bうふっ
ららぽへ行けば会える(・_・")?
2009.10.16Fri 22:05 ≫ 編集
いいな、いいな、もうちょっとで正社員では
ないですか!
不景気のこのご時世に正社員になれるとは
すごいなぁ(*_*)

家からは遠いから、なかなか行けそうにないわ
(^_^;)
ココネネちゃん、ポロの分も頑張って!
2009.10.17Sat 01:39 ≫ 編集
ココネネちゃん頑張ってますね!!
我が家のそら葉も頑張ってますよ(^_-)-☆
赤Tシャツゲットしましょうね!

最近お会いしてませんが、お元気ですか?
私も、なんとか・・・です!

2009.10.17Sat 05:03 ≫ 編集
おはようございます~♪
ワンコ社員の経過気になってたんですよ^^
順調ですね♪

ココネネちゃん、頑張ってワンコ社員に
なってね(*^-^*)

応援ぽち☆
2009.10.17Sat 07:22 ≫ 編集
こんにちは~
ココちゃんもネネちゃんも正社員への道のり
順調みたいで安心したわ~(笑)
本当頑張ってますね~!

実は私も経過が気になってたんです(*^^*)
面白い企画だったから~どうなったかな?って^^

ママさんの“ネネの頭も真っ白状態”が面白すぎた(^^ゞ
今頃、ネネちゃん特訓を受けてるのかな(笑)
2ワン’sは可愛いすぎるから、私だったら今回の試験で
直ぐ正社員にしちゃうのにな~♡

ココネネちゃん、ご出勤お疲れ様^^♪
モアママからのお給料~1ポチ☆だよ!
2009.10.17Sat 11:50 ≫ 編集
こんにちわ!
もうすぐ正社員、ココネネちゃん頑張れ~♪
5個目の初給料、笑っちゃいました^^
すごく良い企画ですね(^_^)v
ネネちゃんの試験、副店長さん優しい~!
赤い正社員Tシャツまで後少し。
ネーム入りTシャツ早くゲットしてねヽ(^o^)丿
2009.10.17Sat 12:30 ≫ 編集
お~!あれからずっと出勤に励んでいらっしゃったんですね!
もう折り返し地点も近いじゃないですか~!
目指せ!正社員への道!
不景気なんかに負けるな(笑)!

初任給、なかなか良い稼ぎをしてますなー。
これで何を買ってもらったのかな~?

げっつ続編も楽しみです~!
2009.10.17Sat 15:03 ≫ 編集
すごいね♪
初任給もらえたんだ~^^
楽しみだね!正社員!!

やっぱり、ココネネちゃんだったのね♪
たぶんね、私がココちゃ~ん!ネネちゃ~ん!
って怪しく近寄ったからかな。
ココちゃんにワン!って言われました。
ココちゃんにごめんねって言ってくださいませ。
うんうん、シーツお得だったよね~
うちは消臭剤を買いだめしちゃった(笑)
2009.10.17Sat 18:02 ≫ 編集
えるびたママさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンス
タンプはご褒美が目的だったりするよ~(。→ˇ艸←)ププッ
最初より日にちが空き気味だけど、
頑張って出勤します!ららぽで会えるといいね^^
2009.10.17Sat 19:47 ≫ 編集
みるきー☆さん
何とか半分くらいかな!
寒くなると回数も減るので頑張って出勤しま~す。
期限もないのでポロちゃんも大丈夫だよ(~o~)
一緒に出勤できたら面白いね(*^_^*)
2009.10.17Sat 19:50 ≫ 編集
poppoさん
ひそかに出勤してますが、そら・葉ちゃんは終盤でしょうか?
ちょっぴりさぼり気味かも~
でも頑張って出勤してTシャツ(σ´・ω・)σゲッツしょうね^^

体調いかがですか?
また一緒にお散歩しようね^!
2009.10.17Sat 19:52 ≫ 編集
こだぬきさん
じつはひそかに通ってたんです~(*^_^*)
でも最近サボリ気味・・・いけないいけない!
ワンコ正社員目指して頑張ります。。
また経過報告しま~す^^ポチあんがと~
2009.10.17Sat 19:54 ≫ 編集
モアナママさん
面白い企画ですよね~(~o~)
お散歩にも励みが出ていいですよ!

ネネは外だと舞い上がる子なんですよね~
きっと次も・・・・次は10秒とかなんだ・・・ブルー・・・・

1ポチありがとう~
2009.10.17Sat 19:59 ≫ 編集
tomoさん
なんとか半分くらいきました^^
WAN$もちゃんとチョコ社長の顔入り印刷で可愛いんですよ~(*^_^*)

店長・副店長さん、とても優しくて助かってます!
ココネネも可愛がってくれて嬉しいです♪
正社員めざして頑張ります^^
2009.10.17Sat 20:03 ≫ 編集
ワタシさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
半分くらいまできました~少しテンポダウンですが(^^ゞ

初任給ココネネで1000円(σ´・ω・)σゲッツ。
おやつに変わることまちがいないです^^

また経過報告しま~す!
2009.10.17Sat 20:05 ≫ 編集
CHIEさん
そうそう、ホームズのあとにも出勤したんですよ!(とうちゃんが)
オレンジ制服着てたでしょ(*^_^*)

う~ん、車に近寄る人には吠えちゃうんだ(≧▽≦;)
ごめんね~<(_ _)>
なぬ?消臭剤も安かったの?・・・・残念><
2009.10.17Sat 20:09 ≫ 編集
こんばんは~
おぅ~がんばって出勤してますね~
えらいですなぁ~
初任給もあるなんてすご~い
ほんとに面白い企画だね。
30個まで出勤がんばってね~
ここちゃんネネちゃ~ん
ぽちっ!
2009.10.17Sat 22:02 ≫ 編集
ツリーベルさんこんばんは★
楽しい企画ですよね^^
ココちゃんとネネちゃんもうすぐ正社員ですよ~
これからも頑張って♪
そうそう!!
家では出来ることもお外では緊張しちゃうのか、出来ない事ってありますよね。。
我が家のショコもそうですよ^^
やっぱりおやつのご褒美がないとダメかしら^^
2009.10.17Sat 22:25 ≫ 編集
ツリーベルさん
お散歩がてら、行ってま~す^^
でもちょっとサボリ気味で(^^ゞ
正社員になるまで頑張って通います!
ワン$もココネネのおやつで消えそうですよ(。→ˇ艸←)ププッ
ポチサンキュ~♪
2009.10.17Sat 23:46 ≫ 編集
ショコLOVEさん
そうなんですよね~
ネネは舞い上がって、全然だめ(^^ゞ
ちょっとビビリなところもあるので
抱っこ抱っこなんですよ・・・
ショコラちゃんも同じですか~お仲間ですね^^

半分くらいまでいったので後半も頑張ります(●^o^●)
2009.10.17Sat 23:49 ≫ 編集
正社員目指してるなんてすっごぉ~い!!v-10ココ&ネネより、かあちゃんの努力があってこそv-218 
2009.10.18Sun 14:34 ≫ 編集
ちゃんと出勤されてるじゃないですか~
正社員まであと少し、頑張れ~♪
楽しそうでいいなぁ(^^)

ちゃんと試験もあるんですね
これって当然オヤツで釣っちゃダメなんですか?
外だとなかなか出来なかったりしますもんね~
私なら後ろから、さも手に何か持ってる振りして
だまくらかしそう。。。
ちなみに試験はこの先もバージョンアップして行ったりしちゃうのでしょうか?

2009.10.18Sun 14:39 ≫ 編集
カイのおっかあさん
こんばんは★
正社員になって何の仕事があるのかしら?(。→ˇ艸←)ププッ
とりあえず、正社員でも出勤しなくちゃ駄目よね^^
頑張りま~す!
2009.10.18Sun 18:37 ≫ 編集
ぷるるさん
もちろんおやつで釣ってますよ~
でもネネはおやつも欲しいけど
雰囲気が違うと駄目なんだよね(^_^;)

試験もレベルアップするみたいです。。。
頑張らないと・・・・ネネ・・・
後半も頑張ります!ありがとう^^
2009.10.18Sun 18:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL